Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全381件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

サクラサイタ…その後に。

04/29 06:15 更新

写メ日記ではご挨拶出来ておりませんでしたが、遅ればせながら…

 

4月のイベント週間数ヶ月越しの「はじめまして」が実現した方々も含め、新しい方とのご縁に感謝…ありがとうございました!

(基本、イベントは毎回参加の方針ですが、公開する空き時間表記に毎度悩ましく思ってます💦)

 

現在、6月期の予定の方がある程度調整に入っているのですが5月はかえって空いてたり…✨

更に、もしかしたら5月のイベントでのご縁があるのかも?!

 

残る4月末、そして来月へと…皆様よろしくお願いいたします😊

3815

5月度、予約受付開始します!

04/28 21:51 更新

スケジュール公開前の期間については
X(旧Twitter)DM、Eメール、ショーメールからお声掛けください🍀*゜

※日中 予約可能日 10日
夜間のみ🌙 18:00又は21:00から出勤予定

2693

☆~入店情報~☆

04/28 15:16 更新


事務局

筋肉質のスポーツマン体型☆ 素直で礼儀正しい魁(かい)さん(23)が入店となりました♪

1003

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

今日からゴールデンウィークですね😉

04/27 16:57 更新

こんにちは、朝日です!

世間は今日からGWですね😆

 

朝日も6日までの期間は多めに出勤する予定です✨

これまで平日しか時間がない等、ご予定が合わなかったり、連絡するのに尻込みしていたけれども朝日が気になっていた!という方はこの機会にご連絡いただけると、朝日も本当に嬉しいです😊

あと一点、事前の情報になります!

現在やりとりさせていただいている方とのお話しの中で出たことと、朝日自身の好奇心もあって、GW期間のどこかでツイキャスを一度してみようと考えていました🖥️

タイミングについては、ここ数日のうちかなって考えていますので詳細についてはXの個人アカウントをご覧下さい✨

もし、いつ頃やって欲しい!などのご希望がありましたら、気軽にDMにてご連絡下さい♪(必ずご希望に沿えるお約束は出来かねますが、可能な限りお答えしたいと思います😌)

 

先日、急遽新人割でご予約いただいた方のキャンセルが入ってしまいましたが、その分新人割を適用いただける方が復活したようです!

新人期間でご利用いただけるのは貴女が最後かも知れません♪

ぜひ、早めのご予約をお待ちしております🤗

4988

本日デビュー!

04/27 09:31 更新

 

初めまして〜!

本日からデビューの白狼(はくろう)と申します!

初めてで緊張ドキドキしてますが、

心身共にご満足いただけるように

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

ゴールデンウィーク初日の素敵なスタートを切るのをお手伝いさせて頂けると嬉しいです☺️

 

貴女に逢えるのを楽しみにお待ちしてますね!

 

 

 

5340

☆~入店情報~☆

04/25 20:03 更新


事務局

スラっと脚長で落ち着きがあり笑顔が素敵♡ 爽やか癒し系の白狼さん(27)が入店となりました♪

1003

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

初投稿!24日デビュー!

04/25 19:13 更新

 

初めまして!

4/24に入店しました白狼(はくろう)と申します!

初出勤は27日です!

ゴールデンウィーク初日に僕と素敵な時間を過ごしませんか?

心身ともに満足してもらえるように頑張っちゃいますので

気になってくださった方はお気軽にご連絡ください!

お待ちしてます!

 

では!

5340

駆け込み桜🌸

04/21 15:25 更新

天候に恵まれなくて今年花見出来ないかなーと思ってたんだけど、滑り込みで行けた🌸良かった、良かった☺️ あたたかくなってきたし運動🚲が楽しい時期になって来ましたね✨

3927

3927

04/20 17:46 更新

ちっちゃいパン10個食べた後に
おっきなパスタ食べました🫠❣️

衣替えも終わったので
いつでもご予約お待ちしてます🍀*゜

2693

© 萬天堂 All Rights Reserved.