Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中781~790件を表示

全セラピストの投稿

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

散歩

05/04 13:10 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです✨😀

今日は散歩に行ってきましたー⛲️

天気よくてめっちゃ気持ちよかった!最近運動できてなかったし🚶

帰りにご飯たべて帰ってきました🍚✨

昼寝の準備は整ったぞ😁

 

3639

05/04 06:28 更新

ちょっと洒落なラーメン屋さん

【トリュフ香る中華そば】

厳選された素材

上品な味わいのスープ

お洒落な店内

全てに拘りと

丁寧なココロが感じられる✨💫

3912

3912

3912

夜散歩🚶

05/03 23:36 更新

night walking🚶

夜風が気持ちぃですよ〜🥰

5351

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

229

05/03 20:35 更新

ベッド上

色んな顔を

見せる君

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

GW

05/03 16:55 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです☺️✨

 

GW晴れましたね☀️テレビ観てたらどこも行楽地は大混雑みたいですね😳💦

大阪城公園で餃子フェスやってるらしい🥟😁

餃子大好き!行きたいなー😁

 

3639

GW

05/03 15:20 更新

ゴールデンウィークも始まりましたね😊働いてる方やお休みの方もいらっしゃると思います😊いつもお疲れ様です😌本日から4日間出勤していますので良かったら会いに来てね✨

3464

GW後半戦〜☆

05/03 11:45 更新

こんにちは!


つかさです〜♪

 

今日からゴールデンウィーク後半戦が
スタート❗️

 

電車も凄い人が溢れてる💦

外国人観光客も多いですね👀

 


 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.