Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全754件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

2015

2024年 4月8日 月曜日

04/08 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は大阪から名古屋

までの道のりで

満開の桜をたくさん

楽しむことができました

感無量です

 

全国の天気予報

今日は西から雨の範囲が広がります。西日本は一時的な雨の強まりに注意が必要です。関東はスッキリしない天気で霧雨の可能性があり、夜には雨が降り出す所がある予想となっています。沖縄・奄美は引き続き雨が降りやすく、局地的な激しい雷雨に警戒してください。

 

今日は何の日?

今日は「灌仏会・花祭り」

「灌仏会(かんぶつえ)」は、仏教の開祖・釈迦(しゃか)の生誕を祝う仏教行事である。地域や寺院によっては月遅れの5月8日に行われる。

一般的には「花祭り(はなまつり)」と呼ばれ、その他に「降誕会(ごうたんえ)」「仏生会(ぶっしょうえ)」「浴仏会(よくぶつえ)」などの別名もある。

古代から釈迦の生まれたインドなどで行われてきた行事で、日本では「お盆」とともに仏教伝来からの歴史がある。この日、各地の寺院では花で飾った小さな堂「花御堂(はなみどう)」が作られ、堂の中央に釈迦の立像を安置し、参拝者が御像に甘茶を注ぐ儀式が行われる。

花御堂は釈迦が生まれたとされるルンビニの花園を表している。甘茶をかけるのは、釈迦の誕生の時、産湯(うぶゆ)を使わせるために9つの竜が天から清浄の水を注いだとの伝説に由来する。

また、釈迦は母親マーヤーの右脇から生まれ出て、7歩あゆみ、右手を上に、左手を下に向けて、「天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)」と言ったという伝説が残っている。この言葉は「全ての人間は尊い目的を果たすために生まれてきた」などの意味があるとされる。

ルンビニは、現在のネパール南部の小さな村で、インドとの国境近くに位置する。釈迦が産湯に使ったとされる池や、アショーカ王が巡礼した時に建立された石柱などが残る。仏教の四大聖地の1つであり、1997年(平成9年)に世界文化遺産に登録された。

3693

はじめまして!

04/08 00:05 更新

初めまして、4月6日から入店しました碧(あお)です。             

元々、普段から女性に喜んでもらえることをするのが好きで、エッチなことも自分のことなんかよりも相手がたくさん気持ちよくなってくれるよう・満足してくれるように考えて生きてきました。

そんな中、女風を知り自分もたくさんの女性を癒し満足させてあげたいと思い入店しました!!

他のセラピストさん達のお写真を見るとみなさん顔面偏差値が高そうなイケメンばかり!!ワァオ笑

顔面偏差値が低い僕でも何か自慢できる所を見つけねばと、、、、、、見つけてきました!   

てれれれってれ~♪

超長い舌ぁ〜

誰よりも舌が長い自信があります、、、、、たぶん、、、笑                  クンニなどが好きな方は喜んでいただけると思います。

 最後に、さらに知識・技術を身につけ先輩セラピスト達のようにたくさんの女性を癒したり喜んでいただけるように頑張ります!よろしくお願いします。                                                  

5274

🌸🌸

04/07 22:55 更新

今日は、一人でフラーっと福井の足羽山の桜を見にドライブへ行ってきました。

一人でどこにでもよく行くので、寂しくありません!

すいません、強がりです

 

足羽って書いて(あすわ)って読むみたいです

 

とても勉強になりました

 

標高116.4mの足羽山には福井の礎を築いた継体天皇像や、十数基にもおよぶ古墳群、愛宕坂にある橘曙覧記念文学館、愛宕坂茶道美術館、自然史博物館などがあり、春には「桜の名所100選」にも選ばれた3,500本の桜が、初夏には市花のアジサイが咲き誇ります。また、園内にはフィールドアスレチックと2018年9月にリニューアルし、カピバラなどの新しい仲間が暮らしているミニ動物園を備えた足羽山公園遊園地などがあります。

興味があれば読んでね(wikiより)

 

 

とにかく桜が圧巻で北陸だとかなり上位にくるくらいに

 

いい感じだと個人的に思います

機会があれば是非見てほしいなと!

明日からまた頑張ります!

 

みなさんお待ちしております✴

 

 

 

以上、千春でした

 

5256

☆~入店情報~☆

04/07 14:08 更新


事務局

お洒落で爽やかな雰囲気☆ 優しく真面目な碧(あお)さん(35)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

お誘いおまちしてます(о´∀`о)

04/07 13:29 更新

今日もいい天気ですね✨

 

暖かくて過ごしやすいですが夜はまだ肌寒いので

 

お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい😊

 

本日24時まで出勤してます😁

 

この日記を見てくれてる貴女と一緒にいちゃラブしたいなぁ🫶

5244

お誘いおまちしてます(о´∀`о)

04/07 13:29 更新

Thx♡March

04/07 10:33 更新

 

遅くなっちゃったけど 

3月も新規、リピ共にたくさんの指名ありがとうございます!

 

掛け持ちの限られた時間での2ヶ月連続ランクインは素直に嬉しいよ。

 

キャパ的にもこの辺が限界かなと思う🙄から維持、継続出来ればいいかな…

 

 

4423

"arigato"

"Thanks"

"let's enjoy!"

