06/21 21:58
恭介(49)
恭介さん、幸せな2日間をありがとう。今回で46回め。
新幹線でも、観光でも、手を繋いで一緒に笑ったりおしゃべりしたり、一緒にいろんなものを見たり作ったり、ほんとに楽しかったです。夜も、大好きな恭介さんの隣や腕の中でいろんな話ができて、一緒に眠れて、嬉しかったです。
恭介さんは、優しくてかっこいいけど、すぐにたくさんからかったり笑わせたりしてきて、おもしろい人です。
いつも大事に抱きしめてくれるけど、やっぱりリアルで顔を見ながら…がいいな。
だんだん暑くなってきたけど、健康には気をつけて元気でいてね。また来月逢える日を楽しみに、仕事もがんばります!






























































