Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

梅雨ですね。思うんですけど、神社って雨の日に行った方がいいんじゃないすかね。

06/22 18:49 更新

こんばんは

です🦦☔️

 

 

思うんだけどさ。

神社って雨の日に

行った方がいいと思うのよね。

 

俺が神だったら数多の人の願いとか

途中から聞くのめんどくさくなって

席外して煙草吸いに行くと思うのね。

フィルターギリギリまで

2本吸うまで帰って来ないと思うの。

雨の日は人数少ないから

最後まで気合い入れて聞くから

イケそうじゃね😘???

つって。

 

📍6/28(金)

📍23:00〜

 

ひっっっさしぶりの

トークキャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️

1485

 

検索すると関連ワードで

" 頭おかしい " がトップにくる

MBTI診断、ENTP型のわたくしめが

全力で脳みそをしばいて

全力でお答えさせて頂きます。

 

てことでトークテーマ、

お悩み、ご相談などなどの

お便りをこちらの質問箱に

ぶち込んどいて欲しいのです🥹📦

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥

(匿名制なのでご安心を⭕️)

    ⏬⏬⏬

💁‍♂️質問箱はこちらをクリック🎈

 

テストでポストしたら

すでに沢山のお便りが来てます😘

キレそう😘

怒らないから犯人出ておいで😘🔪

キレそう😘

 

1485

てことでよろしくです🏋️‍♂️🔥

(まじなやつで)

 

通知登録よろしくです🦦🔔

💁‍♂️通知登録はこちらから🔔

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

〜浜辺に打ち上がった

 海藻を見つめる僕を添えて〜

1485

いや~暑いですね💦

06/22 17:13 更新

こんにちは!!なぎです!

 

今日は久々のスーツでのお仕事でした✨(ジャケット着てませんが)

ここ数年夏場はノーネクタイなんですが、みなさんは有り派?無し派??

 

ご希望あれば、スーツでの登場もしますので、どしどしご依頼くださいね!!

いろんなシチュエーションで楽しんじゃいましょう!

 

来週も元気に出勤してるので、ご予約お待ちしております!

5491

こんにちは☺️

06/22 16:01 更新

こんにちは♪

 

今日は朝から自転車トレーニング🚲

 

雨の降らない合間を見計らって

シャカシャカ走ってきました💦

 

目的地の湖でパシャリ📷

 

少し走っただけでも汗だくになります😅

 

でも休日の朝から汗を流すのは気持ちいいですね😁

 

みなさんも良い週末をお過ごしくださいね♪

5453

6月22日 土曜日 今日は、シンディー・ローパーの誕生日1953年6月22日 (71歳)

06/22 05:45 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は夏至にして

近畿・東海・関東甲信が

梅雨入りしましたね

話は変わりますが

女優のメリル・ストリープさんも

今日が誕生日だそうです

ディア・ハンター

凄い映画ですよね

 

 

全国の気象情報

前線と低気圧の影響で西日本では22日から、東日本では23日から週明け月曜日にかけて雷を伴って激しい雨が降り大雨になるおそれがあります。気象庁は土砂災害や川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒を呼びかけています。

能登半島地震の被災地でもまとまった雨が見込まれ、地震の影響でふだんより少ない雨でも災害が発生するおそれがあり、早めの備えを心がけてください。

気象庁によりますと日本の南岸にある梅雨前線が22日にかけて西日本を北上し、23日には東日本まで北上すると予想されています。

その後、来週月曜日の24日ごろには前線が本州付近を南下するため、西日本と東日本では大気の状態が不安定になる見込みです。

西日本では22日から24日にかけて、東日本では22日から24日にかけて雷を伴って激しい雨が降り、大雨になるおそれがあります。

22日夕方までの24時間に降る雨の量は
▽九州北部で180ミリ
その後、22日夕方までの24時間の雨量はいずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽九州北部と中国地方、近畿、北陸で150ミリと予想されています。

さらに23日夕方から24日夕方までの24時間には
▽近畿で120ミリ
▽東海、北陸で100ミリ
▽中国地方で80ミリと雨量が増える見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

能登半島地震で被害をうけた北陸地方でも23日から大雨になるおそれがあります。

地震の影響で地盤が緩んだり川の堤防が傷んでいるところもあり、ふだんよりも少ない雨でも災害が発生するそれがあるため、早めの備えを心がけてください。

3693

週末ですね♪

06/21 14:42 更新

こんにちは!なぎです!

