Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全376件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

この度【仙台萬天堂】からデビューしましたのレンです。

08/11 22:19 更新

遅くなりましたが、

この度【仙台萬天堂】からデビューしたレンです!

よろしくお願い致します。

日記の仕組みがよくわからず、こちらからのご挨拶遅れてしまいました…🙇‍♂️

この業界初めてで右も左もわかりませんが、お客様に真摯に向きあい、最高のエロと癒しをご提供したいと思っております。

よろしくお願い致します!✨

 

来週以降のシフト更新しました

08/11 21:01 更新

こんばんは!あきです!

最近仙台に引っ越そうかなって検討してます

おすすめの地域あったら教えて欲しいです!

さて、昨日は大学時代の親友と花火大会に行ってきました

今シーズンは行けないかなー?って思ってましたが

急なお誘いでテンション上がりました!!

5559

来週以降のシフト更新しました!

来週は仙台がメインで 

再来週は関東に行くので火曜水曜お休みからの

郡山での待機になります!!

お誘いお待ちしております!

08/11 11:06 更新

りんたです。こんにちはー。

セラピストデビューして、本日で4ヶ月経ちました。

お会いした方たちとは、全員笑顔でその日をお別れしているし、

僕も楽しくその時間を過ごさせていただきました。

より一層、貴女様に笑顔と癒しをお届けします。

 

5292

出勤と予定のお知らせ!!

08/10 22:22 更新

連休早々の雨模様、ちょっと残念ですね…ユキトです!

明日から4日間、久しぶりですが出勤します♪呼んでいただける際はお互いに足元に気を付けて!ですね。急がず慌てず!!

そして急な連絡となりますが、この4日間が8月の残りの出勤となります💦

兼業が忙しく次は9月の…下旬になりそう?でした😰

忘れられないよう日記やXのポストを心がけます✨

どうぞよろしくお願いします❗

5361

イベント開催しています😊

08/10 17:39 更新

こんにちは😃陣です★☆

毎日暑くて大変ですが、これからお盆連休に入る方も多くいらっしゃると思います♫

東北地方は台風の影響が心配ですが、お時間のある方は是非私の施術を受けに来てくださいね😊

場所を指定していただければ送迎も喜んで対応します🚗

また、8/18まで開催している暑気払いイベントの対象セラピストにもなっていますので、特に新規のお客様はお得に施術を受けることができますよ☆

それと、今日の日中は安比高原のサッカー場で大会に参加してきました⚽️現地は涼しくてとっても快適にプレーできましたし、帰りはチームの仲間と安比高原を散歩して良い気晴らしになりました♬♬♬

 

4380

旅行✈️

08/09 22:35 更新

みなさんこんにちは🌞

久々の投稿です!

先日はおやすみを頂き京都に1人旅行に行って来ました✌️

京都ならではの独特の雰囲気を味わいながら美味しいご飯も食べ、凄くリラックスしながら楽しむことができました🥳

美味しいご飯も多いので是非皆さんも京都に行ってみてください!

因みに、夏は避けて行くことをお勧めします🥳笑

たくさん日焼けしちゃうので🥹

お盆期間出勤してますので、是非ご予約お待ちしてます!

 

5616

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

今日も今日とて料理day

08/09 20:52 更新

昨日は痛恨の日記更新ミス…

簡単に献立を言うとミルフィーユロースカツを揚げました!夏の揚げ物は気分は下げ、食欲は上げです笑

 

そして、今日は…とうもろこしご飯🌽

茹でる、焼く、天ぷら、いろいろ美味しいとうもろこしですがこの食べ方もオススメ♪

旨味がご飯に移ってて食欲をそそる香りがいいんです✨

 

5361

バターなんかのせちゃったら美味しくないワケがない😭

塩や醤油の好みの味付けでパクつく箸は止まらないですね!

ナスの味噌汁は気分での一品!笑

5361

レビューありがとうございます!!

08/09 15:53 更新

先日泉でお会い出来たお姉様

癒しの時間ありがとうございました。

楽しすぎて2時間半があっという間でした🐻

遠方からありがとうございました!

 

 

本日は仙台で眉サロンに行きながら

BARの出勤の為16時で受付終了となります。

また明日からお会いできるの楽しみにしてます!

歳のせいでメガネの鼻パットのあとが中々取れなくなってきました🥺笑

5559

08/08 18:45 更新

久しぶりに海に行ってきました。

暑かったので短時間ですが

波の音を聞くと癒されるなって改めて思いました😮‍💨

5684

© 萬天堂 All Rights Reserved.