Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全380件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

お祭り🎉

06/09 16:52 更新

6/8、6/9は仙台で絆祭りでしたね☺️

朝日も当日突然友達から絆祭りに誘われて行ってきたのですが、人口密度が凄い!!😵‍💫

久々にお祭り気分を味わいました♫

割とフッ軽な朝日ですので、皆様からの当日のお誘いもも喜んでお待ちしています😉(写真は待ち合わ中の朝日、、早めに行きがちなんです)

来週からイベント期間に入りますので、1人でも多くの方と新しい出会いがあれば嬉しいなあって思います✨

4988

夏先取り?

06/09 00:35 更新

もう🍉の季節なんですね😆

フルーツ大好きなので今後が楽しみです♡

今月後半は🍒狩りも行きたいな✨

私の身体からは甘い匂いがするかもしれませんよ?🤭

 

5419

5419

てめーらみんなキムチくえ

06/08 18:54 更新

どうもれおぴです。

題名の通りですが語らせてください。

 

みなさんの人生って振り返ってみてどうですか?甘かったなかな?それともしょっぱかった?それとも酸っぱい?

 

そんな人生ももちろんいいが俺はさらにそこにもう少し彩を加えたいと思う。人生山あり谷ありモハメドアリという言葉もある通り人生って辛く辛いキムチみたいなことがよく起こるじゃないですか?

 

だから余計に甘さやしょっぱさのありがたみがわからんです。だからみんなもたくさんキムチ食ってこうぜ!

 

キムタくってがんばろーぜ

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

本日20時から出勤します😊♫

06/08 17:30 更新

こんにちは😊陣です☆

今日は日中にサッカーの社会人リーグがあったので、2試合フル出場でプレーしてきました⚽

30代半ばなので、ちょっと体力の限界も感じつつでしたが、自分の趣味など、好きなことをして過ごす時間はホントに気晴らしになります♫♫

仙台市内では東北絆まつり2024など、イベントも盛り沢山になっているようですが、体の疲れや凝りの解消、癒やしをお求めの方はぜひ連絡をお待ちしています⭐

施術に関するご要望、送迎の要否、その他ご不明な点などあれば遠慮なくDMをください😊

皆さんにとって素敵な土日になりますように✨

4380

さわやか

06/08 13:03 更新

りんたです。こんにちはー。

 

朝から晴天で、とってもさわやかな日ですね♪

晴れたさわやかな日に、室内を真っ暗にして

イチャイチャする背徳感ってコーフンしません!?

5292

快晴

06/08 12:44 更新

おはようございます!

仙台、最高に良い天気ですね!夏を感じる!

そして絆まつり開催されていますね!

たくさんの人で賑わっておりますね!

私も元気で準備万端ですよ!

今日も良い1日を!

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

1003

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

6月のご挨拶

06/06 20:52 更新

こんばんは!今月も少し遅れたご挨拶になってしまいました💦

5月お会いしてくださった方、本当にありがとうございました🙏

今月、来月はまとまった時間の確保が難しく、仙台への出勤が少なくなってしまいます🙇‍♂️

次にまとまった時間や日数で出勤できるようになるのは暑くて外に出たくないって感じの時期になりそうです😌

夏に向けてといったわけではありませんが、痩せすぎてて心配してくださる方がたくさんいるので食生活を高タンパクなものにして筋トレを頑張っているところです💪

ジメジメして気分も上がりづらい季節にはなりますが、今月もよろしくお願いします☺️

3361

月光浴🌛

06/06 20:36 更新

今日は新月🌑

持ってるストーンを浄化しないと✨

良い事がありますように🌟

5419

© 萬天堂 All Rights Reserved.