Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全954件中691~700件を表示

全セラピストの投稿

みてみて!!

05/24 19:49 更新

久しぶりです!セナです!

この前Xにもあげたんですけど、atoaに初めて行きました!

めっちゃいい感じに写真撮れました!!

 

3020

大豆ミートカレー 🍛🌱

05/24 13:59 更新

カレー!お肉の代わりに大豆ミートを使うことで、動物性タンパク質を控えたい方やベジタリアンの方にもぴったりなのだろうと思いました。 野菜もたっぷり入れてスパイスは合うように自分でオリジナルブレンドしてます。

3876

露伴とゆう名前

05/24 11:27 更新

こんにちは🤗

露伴です。

露伴ってあんまり聞いたことない名前。そう思いますよね。

露伴とゆう名前は僕の好きなマンガ、JOJOのキャラクターから、取らせてもらってます。

 

「露」は

はかなきもの

「伴」は

ともにすごす

という意味らしいです。

なんかいい感じの名前ですね。

 

露伴と

伴に過ごしてみませんか?

5378

酒蔵

05/24 06:09 更新

京都伏見

 

夕暮れの酒蔵

 

このロケーションで

 

呑みたいよなぁ🤔

3912

星が笑ってた

05/23 23:58 更新

夜空を見上げててふと思ったんだ
今見てる星は 
一万年前に見てた人達にも同じに見えてたのかなって

そんな風に空想してる時が何気に楽しい

悲しくて星が滲んで見えた時
楽しくて星が笑って見えた時

あの日、あの頃
様々な出来事も今は美しく懐かしい

早く星が現れないかなって
夜が更けていくのを子供心に眺めていた

生まれた星も消えていく星も
限りある命も

今叫んだらここへ来て

涙をぬぐって
笑顔はきっと返せるはずだから

声が聞こえたらここへ来て

そう僕たちの限りある命
愛のある生き方をしたいよね

そう思ったら
また星が笑ってくれたんだ

 

1670

0523

05/23 22:51 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪伸びたな〜

普段は前髪あげたり、サイドに流したりしてますが下ろした時はこんな感じです👦

ラフな感じですいません😇笑

リクエストがあれば前髪下ろしスタイルで行きますので、何なりと🙆

今週もあと一日!!

社会人のみなさん気合い入れて頑張りましょー!!

5351

236

05/23 19:12 更新

回重ね

濃くなっていく

この関係

白身魚のフライ

05/23 12:36 更新

白身魚として売っているパンガシウスは淡白でふんわりとした食感が特徴で、フライとかにするととても美味しいです。 フリッターにしてみました。 
別名、キャットフィッシュ 外食で出てくる美味しいやつです。でも、ナマズちゃんだってあまり知られてなかったり。。。
でも、本当に美味しいんです<゜)))彡 業務スーパーとかの冷凍コーナーで買えます。
 

3876

目玉焼きに何をつけますか?

05/23 07:37 更新

おはようございます。
今日も朝からいつもの目玉焼き定食です。

目玉焼きに何をつけますか??
醤油・ソース・塩など色々食べ方のバリエーションがありますよね?
ぼくはマヨネーズ一択です!
小学生まではケチャップ派でし🤣

あなたは何をつけます??
こんな他愛もない会話からお互いの事を知り合っていきましょう✨

5390

まだまだ予約が空いています。
今なら新人割でお安くなっています。
💕150分:¥10,000 (ホテル代は別途お願いします)
 

是非この機会にお会いいただけると嬉しいです!
※新人割には口コミ投稿などの条件がありますので、
詳細は当ホームページの『料金システム』のページをご確認いただくか、
DMでお気軽にご質問ください!
ご予約はこちらをクリック 

Xフォロー・DMはこちらをクリック

 

5390

ストロベリーチーズケーキ

05/23 06:11 更新

pino
ストロベリーチーズケーキ

これはヤバいよ😋

ちょっぴり甘酸っぱくて

とろける口溶け😳

定番にして欲しい🙏

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.