Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全956件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

好きな人の香り。

05/15 19:56 更新

嗅覚はとても不思議です

匂いがふと過去の記憶や感情と繋がり、懐かしい気持ちや愛しい気持ちになったことはありませんか?

このような現象をプルースト効果と呼ばれるようですが

香りで記憶がフラッシュバックすることは
私たち日常においてもよくある事だと思います

私は子供の時、金木犀の匂いが大好きで
今でも金木犀の香りをかぐと子供の時にタイムスリップしたような懐かしい感覚になります

好きなセラピストさんが香水をつけていたら
その香りで思い出すのもプルースト効果になりますね☺️

ところで貴女が女性用風俗を利用する目的は性欲解消ですか?
または心の癒やしや心の開放ですか?

僕は性感やテクニックももちろん大事だと思っていますが

貴女の心をどれだけ開かせる事がてきるか
心の距離を縮められるのかが
大切だと思ったりしています

今てしたら平日朝もまだまだスケジュール空いておりますのでお日にち合う貴女様お逢いしてくださいませ🥰

X id: kske_mantendo

1670

234

05/15 17:35 更新

2日後も

余韻が残る

いい出会い

昨日のパスタ

05/15 17:22 更新

昨日は残り物のエノキとしめじで和風パスタを作りました。

ほんのり効いたニンニク醤油が絶品でした!

手料理食べたい方いらっしゃいますか??

5390

青もみじと星のブランコ

05/15 06:11 更新

新緑の森をハイキング

雄大な眺めと

青もみじが素晴らしい✨

3912

3912

3912

出勤予定

05/14 18:45 更新

来週より出勤いたします「みちる」です。

お昼のひと時に非日常な癒し体験をいかがですか?

5月25日【土】10:00~17:00
 

5390

神は細部に宿る

05/14 18:29 更新

僕が俳優の「渡辺謙」さんのファンになったのは、ラストサムライという映画を見てからだったと思います。

 

英語もペラペラ、声も仕草も男くさくってとてもかっこいい!! 個人的にはあの少し早口になる喋り方が、なんとも好きですね🎵   あとは何よりあの存在感!!

 

画面を通してからでも、渡辺謙がそこにいる空気感、圧を感じずにはいられない。その位、好きな俳優さんです🎵 皆さんはどうでしょうか?✨

3822

ところで皆様は萬天堂のホームページは隅々まで見てらっしゃいますか?!月間PVが凄い事になってるみたいですし、僕も結構隅々まで見るんですよね✨

 

「神は細部に宿る」ってあれ本当ですね!使い方は間違ってるだろうけども‥隅々まで見るもんですね😄 僕ね、とうとう見つけたんですよ!!!

 

名古屋萬天堂にも「ワタナベケン」さんがいます!!

3822

おわかりいただけたでしょうか?僕はね、すぐスクショしました。憧れの人を見つけた感動からです🥹🥹🥹

 

明日になったら配置が変わって、ケンさんいなくなっちゃうかもと思ったからです!‥これ、怒られるやつかな?!😅

 

もしあれなら消しますので、先に謝っておきますすみません🙇‍♂️✨けど、お二人のご活躍、心から応援させて下さい🙇‍♂️✨ それでは皆様、今日もお疲れ様でした💪

233

05/14 17:34 更新

仰け反って

離れる君を

抑えつけ

始まりました!

05/14 10:37 更新

おはようございます☀

いつもお疲れさまです☺️✨

晴れましたねー!☀️今日は26℃まで気温上がるみたいですよ😃洗濯日和ですね🧺

お得なイベント始まりましたよー😆

この機会にお試しでどうぞ☺️✨待ってますよ😊

パワー

05/14 06:09 更新

ちょっとついてきた💪🏻 

 

もっとガンバろ😉

3912

本日より!!

05/13 20:11 更新

みなさまお疲れ様です🥰

トウマです!!

 

本日からついにご新規様イベント開催です✨

僕も限られた時間ではありますが、参加させていただいております!!

この機会にたくさんのお姉様方に萬天堂をご利用いただき、120分の夢のような体験をしていただければと思います💕💕

僕もいつでも飛んでいきますよ😍❤️

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.