Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全954件中661~670件を表示

全セラピストの投稿

パスタスナック

05/29 11:09 更新


スナック菓子って年々値段が上がってビックリの日々ですが。 サクッとした物が欲しい時にすぐに作れてお得感あるのがパスタのスナック。温度高めの油で揚げるだけ♪ 温度高めで水分が無いので色ずく時には急にくるので揚げるすぐに上げる、余熱で色の変化が進むので少し色が薄いぐらいで完了です。味付けは色々試したけど写真の粉末ブイヨンがいいかな?コンソメも良い感じになります(^_-)-☆

3876

3876

何を作っているのでしょうか??

05/29 07:23 更新

おはようございます。
昨日は1日雨模様でしたね。
みなさまいかが過ごされたでしょうか?

5390

先日のお料理した写真です。

さて、何を作っているのでしょうか??

写真の調理器具でピンときた方は僕とお話が合うはずです😉
答えはこちらをクリック

フォロー&DMお願いします

5390

一周年

05/29 06:09 更新

セラピストデビューから

一年が経ちました。

沢山の方々に支えられ

素敵な皆様にお会い出来て

とても楽しく

幸せな一年でした。

本当に有難う御座いました。

これからも

『また会いたい』と

思って頂けるセラピストで

いられるよう

日々、アップデート

し続けて参ります。

今後ともどうぞ

宜しくお願い致します。

3912

3912

3912

今年は!

05/28 22:38 更新

こんばんは!セナです!

皆さんは今日の雨は大丈夫でしたか?😣

そろそろ梅雨も始まりそうで、雨も多く、じめじめした季節になってきますね😭

体調には気をつけてくださいね!

また今年も紫陽花見に行けると信じて、去年の載せときます!!

3020

0528

05/28 20:29 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪バッサリ切りました〜

切りすぎた感じもするけど😂

カットしたばっかりの時ってなんか落ち着かなくて、1週間くらいしたらいい感じに馴染んできますよね💇

今なら刈り上げのところが剃りたてで気持ちいいですよ😍笑

5351

サイドから🫡

5351

237

05/28 14:56 更新

約束が

会えない日々を

色付ける

長い間お休み頂いています🙇‍♂️

05/28 13:28 更新

5/19日採取分、性病検査8項目全て陰性でした。確認したい方は、個別にお見せ致します。お気軽に申し付けて下さいね🙇‍♂️✨

 


 

ここ最近、足の捻挫により松葉杖andけんけんで生活していました。普段何気ない電気のスイッチのオンオフでさえ手間がかかります!真剣にアレクサを養子にする事を考えました(笑)

 

あと何気に大変だったのは、飲み物をけんけんで運ぶという運動会にありそうな行為ですね!最初は蓋のある容器で運んでましたが、けんけんに慣れてくると振動を与えずにけんけんできる様になりましたね(笑)体幹が良くなってる気がします🤭

 

そして、先日からギブスをとって生活していてセラピスト復帰の目処がついてきました😄✨また改めて写メ日記とXでご連絡しますので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

昨日の投稿が消えちゃったので再投稿

05/28 07:52 更新

One Love 観てきたよ🎥

 

もう鳥肌が立ちっぱなし

 

ボブ・マーリー好きには

 

堪らない

 

素晴らしい

 

映画でした✨💯

 

Jah Rasta fari 🇯🇲

 

3912

3912

3912

FAMILYって言葉

05/28 06:55 更新

おはようございます。

先日、とある動画を見ているとこのようなお話しをしていました。

FAMILYって単語の語源の一説で

F→father
A→and
M→mother
I→〇
L→〇〇〇〇
Y→〇〇〇
らしいです。
〇の答えはこちらをクリック

今日は8時より元気に出勤しています😀

雨で足元が悪いですがそちらに呼んでいただければ僕があなたの所に伺いますよ🥰

ご予約はこちらをクリック


 

5390

方向音痴

05/28 06:09 更新

ホテルでいつも

反対方向に歩く

方向音痴😵‍💫

裏をかいても

それがまた反対😅

どうにかならぬのか?

自分🙄

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.