Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中811~820件を表示

全セラピストの投稿

淡路島

04/29 15:04 更新

神戸から車走らせたら30分。

明石海峡大橋渡ってすぐ。

夜中は車も少なくてスイスイ🎵

4858

空気が美味しい🎵

 

 

 

4858

iPhoneカメラで

撮れるのはこれが

限界だったけど

実際は

この10倍は星が綺麗かったんです🌙

4858

GW!

04/29 12:28 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

いよいよGWですね!🎌今日、明日ははあいにくの雨予報みたいですが💦みなさんはどう過ごされますかー☺️

明日はまだ仕事の方も多いみたいですね💦僕もカレンダー通り仕事です😀

休みは家の掃除したり、ドラマ一気見してのんびり過ごしたい😃

みなさんもゆっくり好きな事して過ごしてくださいね☺️

GW関係なく仕事の方、おつかれさまです🥺✨

体に気をつけて頑張ってくださいね☺️📣

 

オムライス✨一緒についてるプリン🍮がおいしかった😊

 

3639

フライング万博

04/29 06:21 更新

GWの難波はものすごい人人人💦😅

 

なんば広場では

 

フライング万博2024

 

が開催されてました😊

 

能登半島地震の被災地で

 

栽培された花を使った

 

フラワーカーペットが

 

綺麗でした🌼🌸🏵️🌺🪻🍀

 

一日も早い復興を🙏🏻

 

 

3912

3912

3912

オシャレは足元からなの?

04/28 18:56 更新

夏も近いので
新しいスニーカーを購入いたしました👟

taizyuの好きなブランドDIOR

様々な種類のスニーカーがあり迷いましたが
こちらに致しました⬇

4902

オシャレは足元から

見て無い様で結構みられている足元。

私をご指名して頂けて
何より高い金額をお支払い頂ける為、

少しでもオシャレなメンズに近づけるようになり

一緒に並んで歩いても恥ずかしくない

素敵な男性を目指し続けます。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

GW楽しんでますかー?

04/28 18:40 更新

待ちに待ったGW!!という人もいれば、連休は仕事忙しいから嫌だーという人もいるのが長期連休!ツーリングの季節ですねー、僕は車移動ばっかりしてるので、GW初日からすれ違うバイクの数が凄い事に!🏍️

 

女性ライダーもかなり多いので、もしかしたらこの日記を見てる方もいるかもしれませんね😄ご安全に楽しんで下さいね✨

 

又旅行や実家に帰省したりと、移動も増えるかと思います!混雑が予想されますので、お時間にゆとりをもって行動されて下さいね😄昨日、東名高速道路や名阪国道が車の故障と事故でめっちゃ渋滞してました!普段より交通量も多く、久々の運転の方もいらっしゃって予期せぬ事故もあるかと思います。イライラせずに、渋滞を楽しむ位の気持ちで過ごしたいもんですね😊

 

あと、藍之介はどこがメイン店舗なの?と最近質問される事が多いです。僕は三重県にいるので、名古屋と大阪の真ん中位(少し名古屋より)に基本的に存在してます!なので、メイン店舗は名古屋と大阪です。

東海と関西はほぼ同距離なので、近隣の都道府県も問題なく行けます✨皆様お優しいですので遠い所まで来てくれてとお声かけ頂きますが、最寄りのコンビニまで車で40分の田舎に住んでた僕は車の運転が全く苦になりません🚗✨2時間までは、近いという感覚があります(笑)なのでお気軽に「今から来い」などと言ってもらっても全然行けますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

 

まだまだ始まったばかりのGW!記憶に残る連休にして下さいね✨

3822

3822

今が見えなくても

04/28 09:32 更新

【全ての貴女様に捧げます】

今日を迎える貴女へ
もし不安な表情を浮かべていたら
自分を苦しめていませんか?
立ち止まってみませんか?

貴女の優しい嘘も心の支えになっています

悲しくて今が見えなくても
振り向かないで
笑っていててくれますか?

出逢いは必然
貴女の人生の欠片であったとしても
僕は僕の人生を刻んで行くしかないのです

たとえ塵となったとしても
風に抱かれ空に消えても
素敵な人でいられますように

素敵な人でいられますように

1670

春空エール

04/28 06:45 更新

春空エール

 

ピンクの缶がお洒落✨

 

味も見た目どおり

 

爽やかで軽〜い

 

口あたりでした😆

 

3912

来月の〜☆

04/27 19:33 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

お待たせしました

 

5月の出勤スケジュールが

 

確定しましたので更新しました

 

つかさと一緒にエロくてあま〜い時間を❤️

 

 

今日からGW?

それにしても気温が暑くなりそうです😅💦

 

1576

227

04/27 06:58 更新

ありがとう

必要とされる

ありがたさ

いよいよ

04/27 06:27 更新

いよいよ今日から


Golden Week


旅行や遠出に✈️🚅🚙🏍️


楽しみがいっぱい😆


お時間が余った方は


ぜひ萬天堂で


Refresh✨


してくださいね😉

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.