 

今日は少し早く仕事を切り上げました✨

お家でまったりしながら、ご予約をお待ちしております。

当日深夜帯対応可なので、DM等でご連絡ください!!

5491

6月、7月空いてるお日にちのお知らせです

06/21 09:42 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
6月7月スケジュールの空いているお日にちのお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

6月21日現在の空いてるお日にちと
お時間となります

6月28日(金)8時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)13時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時
7月29日(月)12時〜翌8時

7月30日(火)8時〜翌8時

8月は関東に行っている6日〜17日迄と24日以外は全て空いておりますので

仮予約でも大丈夫です!!

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

 

 

1670

6月21日 金曜日 大谷翔平 先頭打者ホームラン 今季21号でリーグ単独トップに

06/21 07:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月21日 金曜日の今日は

関東以西は広く曇りや雨となります

西日本の太平洋側や紀伊半島では昼頃にかけて

激しい雨のおそれがあるため注意が必要です

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が20日、ロッキーズ戦の1回に今シーズン21号、自身7本目となる先頭打者ホームランを打ちました。

1番・指名打者で先発出場した大谷選手は1回、プレーボール直後の最初の打席で甘く入ったボールをとらえセンター後方に運びました。打球速度163.3キロ、飛距離は130.1メートルでした。

大谷選手はこの時点でナショナルリーグのホームランランキングで単独トップに立ちました。

大谷選手が先頭打者ホームランを打つのは大リーグ7年目で通算7本目です。

3693

調べもの📝

06/20 23:15 更新

こんばんは!

なぎです!!

 

最近は調べものはChatGPTですることが多いです!

皆さんはどうですか??

ちなみにオーガズムに関して教えてと言うと即答で7種類教えてくれました!

めっちゃ勉強になります(笑)

すごく便利なので是非使ってみてくださいね✨

5491

6月20日 木曜日 今日は、ニコール・キッドマンの誕生日1967年6月20日 (57歳

06/20 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が

18日のロッキーズ戦で

今シーズン20号のソロホームランを打ったよ!

大谷選手の20号到達は4年連続で

日本選手としては初めてなんだ☆

 

 

全国の気象情報

19日は西日本から北日本の広い範囲で晴れて気温が上がり、各地で30度以上の真夏日となりました。20日も真夏並みの暑さが続く見込みで熱中症に十分注意をして対策をとるようにしてください。

気象庁によりますと、日本付近は高気圧に覆われ、晴れて日ざしが照りつけ、18日と比べ気温が10度以上高くなったところもありました。

最高気温は、
▽福岡県太宰府市で34.8度、
▽島根県津和野町で34.4度、
▽大分県日田市で34.2度、
▽京都市で33.7度などと西日本を中心に厳しい暑さとなりました。

このほか、
▽前橋市で31.9度、
▽名古屋市で31.8度、
▽仙台市で30.4度と全国284の観測地点で真夏日となりました。

20日も九州と北海道などを除く広い範囲で晴れると予想され、最高気温は、
▽鳥取市と兵庫県豊岡市、京都府舞鶴市で35度の猛暑日が予想されているほか、
▽福井市と山形市で34度、
▽大阪市で31度、
▽徳島市と東京の都心で30度などと各地で真夏日が予想されています。

引き続き熱中症に十分注意し、我慢せずにエアコンを使用したり、のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

3693

久しぶりの出勤!

06/20 06:25 更新

お待たせしました!!

スケジュールを更新いたしましたので、よかったら見てください🙇‍♂️💕

 

最近本業のお仕事が忙しくて、終業時刻がバラバラで読めないので、6月残りの平日はお休みとさせていだきます。

土日のみ出勤いたしますね!

会いに来てくださったら嬉しいです♡

 

7月は本業が落ち着けば、平日の夜も出勤できるように頑張ってみますね💪

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.