Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全801件中711~720件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは!

04/15 19:41 更新

きょうはお米を炊きます🍚

 

 

5197

その間にお風呂はいってきます!

きょうは昼からジムに行ってきました💪

 

 

 

 

5197

さて、お風呂にはいってきます☺️

セラピストに自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?

04/15 15:56 更新

貴女はカウンセリングの時に 
セラピストにちゃんと言いたいことを伝えれますか?!

自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?

本当はこうされたい
こうしてほしいのに

けれど言葉にするのは恥ずかしくて言えない。。。

そんな経験をした女性は多いんじゃないかと思います

それとは逆にして貴女はしてほしくない
望んでないのに
セラピスト本位の行為に言い出せない

密室でセラピストと二人きり
なかなか何をされるかわからず
怖くていいだせないですよね

そういう意味でもプロ意識の高い素敵なセラピストさんがたくさんたくさん現れてほしいと思っています

私の施術は自らの欲望を優先したりなど決してしません

初めての利用で緊張していたお客様が心と体を開放し内面から自信をもってキレイになっていく


そんなお手伝いができたらと思っています


・抱きしめられたい

・女性として認められたい(求められたい)

・心の隙間をうめてほしい

・女としての自分を取り戻したい

・非日常の刺激を味わいたい

・甘えたい

女風の料金は決して安いものではないと思っています

だからこそ私をご指名していただいたからには
お値段以上を提供したい

お逢いするたびに常に貴女専用に進化していきたいと感じています😊

 

1670

☆~入店情報~☆

04/15 14:34 更新


事務局

丁寧でスマートなエスコート♡ 男らしさも垣間見える彼方さん(36)が入店となりました♪

2309

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/15 14:03 更新


事務局

集英社オンライン掲載の「ルポ 高齢者のセックス」(著:中山美里さん @misatonakayama)に萬天堂が取材協力しました。

奥寺会長の萬天堂に対する想いが語られています❗

当店HP「取材コンテンツ」から是非ともご覧ください✨

https://mantendo-tokyo.com/interview.html

2309

桜祭りイベントありがとうございました🌸🌸

04/15 13:25 更新

桜祭りイベントありがとうございました。

 

遅咲きの桜🌸が、先週の萬天堂の桜祭りイベントに合わせる様に咲き乱れて散っていったような気がします!僕も入店以来1番忙しい一週間になりました。

 

僕と一緒にイベント期間を盛り上げて下さいました方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨桜は散りましたが、皆様も気になっていたセラピストとの蕾が芽吹いたのではないでしょうか?✨

 

少しキャパオーバー気味でしたので、先週頂いたDM等お礼やお返事が十分できておりません💦変わらず応援して頂けたら、とても嬉しいです🙇‍♂️✨

 

それでは今週も、頑張っていきましょう🎵

3822

夜桜にチェーンって‥🤭

2024年 4月15日 月曜日

04/15 06:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の外気温

29℃でした

エッ? 夏?!

こまめな

水分補給

してくださいね

 

全国の天気予報

今日も日本付近は高気圧に覆われますが、東シナ海を前線が東に移動します。北海道から近畿にかけては晴れて初夏の陽気が続く一方、中国・四国や九州、沖縄は曇りや雨となる見込みです。九州南部や沖縄では、雷を伴って強く降るおそれがあります。

 

3693

夏日〜☆

04/14 18:08 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

今日は夏のような暑さ😥


少し水遊びして一息してます😆笑

 

1576

2024年 4月14日 日曜日

04/14 06:37 更新

おはようございます

今朝も小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

櫻井です^ ^

「爽やか〜」

 

全国の天気予報

今日は移動性高気圧が日本列島を覆って、広い範囲で青空が広がります。気温がグングンと上昇して、昼間は初夏を思わせる暑さになる予想です。一方、九州南部では湿った空気の影響でにわか雨の可能性があります。沖縄では断続的に雨が降り、ザーッと強まり雷を伴なうおそれがあるので注意が必要です。

 

 

3693

こんばんは!

04/13 21:18 更新

男らしい体になりたい

それは思っているんですが、お腹がでないようにとも思い、ジムを再開してます!

 

 

5197

腹筋してると、筋肉凝縮してるかんじが面白いですね

絞ってる感があって、なんか出てきそうと思ったり笑

汗もしたたるいい男になれるようにがんばります!

プチキャンプ〜☆

04/13 16:01 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪


久々のプチキャンプ⛺️

 

今回は
『ハンバーガー』を作ってみました。

 

ダブルチーズバーガーの完成です!!

 

美味しく出来て
なんかアメリカ人になった気分です😋笑

 

1576

1576

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.