Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全376件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

オイルマッサージ

07/11 11:37 更新

こんにちは!あきです!

毎日雨模様でパッとしないですね

腰痛もちのあきはこの季節 腰がムズムズで億劫です

そんな中 今からオイルマッサージの講習に参加してきます!

夕方から出勤しますのでオイルマッサージで癒されたいかたDMお待ちしております🫶

個人的にティーツリーのアロマの匂いが好きです🐻

5559

観光大使?

07/11 10:43 更新

りんたです。こんにちはー。

 

7月に入ってから

遠方から来ましたー、仙台には数十年振りに来ましたー、他県から出張のついでにー、

と立て続けに、仙台在住でない姫様からのご予約が続いています!

仙台を案内したり、仙台の美味しい所をご紹介したり、

ちょっとした観光大使になっている気分です♪

 

 

5292

久しぶりの

07/09 06:53 更新

名取に行って甥っ子という名の怪獣と戦ってきました!!🤣🧨笑

ちびっ子は可愛いもんです☺️心がほわほわしました😌☀️

暑すぎて帰り際に果琳の桃のスムージーを飲んだら、めちゃうまでした!😋(容器の反対側がとっても可愛らしいことになってたのでXに📮しておきます♫ぜひそちらもチェックしてみて下さいね😉)

最近本当に暑くて外に出るのが辛い日もありますが、しっかり水分補給して負けないように頑張りましょう💪

4988

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

七夕

07/08 02:10 更新

こんばんは!
皆さんはどの様な1日を過ごされましたか?
7/7デビューのあきは
これから出会う皆さまに安らぎと癒しを届けられるよう
祈りを込めました
宮城は本格的な七夕は来月ですね
花火大会みてみたいな

5559

本日は七夕ですね☺️

07/07 14:21 更新

セラピストを始めてから毎年書いてる短冊🎋✨
みんなの願いも叶いますように…🌟 ̖́-

 

2693

七夕🎋

07/07 12:24 更新

今日は七夕ですね🎋

素敵な彦星様には会えたかな?

 

笹にお願いはどこでしたらいいのかわからないので諦めて🤣

天気もいいし蓮の花を再チャレンジしてきました🌸

 

今日も一日みんなが素敵な日になりますように🫶

5419

七夕

07/07 11:52 更新

りんたです。こんにちはー。

七夕な今日ですが、

都知事選もあり、どうなるか興味深いです。

先日から新紙幣が発行されたり、

下旬にはオリンピックも始まるし、

今月は、色々と楽しみです♪

来週は、平日昼間の出勤、週末3連休も夜は出勤です。

貴女様のご予約をお待ちしておりまーす!

5292

月曜日

07/06 20:18 更新



月曜日出勤にしてましたが

急遽土日と東京出張になったので

宮城福島はお休みになりました

新しい出勤は更新してあるので

確認してもらえると

ありがたいです🙏

出勤日、時間外もお会いできる時間つくれるかもなので

XのDM開放しておきますので

気軽にメッセージ下さい🐻

5559

最近暑すぎて 東京の帰りにアイス食べちゃいました🍦

5559

☆~入店情報~☆

07/04 18:12 更新


事務局

色白のすべすべお肌♡ 整った優しいお顔立ちに柔らかい雰囲気のあきさん(36)が入店となりました♪

1003

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.