Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全951件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

深夜帯のご予約🙆‍♀️

07/27 22:20 更新

22時以降は事務局での受付が出来ない為、

個人の【X】にてメッセージの対応をしております!

蔵之介が気になると言うお姉様は、まずやり取りから始めてみましょう😉

ご予約でなくても大歓迎です☺️

気軽にメッセージください笑

4956

4956

最近〜☆

07/27 15:54 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

最近ハマってます🤤

とても美味しいです😊

1576

ひょっこり

07/27 06:12 更新

カーテンを開けたら

 

カマキリの赤ちゃん

 

が、ひょっこり

 

ビックリさせてごめんね

 

そーっと窓を開けて

 

外に出してあげました😊

 

3912

8月の〜☆

07/26 19:14 更新

 

 

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

お待たせしました!

 

8月の出勤スケジュールが確定しましたので

 

更新しました😊

 

 

梅雨も明けましたが

 

猛暑日の暑い日が続いてますので

 

水分、塩分をしっかり摂って

 

 

熱中症にはくれぐれも注意してね🥤

1576

ちょっぴりエッチなお時間♥️

07/26 12:55 更新

お姉様のお悩みを解消させてください♥️

甘噛みされるのが好き、触れるの好き、優しく舐められるのが好き、受け身が好き、責めるのが好きなどなど☺️

僕はお姉様がお時間たっぷり満足いくまで愛撫をさせて頂きます!

丁寧さを大切にしています!

時には少しハードにも😍

今夜もよろしくお願いします。

4956

学食

07/26 10:19 更新

本業の関係で大学に行くことも多いのですが。学食の日替り定食550円、他に学舎最上階で景色を眺めながらシェフのステーキとか出てくるのもあります🎵

3876

3876

It’s So Men!

07/26 07:41 更新

毎日暑い日が続きますね。

そんな日はそーめん!

そして夏と言えばTUBE!

昨日youtubeを見てると気になる動画が!

It’s So Men!

動画を見てみると「これTUBEやん!」ってついつい言ってしまいました(笑)

ほんと秋山竜次さんは天才的ですね。

 

PARIS OLYMPIC

07/26 05:51 更新

いよいよ

 

今日から

 

パリオリンピック

 

が開催されますね

🏊🏻🤺🤼🏋🏻🧗🏻🤽🏻🚴🏻⛹🏻

 

また、ここに沢山の

 

素晴らしいドラマが

 

生まれるんでしょうね✨

 

楽しみです😆

 

楽は全ての国と地域

 

全てのアスリートを

 

応援します。

 

そして

 

がんばれ日本🇯🇵🥇🥈🥉

 

3912

3912

3912

愛撫はどこまで♥️

07/25 22:19 更新

僕とホテルへ入ってからは独自のカウンセリングシートでお姉様が嫌な思いをしない為に丁寧に確認していきます☺️

シートには載っていないのですが、僕のエッチなモーションがかかると(そんな体勢)(そんな所もなめて・・・)を体験出来ます♥️

変態でSが強く出てるのかもですがお姉様に思う存分気持ちよくなってほしくてしています😍

必ずではないので安心してください!

これからのお時間でも車でスグに行けますのでお気軽に【X】のメッセージ使ってください笑

4956

色っぽいエロへ♥️

07/25 21:19 更新

こんばんは!蔵之介です

天神祭りに行った人行けなかった人も皆さんゆっくり汗を流しませんか♥️

僕は雰囲気のエロさがすごく好きで会った瞬間も全然感じないかもですが、ホテルへ入ったらちょっぴりエロな時が始まります!

シャワー浴びる前もあるのかも・・・

蔵之介と居る以上思う存分エロに包まれて感じて頂けます♥️

お姉様から漏れるおこえも好き!

お顔も好き・・・

なによりクネクネして濡れるお身体が好きです!

今夜もエッチな時間すごしましょ

マイカー移動出来るので遠慮なく場所おっしゃってください☺️

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.