Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全381件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

1003

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

4月以降のスケジュールについて

03/28 10:47 更新

出勤スケジュールが更新できてなくてすみません💦

本業の都合で4月2日には更新できますのでお待ちくださいませ🙇🏻‍♂️

 

萬天堂のれおぴです☺️

03/27 23:25 更新

写メ日記一旦整理して消しましたので改めて自己紹介です‼️

 

広島萬天堂の礼央と申します。

気軽にれおぴって呼んでください。☺️

 

所属は広島なんですが他にも中国地方、四国、九州、関西でも活動してるのでお気軽にXにて問い合わせください✨

4月はとにかくいろんなところに行きたいので是非呼んでくださいね🥰

 

趣味はジャニーズ好きで最近はなにわ男子にハマってるので遠慮なく話振ってください。コンサートにも行ったぐらい好きなのでジャニヲタの方は是非お話し振ってください❣️

 

あとはめっちゃ人懐っこいのでたくさん甘やかしてください。だけどもたまに噛み付いたらしちゃうぐらいにはちょっぴり意地悪な部分もあったりします☺️

 

目標は同じ広島店の篤志さんみたいにたくさんのお姫様に愛されるセラピストになることです。

そのために一緒懸命技術を磨いた上でたくさんのお客様に認知してもらえるようSNSや写メ日記等で発信していきます。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします🥺

4671

せいろ

03/27 21:34 更新

 

 本日ふらっと松島によってきました🫡

せいろをはじめて食べてつるっとしてて歯応えもあってとても美味しかったです✨️

観光の方々で賑わっていて活気溢れる町でした✨️

 

明日は全日出勤しています✨️

朝からいちゃいちゃしちゃうのも楽しそう😊

5230

花粉症来年こそは何か対策を🤧

03/27 15:27 更新

暖かくなってきましたね♪花粉症で死んでたんだけど、最近少しマシになってきたかも✨数年前から症状が出始めて、今年も何も対策しなかったら大変なことに🤧来年からはちゃんと事前に病院行く!

3927

今さらながら初投稿です😂

03/24 09:58 更新

2024年1月から入店しております、朝日です!

普段X(旧Twitter)では不定期にポストを投稿していたのですが、
今さらながら初めて日記投稿になります😂

朝のお散歩をしていて鳥に囲まれて何とも言えない気持ちになったので思わず日記書いてしまいました〜
(自分の何倍もある大きさの人間を恐れるどころか、
絡んできた。。強靭なメンタルの持ち主たちのようです)


ご指名いただいた方々から、
「プロフィール写真に顔載せたら絶対売れるのに〜!」
と言っていただけることが多いのですが
やはり写真は重要なのか〜ちょっと頑張って載せて
みようかな、、っと考えている今日この頃🧐

顔の雰囲気もう少し欲しい!!という方がいたら
XのDMまで気軽にご連絡下さい♪
奇跡的にお問合せが増えたら、期間限定でプロフィールにアップとかしてみようかな〜っと😗
 

4988

名古屋旅行Part2

03/23 16:15 更新

2日目の様子も載せようと思います!

2日目、最初は名古屋城!

 

屋根の瓦の色が個人的に好きです!シャチホコがピカピカしててキレイ✨(シャチホコかわいいですよね🫶)

他にも旅行で来てる人がたくさんいて賑わってました🙌

3361

小腹がすいたのでまたまたカフェに入りました☕️

ここでは小倉トースト🍞

優しい甘さでいくらでも食べられそうでした😋

3361

旅の締めくくりにはひつまぶし!

絶対食べてから帰りたかったので食べられて良かったです!

うなぎは脂がノリノリでジューシーでした!

山椒とねぎ、わさびの組み合わせがたまらなかったです🤤

食べてばかりの旅行でしたが、こういうのもありですよね😊

セラピスト業にも気合を入れて頑張れそうです💪🔥

3361

名古屋旅行Part1🚗 ³₃

03/23 16:09 更新

こんにちは☺️

 

先日、名古屋に旅行に行ってきました!

男だらけだったこともあり、ほとんど食べてばかりでした😇

でもおいしい食べ物をたくさん食べて来れたから満足です😚

 

名古屋についてすぐにみそカツを食べました!

お肉が柔らかく、味噌ダレもとても美味しかったです🍖

3361

車を停めて栄を少し散歩していたら美味しそうなカフェを発見☕️

ケーキも美味しかったです🎂

3361

一日目の夜には台湾ラーメン🍜

唐辛子たっぷりで辛うまでした🌶

蒙古タンメンより辛いかも!?辛いのが苦手な方は食べられないかもしれないです💦

これは唐辛子たっぷりすぎて食べた後にキスしたりはできないですね😌

2日目の様子もあるのでまた後ほど!

3361

2月度の御礼😌

03/02 12:51 更新

2月度、お会いくださった初指名様
本指名様ありがとうございました!!

イベント参加もあり10件の新規ご予約と
女風を初めてご利用される6件のご予約をいただきました🍀*゜

3月27日をもって、セラピスト三年目となりますが、これからも沢山の「楽しい」「うれしい」「幸せ」をお届けしたいと思っています🧸💛⸒⸒

3月も何かと忙しい時期かと思いますが、身体に気を付けて頑張りましょう🌼🌱⋆。

2693

2月度、口コミ8件目ありがとうございます🙏

02/15 18:23 更新

セラピスト選びで重要視される口コミ५✍🏻

貴重なお時間を使って投稿してくださることに対し、入店当初から感謝の気持ちは変わりません🧡🍀*゜

 

※口コミの掲載は投稿者さまの了承をいただいております🍀˚*

 

 

2693

© 萬天堂 All Rights Reserved.