4月もよろしくね🫶

2024年 4月7日 日曜日

04/07 07:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は母と一緒に

中之島美術館

「モネ 連作の情景」

に行ってきました

その後のモネ展にちなんだ

ランチも最高だったよ^ ^

幸せだな〜

 

全国の天気予報

今日7日(日)は、日本付近は高気圧に覆われますが、南海上には前線が停滞します。太平洋側は雲が多く、東北太平洋側や関東、九州南部は雨が降りやすくなります。折りたたみ傘を持ってお出かけください。雲が多くても気温は高めで、過ごしやすく感じられそうです。日本海側は穏やかな晴天でお出かけ日和です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

セカンドミール効果を発表したジェンキンス博士は、GI値を提唱したことでも知られています。GI値とは、ブドウ糖の血糖上昇率と比較して、食品ごとにどれほど血糖値を上昇させるかを数値化したものです。ブドウ糖を100とした場合、80以上はGI値が高く、49以下は低いという形で分けられます(50~79は中間=中GI値)。つまり糖質を多く含む食品ほどGI値が高く、血糖値を上昇させやすいことを意味しています。

つづく

3693

僕の日常 / どけんかせんといかん

04/06 21:18 更新

 

こんばんは

です🤺🌸エイエイエイ

 

 

先月、3/15サイコーの日は

一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる

スーパーラッキーDAYでした🤤🎊

 

ってことで1人宮崎へ✈️💨

 

 

【1日目】 てんき はれ

 

チキン南蛮を食べる。

(これを食べに来たようなもん✌️)

高千穂峡に行くも、

「あ〜ボート??

 3時間前にチケット売り切れだよ。」

と言われて

1時間半かけてやっと辿り着いたが

ボートには乗れず悲しみのどん底に。

ただ、駐車場を管理してるおっさんが

人が行き交う中で

外のパイプ椅子に座って堂々と

" 今宵、妻が。" なる

ドエロ本を読んでいたので、すぐに

悲しみから立ち直ることができた。

 

旅館ではその土地で採れた

野菜や山菜、ジビエ料理が出てきた。

とても美味しく舌鼓を打った。

ジビエをもりもり食べたおかげか

目がガンギマって全く寝れずに

少しでもエロいことを考えてしまえば

ちんこが飛び立ちそうで怖かった。

おばあちゃんの顔を思い浮かべた。

 

1485

【2日目】 てんき はれ

 

早朝から高千穂リベンジを試みるも

昨夜のガンギマリで

結局朝まで寝れずに断念する。

市内へ向かいながら時折り車を

路肩に停めて山と川を眺めてチル。

30分ほど無心で眺め続けるその姿は

はたから見たら人生に疲れた

髭のおっさんが身を投げ出そうと

しているように見えたのだろう。

地元の方であろう

じいちゃんに話しかけられ、

人生とは何かを熱く教えて頂いた。

半分くらいなに言ってるか

聞き取れなかった。

 

その後、行きたかったカフェに寄る。

僕はマイルールとして、

気になるカフェに行った際は

気になるメニューを

全部頼むということをしている。

結果、6杯のコーヒーを飲み、

カフェイン過多で死にそうだった。

だが、どれも美味くて感動した。

 

カフェを後にすると、

昨日、高千穂で名前だけで購入した

「きんかん たまたま」が美味すぎて

道の駅で再びきんかんを購入した。

1485

きんかんだからたまたまなのか。

はたまた

たまたまだからきんかんなのか。

 

卵が先か鶏が先か。

 

あなたは神を信じますか☺️🔮?ニッコリ

 

 

言うて。

 

どうしてももう一度、

いや、出来る限りの " 宮崎 " を

胃袋に詰め込みたくて、

再びチキン南蛮を食べに行く。

ご飯を大盛りにしてしまったため、

僕の胃袋はもう限界を迎えていたが

お前はなんのために

デブなんだと自分を律して

その足で地鶏を食べに行った。

 

立ち上がる炎の中で炭火で焼かれた

地鶏の見た目は黒く、とても香ばしい。

味付けはシンプルな塩ながら

炭火焼きのスモーキーさと

鶏の上品な油が相まって

噛めば噛むほどに甘さが増していく。

数年前の人生初の宮崎で食べた時に

心の底から感動したが、何度食べても

その感動はとどまることを知らない。

果てしない闇の向こうにOhOh

手を伸ばそうと思った。

 

心も身体も大いに満たされて

また来るよ宮崎と誓い、

僕は名古屋に帰還した。

 

どけんかせんといかんのは

宮崎の素晴らしき魅力だ。

このままだと僕は宮崎へ何度も行って

破産してしまうことになる。

宮崎まじ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______。

 

 

 

おわり。

 

P.S.

高千穂峡はチケットが売り切れて

ボートには乗れなかったのですが

遠目にその様子を眺めていました。

思ったよりも川幅が狭いのでしょう。

そしてボートの数が多いのでしょう。

 

 

 

 

いくさが始まるかと思いました。

 

 

 

 

🤗

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

トゥイッタ

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.