Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全340件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

ありがとうございます😭💕

07/10 15:33 更新

沢山のご依頼ありがとうございます😭✨

予約満了の日も多いですが、予約満了になっていなくても依頼が入っていて予約出来る時間が短くなっていたりで、毎日のようにご依頼が頂けて私は幸せ者です😭💕

皆様に輝を頼んで良かった、また頼みたいと思って頂けるように全力を尽くさせていただきますね😆✊💓

 

これからも輝を宜しくお願い致します😘💋

2447

07/09 14:38 更新

今日の海はとっても穏やかですね😊

暑くてフラフラだったので海に入ったら気持ち良さそうだったのですが、仕事であまりに体が疲れていたので今日は家でゆっくりすることにしました😣

連日猛暑が続いていますが、みなさまお体のほうは大丈夫ですか?

汗をかいたときは水分補給のほかに塩分補給もしてくださいね!!🤗

4499

七夕🎋

07/09 11:35 更新

ツバサです。

そういえば七夕でした!

皆さんはどう過ごしましたか?

僕は変わらずいつも通りの日常を過ごしてました。

願い事してない🥲

 

 

最近パーマをかけ直して髪を切りました。

前髪作りました。

ちょっとだけ夏仕様です。

切ったばっかりが1番かっこいいので見に来てくださいね✌️

 

 

 

 

5355

ついつい食べてしまう茶碗蒸し

07/08 20:53 更新

こんばんは🌛

可夢偉です😊

この前わりと雰囲気のいい居酒屋さんがあったので知り合いと入ってみたのですが個人的には茶碗蒸しが1番の当たりでした👏

メインじゃないとこ褒めてるのもどうかと思いますけど笑

みなさん食べるのお好きですか?

4274

冷やしヘッドスパ始めました

07/08 20:32 更新

こんばんは、瑞希です🥵

梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね……🥵()

 

今回は…そんな暑さを吹き飛ばすべく…🥵

冷やしヘッドスパのご紹介を………します…!!!

 

「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」

 

そう思った方こそ!読んでほしい!

この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます🤗

 

施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??🫣

いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします😤💓

けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?💦

 

そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)

しかもただのヘッドスパではありません………

【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね😤

 

ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります🫣

ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです😊💓

付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある……らしいです🤔

 

なので

【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる……】

ですとか

【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる…】

 

といったケースで役立つかなーなんて思っております🫣💓

 

とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを…🤔

女風とは少し離れるけれどね🫣

 

頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります😊

首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と🫣

所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど🤭💦

 

以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話🥰

◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある

◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく

 

自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています🫶

 

ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております🫣💦

 

【ドケチやんけ……ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ……】

 

ですよね💦

そう思います!!

なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください🫶

それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います🫣💓

 

 

以上です🥰

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます🙇

 

瑞希

お疲れ様

07/07 22:01 更新

最近充実してて心身ともに最高🥰

疲れはあるけど楽しいが勝っちゃう🌟🌟

沢山のお姫様達に会える日を楽しみにしてます

 

本日出勤します!待ってます!

07/07 17:04 更新

お久しぶりです!晴です!

デビューしてから暫く出勤出来ていませんでしたが、今日から本腰入れて沢山出勤致します!

最年少だけも、全力で貴女のこと癒しますので、良ければ今日会いに来て欲しいです…!宜しくお願いします!

5450

07/06 17:23 更新

小さい財布が欲しいなと思って探していたら、ちょうど良いのを見つけました。L字ファスナーミニ財布。

素材はクレイジーホースレザー。馬の革なのかと思っていたらなんと牛革、表面にブライドルレザーのように蝋を塗り込んだ革なんですが、ブライドルレザーのようなカチッとした感じではなく、しっとりとした手触りでなかなか面白い革だなと思いました。

これはどんな経年変化をしていくのか楽しみです。

さて今日と明日は七夕イベントです。暑いですがお誘いお待ちしています。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

天女と 男と 金銀砂子

07/06 13:01 更新

果たして今年の七夕はお星様きらきらな空模様になるのでしょうか🤔

 

ドリカムも「ベガとアルタイル」ゆーとります。

 

織姫と彦星の物語は、もともと中国の物語で平安時代には日本にも伝来していたようです。

 

しかし、そんな昔から年イチで会っているとなると、通算1500回くらいは会っているのではないでしょうか。

 

一般の人間の寿命で考えたら、4年ちょっと毎日会っている計算です。幸せかっ⁉︎🤣

 

ってことは、天帝が2人に処した罰というのもすごく甘々なものなのでは😇

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

久しぶり

07/04 22:01 更新

久しぶりの日記

 

昼職がバタバタしすぎて全然書けなかった

 

それでも俺を選んで会いに来てくれたお客様には感謝しかない

 

選んで貰わなければなんの力も発揮できないからね😅

 

全ては選んで会いに来た女性を笑顔にする為

 

 

4418

© 萬天堂 All Rights Reserved.