Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全340件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

いよいよっ💕

05/12 21:42 更新

いよいよ月曜日から始まるご新規様限定イベント💕

 

このお得なイベントをきっかけに萬天堂のよさ、とあのスケベさを知ってもらいたい🙈💕

 

あなたの欲望を全てぶつけて😍

それ以上の結果を返してあげる😁💕

 

出勤予定以外でも調整可能ですのでSNSのDMでお問合せしてくださいね♪

素敵なご予約お待ちしてます😁

4418

ちょっと意味深な

05/11 17:44 更新

精算じゃなくって清算入室⁉️
部首が違うだけで、なんかすごい意味深になるなあ😁
いったい、どんな状況なんだろ?

関係にけじめをつけた上でラブホに入室するのね。
しかも警察からの指導と。

2129

このアザはいったい😱

05/11 15:56 更新

この腕のアザはいったい😓

アザが出来るほど強くぶつけた覚えはないですが、なぜかアザが😱

記憶にないアザですが、私の一部となっているのでいなくなるまで労りたいと思います☺️

 

まだ5月だというのに暑い日が続いてますので、熱中症などに気を付けて下さいね✨

汗をかくなら、私と気持ちいい汗を沢山かきましょう〜✊✨💓

どんな内容でも良いのでお気軽にX(旧Twitter)にご連絡をお待ちしておりますね🥰

2447

ゴールデンシネマウィーク

05/11 15:14 更新

(先週アップした日記でしたが、ちょっと添削が必要になった為、期間限定でお蔵入りさせてました💦)

 

今年のGWはかなりしっかりとした長期連休でした。

どこかに行ったかというと、それほど遠くない前橋に今年出来たばかりのIKEAでチーズケーキを食べてきたくらいで、あとはほとんどスポーツジムと家の庭いじり(という名の草むしり)の連日…。

おかげさまで体力の充電はふんだんに出来たと思われます😄

 

以前、アマプラ解約をしなきゃという写メ日記を綴ったことがありましたが、結局様々な方からの助言を元に解約するのをやめてプライムビデオを利用することにしました。

そんなわけで草むしりで疲れたあとは自室でのんびり映画を鑑賞したりもしました。

あとはテレビ放映で録画した映画なども消化しつつ。

 

ここ最近で観た映画は以下の通りです。

「奴らを高く吊るせ」

「欲望のヴァージニア」

「〇〇都市1,2」

「ワールドオブライズ」

「バットマン(リターンズも)」

「ジョンウィック」

「鬼太郎誕生」

「戦慄の誘惑」

「フライトゲーム」

「交渉人」

「悪人伝」

「ジュマンジ(2017)」

とあるきっかけから、韓国のアウトローな映画もハマりつつあります。

ジェニファーロペスとハルベリーが出ている映画のほとんどが何か…、何かなんです。(アバウト😅)

そして、バットマンを観始めるとダークナイトもリクエストしたくなりがちです。

フライトゲームはテレビ録画したものなのですが、クライマックスでまさかの消去ボタンを押してしまい、結末がわからず悶々としています…☠️

※ちなみに〇〇は漢字でタイトル入れて日記をアップしたら、連動しているサイト「ぴゅあらば」にも日記更新されるのですが、そちらで不適切な単語ということで利用停止を受けてしまい、自主的に「〇〇」で伏せました。

〇〇には、「いざんは」(←右読み)が入るマドンソク主演の韓国映画です。

 

近々アマプラで観ようと思う映画は、

「イコライザー」

「ゴジラ-1.0」

「インターステラー」

「トロン(旧)」

「ファンタスティックプラネット」

「ドクタースリープ」

こんな感じです。

「ドニーダーコ」「ゼロシティ」「ソドムの市」…、それと北野映画全般…、これらは検索しても何故かヒットせず、そして「(ヤンシュバンクマイエルの)アリス」や「nope」は別途料金がかかるので断念しました🥲

 

今回は特にポップだったりハートウォーミングな映画とは程遠いセレクトになってしました…🙇

それでも上記映画で気になったり、この映画リストから他のおすすめなどを教えてくださる方がいらっしゃったら是非お声がけいただけると嬉しいです♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと映画以外でも話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

初サーフィン🏄

05/11 11:55 更新

ようやく今シーズンデビュー出来ました!

土曜日でしたが小波だったので人もまばらで良かったです😊

1時間程入って少し寒くなったので休憩してます。

波は相変わらずないですね~‥

なんかこのまま終わりそうな予感もしています😅

青空と海でほんともう最高です!!

4499

「会陰マッサージ」専用オイルの変更

05/11 10:20 更新

こんにちは「大神(おおがみ)」です。

このたび、「会陰マッサージ」で使用していたオイルを変更しました。

これまでは「LUNASIA」さんのフェミニンオイルを使用していたのですが、今回「陽と人」さんの「明日わたしは柿の木にのぼる」というフェミニンオイルに変更しました。

デリケートゾーンケアの専用ブランドとして、柿の果皮から抽出した成分に加え、厳選した植物由来成分を配合した、国内工場生産の身体に優しいシンプルな処方にこだわったオイルです。

数か月前から取り入れるようになった「会陰マッサージ」ですが、私が想像していた以上に効果があり、これまで膣内は快感を感じることがなかったという方でも、快感を感じられたというケースや、身体全体の感度が大幅にアップするケース、施術が終わって帰宅したあとでも膣内が温かい感覚が持続していたというような、効果的な感想をいただいております。

「ちょっと不安だ」というお客様もいらっしゃると思いますが、オイルマッサージの流れの中に自然な形で組み込んでいますので、リラックスした状態で受けることができますのでご安心ください。

また、前述した専用オイルを使用し、膣周辺を柔らかく十分に湿った状態にして、指用のコンドーム「フィンドム」を使用して、指1本で優しく丁寧に膣内をほぐしていきます。

膣内の状態等についても、必要があればフィードバックを行っていますので、この機会に「会陰マッサージ」を受けてみては如何でしょうか?

3787

夏用の宣材写真!

05/10 17:19 更新

ということで夏用に涼しげな格好のやつをパシャリ!

 

前のとどっちをメインにするか悩み中です…笑

新しい方もどうぞよろしくです

4356

イベントのお知らせ

05/10 15:34 更新

ご新規様向け🔰

5/13(月)〜5/19(日)の期間、イベント開催です!

 

120分19,000円

120分10,000円

でのご案内となってます!

 

イベント期間短くなってますのでご注意ください

 

気になっているけど…っていう方は是非ご利用くださいね✨

ご新規様限定イベント💕

05/09 15:07 更新

来週5/13〜5/19までの限定イベント😁💕

もちろん参加します😊

初めて萬天堂利用するお客様限定が対象です🙈💕

出勤予定以外でも調整可能ですのでご連絡お待ちしております😊

▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!

4418

東京店から初めてのご指名😊

05/09 08:16 更新

東京店から初めてご指名いただきました!

デートコースというのも初めてだったので少し戸惑いましたがすっごく楽しかったです!😊

お相手の方が乙女のように可愛らしくてとても優しくていっぱい褒めてくれたので本当の恋人のように手を繋いでデートしました😉

当日のご指名だったのですが、たまたま帰省していたためお受けすることができました!

 

こんなことあるんですね‥

たまーの帰省と初めてのご指名が重なるなんて!!

ミン様素敵なひとときを本当にありがとうございました!🤗

© 萬天堂 All Rights Reserved.