Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全962件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

キスと唇の関係

03/31 16:56 更新

過去の日記が消去されましたので
初めて見てくれている方もいると思いますので
再編集して投稿しております


キスって非常に大切だと個人的に僕は感じているんです

キスの時点で相性が良くないと感じられてしまうと貴女の気持ちも変わってしまいますよね

気持ちが盛り上がらなくなると私もとても切ない笑

なので非常に重要だと感じてます


スローモーション的なキスってすごく素敵ですよね

見つめ合いながらとか素敵に感じます


キスの仕方って何十指類も実はあるんです

けど個人的にはいくつもレパートリーっていらないとも思っております

気をつけているのは
唇がカサカサにならないこと

そして一番は口臭ですね

3ヶ月に1度は必ず歯医者にて歯垢除去をしております

舌の汚れも特に気をつけています

口臭って若いとか関わらず実は年齢関係ないんですよね

有難いことに
唇がとても柔らかいとよく言われます

キスは丁寧にじっくりをモットーに😘

癒しや快楽を求めて来ていただく貴女様の為に
私をご指名いただいた貴女様に安心してご利用頂くために

性病検査は月2回行っています

ご予約していただけたら絶対に損はさせませんのでご指名お待ちしております(*^^*)

1670

バッテリー交換

03/31 14:15 更新

スマホもタブレットも暫くすると電池がすぐに無くなる🔋 バッテリーを交換は分解しちゃいます。 最近の機種は両面テープで固定されているので温めながら少しずつ開けていきます。アップルは画面から、Androidは背中からが多いかな。交換して組み立てて、また暫く使えるかな🎵 今日は黄砂とか予報になっているのでお部屋ですごすのが良いかもですね😉

3876

3876

3876

世界不思議発見

03/31 07:03 更新

「世界不思議発見」が


最終回になっちゃった😭


38年間ありがとう🙇🏻

 

3912

そろそろかな、暖かくなってきたし🌸

03/31 00:04 更新

やっと暖かくなってきたから、そろそろ咲きそうかな🌸先日まで寒かったですよね?!😖🍃

 

それは桜も同じ様に感じてたと思うんで、ぼちぼち花でも咲かせましょうかね♬.*゚って思ってると思います!✨️

今日の近所の桜の様子はこんな感じでまだまだっすねぇ  

 

3822

けどやっと暖かくなってきたんで、そろそろ花を付けるかと思います!

 

新年度が始まって慌ただしく1週間がすぎ、そろそろ落ち着いて来たな~☕️って時に桜の花が満開ってパターンが来そうな予感!なんだかんだで桜の満開を見るとフッとリラックスできて癒されますので、日本人はDNAに刻まれてますよねきっと💕︎

 

今絶賛春休み中で、逆に忙しいという方も多くいらっしゃると思います😄毎日家族や人の為に奮闘しておられるかと思いますが、どうか無理せず楽しんで過ごして下さいね♥️

 

それでは✨️

仙台

03/30 21:03 更新

仙台の町を散歩してお晩酌セット🍺 鮪の中落ちがスッゴク美味しかったです😉✨ 仙台でしたら牛タンのイメージですが普通のお店で食べれる物はアメリカ産とか地元の人に言われて少し遠のいてます。。 でもでもお勧めは牛モツで串焼きです🎵 安くて旨い❗ お店まで書いていいのかな? 気になるようでしたら教えます😉 二枚目はいか下足ワタ煮込み。これも美味しかったです😉 参考にして今度作ってみます🎵

3876

3876

人生初のパーマ〜☆

03/30 20:00 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

美容院で髪型変えてきました😊


そして人生初のパーマ✂️

 

1576

黄砂

03/30 06:39 更新

一気に春めいてきた

と思ったら

黄砂も飛んで来るなんて💦

黄砂も花粉も気をつけましょう😷🕶

3912

忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!✨

03/29 17:33 更新

皆さん、こんばんは。

 

今日ね、セブンで免許証コピーしてたら案の定コピー機に免許証忘れっぱなしで仕事に戻ったんですよ。

 

ああああ😭

3822

けど、気づかずに家に帰って🏠不在通知入ってたんで、郵便局に引き取りに行ったんです。身分証いるじゃないですか?郵便物ひきとりに!

 

そん時免許証ないから、あーセブンにコピーのパカパカするとこに挟まってるやん、やば杉謙信🗡️って思って急いで戻ったら、あの店員さん天使かなんかかな?👨🪽(男性) 

 

「あ、免許証の、忘れ物?ありますよー(ニッコリ)良かったですねー」って言ってくれましたよ。

天使でした。(男性)

そんな気持ちよくされたんじゃ、そのまま帰るわけには行きません。何か買っていかないとね✨僕結構、サラダチキン食べるんでそっちのコーナー見てたらね  これ!

 

豆腐スイーツバーって見た事ないやつあったんで買っちゃいました。

3822

豆腐なんかなースイーツなんかなー?と家に帰ってコーヒー片手にお味見🤤最初はガトーショコラ、後味豆腐、うん、なんか癖になる味で美味しかったですよん🎵

 

それでは、今年度最後の週末になっちゃうけどみなさん楽しんで!😆そして、落とし物を拾ったら届けてね!めっちゃ喜ぶ人が絶対にいるからねーじゃね!✨

目は口ほどに

03/29 06:27 更新

少しだけ顔(目)出し🫣

目は口ほどにものを言う👀

今日も素敵な一日を💐

3912

名作の映像化📕

03/29 05:45 更新

こんばんは♪徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

いゃ〜見ましたよ、はい、見ました。

推理小説好きなら誰もが知る名作

綾辻行人の【十角館の殺人】 のドラマを。

 

4483

これ、以前から気になってたんです。

細かい事はネタバレになってしまうんで

ここでは伏せますが

何せ、あの小説ならではのトリックをどのように

映像化させて成功させるか?

 

見る前は本当に可能なのか?

ちゃんと納得の行く仕上がりになってるのか?

 

など疑心暗鬼でした。

なんせ、原作が映像化されても結果的には

酷い仕上がりってのは結構あるあるですからね😅

 

でも今回の十角館の殺人はファンも満足いく仕上がりだったと思います。

少なくとも私は満足でした。

 

いゃ〜素晴らしかった!😄

 

監督や俳優達の原作への愛やらリスペクトが感じられました。

やっぱり映像化するならなんでも

これくらいのレベルまでいって欲しいです。

 

ミステリ好きでまだ観てない方は是非一度は見る事をオススメします。(^^)

 

 

では、また🖐️

4483

© 萬天堂 All Rights Reserved.