Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全401件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

くり美ちゃうし様(6/13)

06/17 17:51 更新

ペンネーム❗️笑

なんとなく意味がわかる様な😚脚が特にお疲れの様でしたね💦

プロ並みの指圧と言って頂き光栄です✴️寄り添った力加減には自信ありです💪

限られた時間の中でしたので、今回は出し切れてないですよ?笑

またお待ちしております♪ありがとうございました😊

5114

初めまして😊

06/17 14:28 更新

はじめまして✨

この度萬天堂にデビューさせていただきました

山田です😊

これから梅雨に入りジメッとした気候が続いていくと思われますがそんな時期だからこそ

心身共にリラックスして頂きたいです!!

技術面ではまだ先輩方に及ばないかもしれませんが

貴女を幸せにしたいという想いは強くありますので

ご要望あればXにて24時間受付中なので

なんでも教えてください✨

是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

定期的に日記も更新していこうと思いますので

チェックして頂けたら嬉しいです🐧

5493

本日、コラボキャス21:00- 放送事故

06/16 15:45 更新

本日、篤志さんとコラボキャス致します。

当初のお時間20時→21時に変更になりましたので
よろしくお願いします。

放送事故にならなければ
篤志さんの裁量のご判断で
アーカイブに残ると思います😊

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

切っても切れない血液の話

06/14 17:10 更新

みなさまこんにちは

 

今日は少し性感マッサージの中身についてお話をします。

 

性感マッサージにおける効果って何?って聞かれたら

いろいろな効果が期待できることを説明したいところなのですが

まず着目すべきは血液なのでその話を少し・・・

 

人間が性的な快感を得るためには

血液の流れが滞っていてはうまく感じられるものも感じられません

それはなぜかというと

 

性的な快楽を感じるために分泌されるホルモンは血液が輸送しているためです。

 

せっかく気を許した人と安心して何かしらのプレイをできたとしても

血流が悪い状態だと興奮しきれなかったりします。

ましてや興奮状態になると女性も男性も血液を下半身に集中させないといけません

だからこそ血液の流れはとても重要なのです。

 

もちろんお風呂で温めるだけでも十分な効果を期待はできますが

マッサージを行うことでより血流が良くなり、気持ち良くなりやすい状態になるわけです。

 

細かい説明をしてると長くなるので

気持ち良く感じたいという人には質の良いマッサージは良いアプローチ方法の

一つと言えることだけ皆様にお伝えする今日の日記でした。

 

それではまた😊

☆~入店情報~☆

06/14 16:30 更新


事務局

クールなルックスに爽やかな雰囲気☆ 優しく真面目な山田さん(27)が入店となりました♪

2688

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

Coco.R様(6/11)

06/14 07:54 更新

なんというか、独創性のある表現力🧐

Coco.R様にしかない人生経験が文面に出ている気がします❗️

ついついお話に花が咲いちゃって、施術時間が短くなってしまった事、お詫び申し上げます😜笑

普通の人なんで、これからも安心してお会いしてください^ ^

ありがとうございました😊

5114

☆~入店情報~☆

06/12 16:09 更新


事務局

高身長と優しさで包み込んでくれる好青年!まひろさん(28)が入店となりました。
 

2688

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ノーマライゼーション

06/12 15:43 更新

みなさまこんにちは。

 

早速ですが

皆様に質問です。

 

男性と女性、どちらの方が性欲が強いと思いますか?

 

この問いに関してドイツで研究がされたようで

自己申告においては男性の方が性欲が強いという研究結果が出ているようです。

 

この結果についてみなさんはどう捉えるでしょうか?

 

予想通りなのか予想外なのか

いろいろな意見があるとは思うのですがその辺はキャスで話すとして・・・

 

実質、男女共に関しては大きな差はなかったようで

男性にも女性にも性欲はもちろんあるが、男性の方が女性よりも少し性欲が

強い傾向があったという結果だったんです。

 

何が言いたいかというと

女性にも性欲はしっかりあるということ

ましてやこの研究論文にも

“包み隠さず回答しているかは定かではない“ということも書いてあります。

もしかしたらもっと女性は性欲があると答える人は多かった可能性もあるわけで

女性にもしっかりと性欲は備わっているということを僕は主張したいです。

 

情報が交錯する現代においては

女性用のAVがあったり女性用の風俗があったり

百貨店にもセルフプレジャー商品のブースが出来上がるくらい

女性の性欲に対する市場も大きくなってきているので

かなり女性の性欲に関してもオープンになってきていると感じますが

女性に性欲は無いという先入観に関してはもっともっとノーマライゼーションが進まないかなぁって思ってます。

 

 

誰にでも性欲があって、それを発散したい欲望を抱えていて、満たせないと自分の人格が保てないようなことって誰でもあってもいいんじゃないかと思います。

といより実際にそういうような問題にぶつかっている人もいます。

 

以前から何度も言ってますが男女に限ったことではなく

身体的、精神的に障害を抱えた人にも性欲はあります。

 

その問題に対して思想は違えども

“ノアール“や“ホワイトハンズ“といった団体がありますが

いろいろ問題が浮き彫りになってきている話も聞きはするので

ある意味女性用風俗のようなサービスが別の側面から切り込める

一つの手段になるのではと期待しています。

 

男性、女性、LGBTQ、身体的精神的な障害、

いろいろな壁がありますが少しでもその壁が薄く、低くなることを

これからも切に願うばかりです。

 

というわけでこの辺で笑

 

仕事の合間につらつら書いてるので誤字脱字

文章の違和感はお許しください。

 

以上、鶏の胸肉についている皮を食べるのが好きなHIROでした

4683

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

2688

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

\ツイキャスコラボ配信決定/

06/11 21:33 更新

篤志×taizyu

日程 6/16 (SUN) 
時間 20:00-


 

4902

大事件勃発!

篤志とtaizyuの人間丸出し異色のコラボ!

新感覚はいい感覚。 お待ちしてます!

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

© 萬天堂 All Rights Reserved.