Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全954件中631~640件を表示

全セラピストの投稿

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

4518

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

大人になると。。。〜☆

06/03 18:17 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

ピーマンの肉詰めを作ってみた😊

 

なんでやろう?🤔

 


子どもの頃は嫌いだったピーマンが


大人になると美味しくて


好きになっている😚✨

 

1576

記憶の中のペン

06/03 17:03 更新

人生の中には様々な思い出が記憶として残されている

貴女の瞳に映るものは何なのかな?
心に隠されているもの
閉ざされているもの
人生の夢の中で眠っているもの

未来なんてわからないから
何もかも今は拭いさって
新しいもの素敵な事に挑戦したいと思うんだ

一つ願いが叶うなら
貴女がずっとずっと健康で笑顔でいてほしいと願う
貴女がずっとずっとずっと健康で笑顔でいてくれたら

温かいこの想いを花束にして
僕は本当に幸せを感じるよ

記憶の中のペンを刻んでいこうと思うんだ
まるで魔法のようにあやつりたい

1670

ドーナツ

06/03 16:47 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

 

若い時あんまり好きじゃなかったもの、ドーナツ🍩

人生でほとんど食べた記憶がないくらいやったのに、美味しさを知ってしまった😁

とくにポンデリングは最高!!🍩

今までを取り返すくらい食べそう😅

3639

0603

06/03 11:09 更新

おはようございます!

トウマです

 

今日からまた1週間の始まりです🥱

昨日は夜中ドラマ一気見してしまったので、今日はかなり眠たい🥱💤

また暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて

今週もほどほどに頑張りましょう🥰

5351

6月

06/03 08:56 更新

あっと言う間に

もう6月になりましたね。

5月中はリピーターさんをはじめ

KUROをご指名頂いたご新規様

ありがとうございました。

早々KUROも

セラピスト活動を始めて

半年が経とうとしています。

今までに本当に沢山のお客様に

ご指名頂き、支えられ

セラピストとしてのあり方、考え方

大きく自分を成長させてくれる

このセラピストという職業の存在に

感謝し噛み締めて

日々を送らせて頂いております。

お客様あってのセラピスト。

皆さん

本当にありがとうございます。

引き続き全力で

慢心する事なく

セラピスト活動続けさせてください。

応援の程

よろしくお願い申し上げます。

 

            

4858

いい休日

06/03 08:47 更新

おはようございます。
昨日は天気が良かったので公園に散歩してきました。

最近花を見るのが大好きです✨
生命力を感じ、明るい気持ちになりますよね😊

今日も大阪・奈良・紀伊で8時より出勤しています。

みちるがアナタの町までお伺いします。

大阪店web予約はコチラ

奈良店web予約はコチラ

紀伊店web予約はコチラ

5390

初熱海

06/03 06:01 更新

初めての熱海は

 

綺麗な海と美しい景色

 

見どころ楽しみどころ

 

満載の素敵な所でした。

 

グルメも🍴

 

温泉も最高〜♨️

 

坂道もまた良き🫶🏻

 

一気に熱海ファンに

 

なっちゃっいました🫶🏻✨

 

今度はもっと色んな所を

 

ゆっくり歩きながら

 

散策してみたいなぁ〜😉

3912

3912

3912

私は運がいい Platinum RANK 昇格

06/02 19:41 更新

昨年12月14日デビューで早6ヶ月目
皆様のお声かけ等もあり運よく

Gold RANK

Platinum RANK 

に昇格致しました。


名古屋40代セラピスト1位

名古屋エリアランキング6位


40代東海エリア
唯一の【Platinum RANK】でございます。


ますます全体スキルが問われる位置づけになりました。

4902

様々な講習に通い勉強してます。

日々スキルアップの為、個別で様々な講習に通い
ランクに見合ったエスコート、施術が出来るように
自己投資をし続けております。
 

私は本当に運がいいです。


本指名様並びにご新規様ご縁本当に感謝致します。


そして・・・・・・・


《デビュー当時にご指名いただいたご新規様へ》
 

今の私とデビュー当時の私を比較すると


改めて本当にデビュー当初は
低レベルな施術をしていたと感じております。


ご新規様に注意されたり
ここはもう少しこうやった方がいいなど
指摘される最高にダサい事が多々ありました。


その度に帰りに必ず指摘されたことを
独自の管理表に改善課題として必ず記録してます。


現在は改善課題はほとんど改善されており
日を追うごとにスキルアップし続けております。


是非成長したtaizyuを今一度お声かけお待ち致しております。


改善と変化が成長に繋がる。この積み重ねの継続ですね!

4902

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

0602

06/02 12:03 更新

こんにちは!

トウマです

 

本日キャンセルが出ましたので、

夕方からの時間空きがあります🥰

ご予定の合うお姉様方

ぜひお誘いお待ちしております🤭💕

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.