Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全806件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

七夕🎋

07/08 21:48 更新

七夕も終わりましたが、皆さんはどんな願いをしましたか?🤔

私は皆さんに早く会えることを願いましたよー🐉

ご予約お待ちしておりまーす!!🤗

*新人割🈹使えるので、お得にご利用下さい⭐️

苦しい時貴女はどうしていますか?

07/08 17:32 更新

悲しい時貴女はどうしていますか?
僕は海を見つめ自分の悩みはなんてちっぽけなんだと思うようにしてます


寂しい時貴女はどうしていますか?
僕は空を見上げて誰も悪くないと思うようにしてます


苦しい時貴女はどうしていますか?
僕はこの試練を与えてくれた事に感謝して逃げることなく常に乗り越えて行こうと思っています


嬉しい時貴女はどうしていますか?
僕は日々のあらゆる嬉しい出来事に感謝を述べてメモ📝したりしています


日々の温もりや幸せがある事に感謝して
常に受け止めていこうと思ってます


貴女を抱きしめるだけで幸せなんだよ
人生なんてそんなものじゃない?!

震える心は避けられないから

貴女の毎日が輝ける日々でありますように!!

1670

めんどくさいに勝て

07/08 11:43 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

「めんどくさい」はなかなか倒せない。

やらなきゃいけないこと、頼まれたこと、未来のために積み上げた方が良いこと、期日、期限‥‥。

頭ではわかっていても、目に見えない敵である「めんどくさい」に打ち勝つことは難しい。

 

つい、「また後で」「明日やろう」そうやって言い聞かせて未来の自分を信じてそれを託しがち。

しかしながら、時間が経過するほどそのハードルは上がっていきます。

 

成長とは、できなかったことができるようになること。

今日の自分にはできる能力がなかったのに、それを明日の自分ができるなんて思い込むのは、随分と過信しすぎですよね。

 

では、明日の自分をできる自分にするためには。

今日できた自分を積み上げていくしかないのです。

 

今日できた自分に自信を持ち、自己肯定感を上げる。

目に見えてわからない己の意志を成長させたいのであれば、それしかありません。

 

軍や警察などの過酷な訓練施設では、1日の始まりはベッドメイクからスタートします。

比喩ではなく、まさに言葉のとおり、起床したその瞬間と同時にベッドメイクが始まります。

 

1日の始まりを「めんどくさいに打ち勝つこと」からスタートさせるわけですね。

 

起きた直後、自分はVSめんどくさいに1勝のアドバンテージ。

昨日の自分より1mmでも成長、良い風向きで毎日をスタートしたいですね。

 

 

 

【東京 横浜 初出張のお知らせ】 

7月25日(木)

7月26日(金)

7月27日(土)

上記の日程につきまして、東京・横浜近郊でのご予約を承っております。

本日時点では萬天堂ホームページからのご予約はできないため、

【こちらの各種連絡方法】 より

僕に直接ご連絡いただければ、先行でのご予約を承っております。

 

ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いておりまして、既にご予約も何件か頂いております。

東京・横浜は頻繁に出勤できないので、この機会にぜひご検討頂けますと幸いです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

世界

7月8日 月曜日 今日は、ジョン・D・ロックフェラーの誕生日

07/08 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月8日 月曜日の今日も

西日本や東日本では

強い日差しが照りつけ

厳しい暑さが続きます

熱中症対策を

しっかり行ってくださいね

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手がブルワーズ戦で今シーズン28号のソロホームランを打って、大リーグ通算200号まであと1本としました。

現地時間の5日、30歳の誕生日を迎えた大谷選手は6日、1番・指名打者で先発出場しました。

1点をリードされた1回は、ボール球を見極めてフォアボールで塁に出たあと、続く2番のスミス選手がツーランホームランを打って3対1と逆転しました。

2回の第2打席はツーアウトランナーなしの場面でデッドボールを受けて塁に出たあと、二塁へ今シーズン18個目の盗塁を決めました。

4回の第3打席はフォアボール

6回の第4打席はツーアウトランナーなしの場面でインコースのボールを引っ張って右中間へ鋭い打球を飛ばしたもののあとひと伸び足りず、フェンス直撃の当たりとなって一気に三塁まで狙いました。

