Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全340件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

出勤について🚗

05/15 22:03 更新

最近お香にハマってるツバサです。

出勤についてなのですが、本業の方がかな〜り融通がきくのでいっぱい出勤出してます!

今は予約入ったらそちらを優先し、入らなかったら本業の方で働いてるっていうライフスタイルですかねー。

出勤出してない日でも調整可能な場合があるので、その際はXで気軽にご相談ください!

予約以外にも施術にについてのご質問でも、雑談でもなんでもけっこうです!

 

X→@mantendo_bassa

 

お待ちしております☺︎

 

ちなみに僕のmbtiは主人公です!

全体の2%くらいしかいないみたいですよ。

レアですね✌️

ぜひみなさんのmbtiも教えてください!

5355

つまみ

05/15 21:54 更新

ボンゴレのパスタを作りました!

にんにくと唐辛子とコンソメと塩で味付けをしてとても美味しかったです😊

すごい大盛りですね💦

夜はいっぱい食べてしまうんですよね‥

今日は寝る前の筋トレしないとですね😉

4499

05/15 18:38 更新

昨日の休みは岩盤浴に行って来ました。

寝転びながらゆっくりと体が温まるので、サウナとはまた違って心身ともにリラックスできました。

個人的には岩盤浴の方が好みかも、岩盤浴の後は外気に触れながらのんびりと横になっていたら普段の仕事の疲れもすっかり取れました。

疲れを取りたい時には岩盤浴おすすめですよ。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

柏の皆様へ🥳

05/15 15:57 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日から柏でも出勤をあげることにしました✊

新規イベントも開催中ですし、折角ならと思い切って😤💓

 

実は地理がめちゃくちゃ疎くて…

柏ってもっと遠くかと思ってたら予想してたより近くて🤭

 

ただ、ほとんど行ったことないし何が何だか全然わかってません🤭

自分でも調べたりしますが、実際を知ってる人のほうが圧倒的にいいと思うので色々教えてくれるとすごーーーく助かります(小声)

 

柏でも遊んでもらえるの、楽しみにしてます🥰

 

勿論それ以外の地域でも🤭✨

 

今後とも宜しくお願いします🙇

 

瑞希

セラピストになって

05/15 06:54 更新

ふと思うのは、本当にセラピストになって良かったって思う☺️

もちろんお金じゃないって言ったら嘘になるけど、県外お客様でも赤字にならなければ会いに行く

だって、沢山いるセラピストの中から俺を見つけて「会いたい」って言ってくれてるんだよ

嬉しすぎでしょ😍

素性を知らないからこそ、なんでも話せたり、相談したり、オープンに出来なかった性癖をオープンに出来たり

俺の前では地位や周りの目を気にせずありのままになれる存在でありたい☺️

良い事も悪いことも経験してきた俺だから受け止められると思う😁

だから、何も纏わず俺の胸に飛び込んでおいで😁💕

17日金曜日

05/13 22:38 更新

朝からスケジュール入れてます😆

範囲が広いので早い者勝ちです😭✨

気合い入れて、ブルーのスーツ

着て行く予定です🤩

よろしくお願いします🫡

5254

ショッピング♪

05/13 22:34 更新

大人のコンビニに行ったら、なんちゃらイスを発見‼️

個人で所有する人もいるのかなあ?

(写真、わかりにくくてごめんなさい)

2129

ご報告

05/13 16:24 更新

お、お久しぶりです。azulです。
前回の日記からだいぶ間が空いてしまいました。

さっそくですが本題に。これまで休業していた本職ですが、今月末か来月頭くらいに再開することになりました。
それによりこちらの出勤がかなり減ると思われます。
始まってみないことにはどうなるかわかりませんが、すぐに辞めることはないと思います。

今こうして楽しく仕事ができているのは、何度もリピートしてくれた方、一度でもお会いしてくれた方、興味をもってチェックしてくれた方、今こうして日記を読んでくれている方、など大勢の方々のおかげです。

また会いたい、会ってみたいという方は都合がつきやすい今のうちにご予約を。

進捗があればまた日記でお知らせします。

4989

今日から

05/13 11:16 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日からイベント始まっております🙆

交通費がちょっとよくわからない…

待ち合わせとかどうしたらいいの……

ファミチキ食べたい……

 

わからないこと、不安なこと、なんでも質問してください🥰

聞きにくければツイッター上で質問箱に投げてもらえればお答えします😊💓

 

是非宜しくお願いします🙇

 

瑞希

5月11日お礼🥰

05/12 22:31 更新

ご予約ありがとうございました😊

恥ずかしながらも、

本心を聞けて可愛かったです✨

褒めるところが多すぎて💦

全部が理想でした😍

いっぱい濡れてくれて嬉しかったです🥹

また会えることを楽しみにしています🫡

© 萬天堂 All Rights Reserved.