Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全340件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

海🌊

07/04 18:00 更新

本当に久しぶりに海に来ました!

本業が忙しすぎて目が回りそうです💦

もう少しで落ち着きそうなのであとひと踏ん張り頑張りどころです!😉

 

明日は萬天堂のご指名が入っています!!

リピートのお嬢様で僕も会いたくて仕方がなかったのでほんとにほんとにうれしいです!😊

本業も副業も忙しくなるのは幸せなことです👍

4499

6月のご挨拶

07/04 15:28 更新

こんにちは、瑞希です🙋

 

タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください🙇

 

ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます🤭

 

6月、めちゃ楽しかったです!!!

セラピを始めて半年が経って…自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって🥰

狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで🤭

キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます😊💓

 

こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です🥰

会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方…

ほんとみんながいての自分です😊💓

使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています🥰

 

6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました😊✨

前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方…

皆様、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に…みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます🙋

 

7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね😏🤙

 

あ…!暑さといえば…

いよいよ冷し中華を始めました🤥

……嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)

 

【冷やしヘッドスパ】

始めました😤😤

是非これで暑い夏を乗り切りましょうね🤭💓

詳細は次回の日記に書きます!

 

今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

お目汚し失礼しました🤭

 

瑞希

6月30日お礼😌

07/02 08:07 更新

初めての宇都宮出勤✨

当日のご予約、ありがとうございました😊

少し遅れてしまいましたが、

優しく対応してくれて感謝です🥹❤️

久しぶりのお仕事だったので、

ベッドに行ったらすぐに

スイッチが入ってしまいました❣️

たくさんイチャイチャして、あやせのことも

気持ち良くしてくれて嬉しかったです😘

また会えることを楽しみにしています✨

ありがとうございました♪( ´▽`)

月末はお別れの季節

07/01 23:44 更新

全く面識はないのだけど、お隣のパネルのセラピさんが退店されたようで、

言いようのない寂しさに包まれている😢

7月🔥

07/01 17:16 更新

最近まで風邪をひいていたツバサです🤧

 

6月ご予約くれたお姉様ありがとうございました!

あっという間に7月ですね。

7月も頑張ります。

気合い入れて関東圏なら遠方でも行こうと思います!

いろんな場所行っていろんな方にお会いしたいです!

都内にもいっぱい行きます!

東京まで電車で一本で行けるので🚃

 

夏は暑すぎて基本部屋から出ないのですが、お姉様のためならどこへでも行くので安心してください!

涼しいホテルで熱々のプレイしましょう🔥

熱々のプレイは大好きです。

 

そろそろ髪を切りたいです。

夏だから金髪もありですかねー、、?

5355

頑張ったご褒美🍓🫐✨

06/29 17:43 更新

みなさんこんにちは✨

今日は草刈りをしましたが、暑かったですね〜🥵

草刈り中に近くの山にあった木苺🍓を摘んでおいて、家で育ったブルーベリー🫐とアーモンドをヨーグルトに入れてお昼ご飯にしました🥰

とっても美味しくて、栄養も取れて最高の癒しでした😚

これから来る暑さを上手に乗り越えましょう😊

 

2447

パスタ注文後のシチリア風タスク

06/29 11:36 更新

今年の1月のことなので結構前になるのですが、カプリチョーザでランチをすることがありました。

 

ふとメニューを見ると、ここにも間違い探しの出来るイラストがあったのです。

 

たしかサイゼリアもあったような🤔

しかも激ムズだったような🧐

 

イタリア料理のお店は食べ物が出来上がる前の待ち時間に間違い探しをするのがルーティンになっているのでしょうか…。

 

でも、間違い探しをやらなくてもスパゲティもライスコロッケも、とってもおいしくいただきました🍽️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

紫陽花

06/27 13:28 更新

5月病が長引くような6月の天気気候でしたね…

先日見た綺麗な紫陽花のお裾分けをします!

ちょっとでも元気が分けられたら何よりです〜

 

7月も出勤してますので暑さにやられたらご予約ください!

 

4356

都知事選♪

06/26 01:49 更新

霜月と申します。

 

僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします😁

7/7は、いよいよ都知事選ですね♪

先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ😳

でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。

 

今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい😡政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。

 

政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。

 

この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。

選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です😍

あと、手書きの人は要チェックですね✅

高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね😍

今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。

 

政見放送も楽しみですねえ。

都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️

売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。

(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)

 

さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない😢

今回は消去法でいくしかないのかなあ…

06/25 21:28 更新

今晩は。今日は友人とくれふしの里古墳公園に行って来ました。

はに丸タワーは思っていたより大きく、上からの見晴らしは曇っていましたが筑波山まで見ることができました。

休憩所も古墳の形で格好良く、テンションも上がり童心に帰って思いきり遊んできました。

全力で走り回っていたので今夜はぐっすり眠れそうです。

暑くなってきたので、皆さんも体調を崩さないようお過ごしください。それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

2229

2229

© 萬天堂 All Rights Reserved.