大谷選手はこれが今シーズン3本目のスリベースで、30歳を迎えて初のヒットとなりました。

8回はドジャースが1点を勝ち越し、4対3となった直後の第5打席、インコース低めのカットボールをとらえて右中間スタンドへ運び、4試合ぶりとなる今シーズン28号のソロホームランを打ちました。

大谷選手は大リーグ7年目でこれが通算199本目のホームランとなり、200号まであと1本としました。

トップに立っているナショナルリーグのホームランランキングは、2位の選手との差が5本となりました。

試合はそのままドジャースが5対3で勝って、2連勝としました。

大谷選手は2打数2安打1打点、フォアボールが2つ、デッドボールが1つでこの試合すべての打席で出塁し打率は3割1分6厘まで上がりました。

3693

🎋七夕🎋の日は楽しく過ごせましたか?

07/07 22:41 更新

こんばんは!なぎです^ ^

 

今日は七夕ということで、素敵な時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか✨

 

ぼくはこれまでは特に意識したことがなかったんですけど、このお仕事を初めて、イベント事に対しての意識が変わりました!

七夕にしてもクリスマスにしても意識するだけですごく素敵なものに変わるだなーと。

意識するとドキドキ感がいつも以上に高まって、結果的に快感や幸福感も増してくるのですごい良くなります!

 

セラピストとしては常にそんな特別感をお届けしていきます☺️

 

今週も素敵な1週間を🎋

5491

◯◯にスパイスを!

07/07 20:21 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

ラーメン屋さんに足を運ぶと、テーブルの上にたくさんの調味料が準備されています。

 

4552

 

僕はお酢を大量に入れるのが好きです。

餃子のタレも、お酢と胡椒でサッパリしたタレを自作します。

 

 

こと人生という唯一無二で極上のコース料理において、どんな味付けをするかは自由自在。

それを食べる権利はこの世にただ1人、自分にしかない。

 

それが濃かろうが、酸っぱかろうが、苦かろうが、甘かろうが、辛かろうが、

貴方だけが美味しいと思う味付けで口にすれば良いのだ。

 

誰しもそれを否定することはできない。

絶対に。

 

ごちそうさま🍜

 

世界

こんばんは?こんにちは?

07/07 18:28 更新

どーも!

 

みやびです🤗

 

この夕方から夜に変わる

 

このなんとも言えない

 

時間帯好きです

 

なまあったかいと

 

ひんやりの間の

 

その風🌆

 

 

5538

毎年毎年

 

この時期になると

 

去年こんな暑かった?

 

って言うの

 

あるあるじゃないですか?

 

みなさん

 

本当に水分補給はしっかりして

 

体だけは大事にしてくださいね!

 

 

本日は20:00

24:00

で出勤してます!

 

お待ちしてますね👋

自宅で〜☆

07/07 12:29 更新

 

こんにちは!

つかさです♪

 

先日の滋賀県の長浜プチ旅行で


初めて食べた名物の【鯖そうめん】が


美味しすぎて感動したので

 

 

自宅で作ってみました😊

 

ちょっと味が違うような気がするが
美味しく作れました✨

 

1576

7月7日 日曜日 今日は、東京都知事選の投票日

07/07 08:08 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日暑い日が続きますね

今日の東海地方は40度に迫る

危険な暑さが予想されています

熱中症対策を徹底してくださいね

 

3693

 

 

今日は何の日?今日は、「七夕」

「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日でです。

この伝説が奈良時代に日本に伝わり、日本に元々あった七夕信仰と結びついて年中行事としての「七夕」へと発展しました。

織姫星(織女星:しょくじょせい)はこと座の1等星ベガ、彦星(牽牛星:けんぎゅうせい)はわし座の1等星アルタイルです。この二つの星に、はくちょう座の1等星デネブを加えた三つの星を結ぶと大きな三角形となり、「夏の大三角」と呼ばれています。

3星のうち「ベガ」と「アルタイル」は、七夕伝説の「おりひめ」と「ひこぼし」です。この2つの星の間に天の川が通っています。

3693

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.