Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全948件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

和風〜☆

08/07 17:04 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

暑い日が続いてるので

 

和のアフタヌーンティー&和風で
ちょこっと涼しいでます😎✨

 

 

1576

1576

無題

08/07 09:40 更新

題名が思いつきませんでした・・・

昨日車の運転中にFMを聴いていました。

何気なく聴きながしてると・・・

え?何この曲?

めっちゃヨーロッパぽくてかっこいい。

日本語で歌ってるやん。

なにこれ?ってことでGoogleさんで調べてみるとA SOUNDって人たちでした。

すぐにyoutubeで検索してMVみました。ボーカルの女の子めっちゃ可愛いしかっこいいやん!

一気に好きになっちゃいました。

FMでは「Lovely Freak」って曲でかっこいいーってなったんですが、youtubeでみつけたこの「Meditation」って曲が僕は好きです。

 

 

立秋

08/07 06:14 更新

今日は立秋

 

 

暦の上では

 

 

もう秋らしいです🍁

 

 

とは言っても

 

 

今日もまた猛暑予報

 

 

最近の晴れマーク

 

 

なんか怖いよね😱

 

3912

3912

3912

7月はありがとうございました。今月もよろしくお願い致します。

08/06 23:55 更新

お礼が遅くなりましたが、今月はプラチナランクになる事ができました。皆様のおかげでしかありません🙇‍♂️✨本当にありがとうございます✨

今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、今月もよろしくお願い致します!

3822

あと性病検査7/29採取分 全8項目全て陰性でした!今月も引き続きよろしくお願い致します!

 

本日の午前中は8/20〜受ける手術の説明を受けてきましたが、

「全身麻酔でそのまま目覚めない例は10万例に1人位ですよ〜」

とか、そんなリスクの説明を受けていました🤭説明しておく必要があるのは分かるけど、やはりリスクだけをズラーと並べられると若干不安になってきますね‥まー、無事生還できると思いますので、手術頑張りますよ💪

 

あとは「注射苦手なんですよ〜良かったら上手な人をお願いします〜🙇‍♂️」

という要望もきっちりお願いして帰ってきたので、あとは入院まで全力で日々頑張っていきます✨

ではまたお会いしましょう☺️✨

3822

変更です!翌1時〜出勤予定

08/06 20:13 更新

急遽、予定が入って出勤時間変更してます!

深夜帯から神戸だとスグで対応出来ます☺️

夜分からにはなりますがよろしくお願い致します♥️

4956

4956

0806

08/06 19:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

大阪はとんでもない大雨ですね😭☔️

みなさまお帰りの際はお気をつけておかえりください😭💕

 

僕もスーツ濡らしながら帰宅です☔️

本業は普段スーツなのですが、作業着を着てる日もあります!!

今日は特別に公開しちゃいますね🫣

 

 

5351

似合ってるかな〜🤭

感想お待ちしております🫡💕笑

Hello

08/06 17:49 更新

癒しを求めるか。

乱れるか。

5137

8月6日性病検査の結果がわかりました

08/06 15:47 更新

8月6日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

梅毒検査 (-)

淋菌検査 (-)

トリコモナス検査 (-)

カンジダ検査 (-)

クラミジア検査 (-)

咽頭淋菌検査 (-)

咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

 

前回は7月24日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

チャーハン

08/06 14:24 更新

夏休みなので、お昼ごはんもたくさん山盛りです。 写真は納豆チャーハン5合。 納豆を先に炒めるようにして(実際にはネバネバで炒めるというよりまぜまぜ)粘りを減らして。ご飯をチャーハンに仕上げてから。納豆、炒り卵、ネギを加えてまぜまぜしてます。これの方がパラパラで風味もチャンと活きてます🎵 ご飯がほぐれないと聞きますが炒める前に水をかけてほぐすと良いです。

3876

お姉さんとのエロスティックな時間♥️

08/06 13:41 更新

蔵之介です✨

日中は暑すぎて外に出るのも嫌になるんですが、暑いのも楽しみながら仕事しちゃってます笑

今夜も19時から出勤します♥️

最近、お姉様との時間が過ごせてないので寂しく感じてます・・・😭

もっと!僕を知ってもらって、蔵之介くんで良かったと言って頂けるように日々成長したいと思います😌

お姉さんの癒しをお時間たっぷり紐解いてエロなお時間を堪能し丸裸にしていきます♥️

ほとんどの女性が恥ずかしいって思うかもですね笑

その場面は実際お会いしてから思う存分感じてください!

本日もよろしくお願いします。

4956

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.