Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全754件中681~690件を表示

全セラピストの投稿

本日付登録されました想です!

04/13 23:26 更新

はじめまして。想(そう)と申します🙇

 

女性が喜ぶことが自分の喜びのド変態です!

そして極度のイチャイチャ好きです。キスも、ハグも、何回でも何回でもあっていいもんですよね!

 

アロマや性感マッサージで反応みながら探り探り触ってあげるのが大好きです。気持ちよかったとよく言ってもらえますが、その反応が嬉しくて好きでやってるだけなのです❤️❤️

お客さんがついていけばどんどんアロマパワーアップさせたいな!

興味ある方はぜひ🫶

5295

メイク男子❣️

04/13 19:44 更新

お疲れおぴです。

今日はお化粧のお話です。

 

事前に言っておくんですが僕はお化粧めちゃくちゃ得意なわけじゃないしうんちくとか専門的な知識はあるわけではないです。🥲

化粧したからって化粧ない方がいいとか言われることもありますし手間も時間もかかります。

でも、なんでするかと言うと自分のテンションが上がるからです笑

 

それだけ笑 小さなことだけど1日探す上で僕の中で髪型とかメイクって凄く大事です。だから失敗したらその瞬間、家に引きこもりたくなる笑🥹

 

ちなみに好きなブランドはhinceです。hinceのアイテムって色がまじで可愛いんですけど特にアイシャドウの色可愛い過ぎランです!みてみてこのアイシャドウパレットの色見てるだけでテンション上がらないですか?

 

ってなわけでお化粧なども好きなのでそういうお話もれおぴに気軽にしてください。

気になった方は今すぐxにdmください✨

4671

お誘いお待ちしてます♪

04/13 13:22 更新

こんにちは♪

将門です😁

 

誰かに必要とされるってとても嬉しいですよね😊

自分にとっての幸せは誰かに必要とされた時や頼られた時、なんだなと

そう思ってます😁

 

自分を選んでくれる方にお返しができるよう

日々努力していきたいです😁

 

本日も出勤してます🏎️

お誘いお待ちしてます🫶

幸せな時間を過ごしていただけたら嬉しいです😁

5244

4月13日

04/13 07:52 更新

冬の寒さが終わりを告げ、桜が満開に乱れる…

春本番です。

いよいよこの春の季節にセラピストとしての能力が開花することはありませんでした。(伏線回収)

お疲れさまです、「真ん中高めの甘い球より君が好き」金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

あなた、いつまで経っても恋愛の駆け引きができない不器用な男ね。←だれ?

 

さて、環境が変わることの多い4月は新たな人との出会いが多い季節。 

 

新たな出会いは人をキュンキュンさせますね。

 

しかし、あのキュンキュンするようなスイートな感情は僕に残っているのであろうか、いやありはしない。(反語)

なんなら、次に胸が痛くなるくらいキューン!!とする時は心筋梗塞の時だと思っています。

もー、ドキがムネムネで、こんなんじゃ夜しか眠れないよー。

…こんな感情がどこかに残っているのを祈るばかりです。

では最後に昨日の金曜ロードショーで、某名探偵くんが帰国したRちゃんに放った胸キュンの一言と某セラピストのいつもの無慈悲な一言でお別れしましょう。

毛『ただいま、コナンくん。寂しくなかった?』

江『バーロ、ずっと一緒にいたっつーの。』


七『それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!』

終わりよければ全てよし!(決してよくはない)

 


それでは皆さん、良い週末を!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

緑のつぶつぶ

04/13 06:57 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

 

Xの方でも、ちらっと紹介しましたが

 

 

 

最近体の調子が

 

 

絶好調なんです!!

 

 

 

 

 

 

なんでかって、

 

 

 

 

緑の粒々のんでるんです!

 

 

 

そう!

 

青玉ってやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

自分は、小さい時から便秘で

 

 

ひどい時は一週間なんてことも、、

 

キツいんすよ

 

 

 

館長さんにもよくお世話になってました笑

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

青玉をのむことで

 

 

 

 

 

これがもう毎日なんですよ

 

 

 

 

 

面倒になって飲んでない期間もありましたが

 

 

 

 

 

また、ふと飲み出したら、、、

 

 

 

 

 

きました

 

 

ついにきました

 

 

 

憧れの快便生活が

 

 

 

 

決して青玉のまわしもんじゃないです笑

 

 

 

効果はすぐでるわけじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

継続は力なりなのかな?

 

一週間ほど飲み続けたら

 

不思議と出るようになりました

 

 

 

個人差はあるでしょうが、自分には合いましたね!

 

 

 

二回言いますけど、回し者ではないですよ

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

何が言いたかったって継続は力なりってことです

 

 

うまくまとまりましたね、、、

 

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

桜が綺麗ですね🌸

04/12 16:06 更新

こんにちは😊

マサカドです✨

 

どこもかしこも桜が綺麗に咲いてますね🌸

桜も好きだけど梅の花も好きだったりします😊

 

貴女はどんな花が好きですか?

XのDMで教えてくれたら嬉しいです✉️

日記見てくれている貴女の心も体も

気持ちよく満開に咲かせたいです💐

 

今日も出勤してます😊

気になるけどいきなり予約するのは…って方も

まずはDMでお話しませんか😊

気軽にメッセージいただけたら嬉しいです♪

 

連絡お待ちしてますね🫶

5244

光翔 初出勤✌️

04/12 10:33 更新

本日から出勤してます。光翔です!^ ^

プロフィール完成させたのに何故かバグって消えてる😱😱

今日中に完成させるので、是非是非見て下さいね!!

 

そして嬉しい事に初めてのお姫様の予約が入りました!👏✨✨✨

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

緊張しますが、ちゃんと向き合って日々の疲れ全部忘れさせてあげるくらい癒してあげるのが今日の目標です。。🔥

 

5280

春の陽気そして僕

04/12 07:21 更新

こんにちは

みなさん、お花見は行かれましたか?🌸

ちょうど北陸は満開ぐらいで綺麗に咲いているんじゃないかなと思います。

 

お花見デートとかできたら楽しそう✨笑

密かに願望がある萬天堂の碧(あお)です!笑

 

今日は僕が最近、頑張っていることについてお話し

してみたいと思います!!

 

それは  ドゥルルルルルルルルルルルル  ダン!

 

筋トレです!!!!

わたくし碧、入店少し前から頑張っておりました♪

 

僕の個人的な意見なんですけど

お客様に自分の身体も見られるわけですから

ボディメイクも必要な要素だと考えています。

 

もともと身体を動かしたりスポーツは好きなので

三日坊主にならないよう頑張ります!

💪(  ˙꒳​˙💪  )

5274

2024年 4月12日 金曜日

04/12 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

暖かくなりましたね〜

春本番です☆

 

全国の天気予報

今日は南の海上を低気圧が通過するため、関東の沿岸部で雨が降りやすくなります。北海道も、気圧の谷の影響で一時的に雨の降る所がある予想です。中国四国や近畿、東海は晴れる所が多く、気温が上昇して日差しの下では汗ばむくらいの陽気になります。

 

今日のコラム

若者から高齢者まで人気が高い、山歩きやハイキングなどのアウトドア活動。健康増進のために歩くことは有意義ですが、ミドルからシニア世代は膝のトラブルをチェックしてから楽しみましょう。わが国で膝痛に悩む患者数は、約3,000万人にのぼるといわれています。膝のトラブルの発見方法として注目されているのは膝の音。生理的に鳴る音もありますが、変形性膝関節症の始まりを知らせるサインかもしれません。全国における変形性膝関節症の患者は約1,000万人と推定されています。その前触れである膝の音や違和感についてみていきましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.