Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全309件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

キャンドル🕯️

06/29 02:13 更新

ウッドウイックのアロマキャンドル🕯️

 

芯が埋まってしまっていたので、炎天下の車中で溶かして芯をいい感じに少し浅めに再設置したんです😊

 

でもその際に表面が少しでこぼこしてしまったので平にしたいなと思いつけちゃいました!

 

今日は雨だったので、気分を上げたいな〜っていうのもありましたけどね⤴️

 

芯が木なのでパチパチと焚き火の気分で素敵なラベンダーの香りを漂わせながら本日は優雅に仕事してました💻

写真は⬇️

キャンドルのグラデーションが美しい。揺らめいてる炎は安らぎますね。

 

灯してる動画はXまで見にきてくださいね🔥

 

 

ではまた👋

5028

すっごく哲学👀

06/28 22:02 更新

最近アニメとか漫画の名言とか調べて素敵な名言を探すのが楽しいんです☺️

 

前にも偉人の名言や格言を調べてた事があったんですけど、ついこの前スヌーピーの名言を見つけてしまったんですよ👀

 

それがまぁ、なんとも深いというか、真理をついてるというか……

特に現代人には相応しい名言だなぁ、って感じた今日この頃です😳

 

心理学のお話で、好きな名言とか格言を知ることでメンタルが強くなる統計が出てるそうです😲

自分が気に入る名言が見つかると良いですね🍀

 

3452

〜長野へ〜

06/28 08:17 更新

雨でよく見えないけどやっぱ諏訪湖でっかい😁
今日は長野へ🚗

5252

6/27ひすいの今日のタロット🔮傷つきたくないなあ

06/27 14:33 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

突然ですが、皆様には苦手なものってありますか??

私ひすい、どうしても苦手なものがあります…

それは「採血」

針も怖いし、血も怖いし、どうしたら良いんでしょうか💦

これで困るのが毎月の検査なんですね😰

皆様に安心してご利用いただけるよう、毎月性病検査を行っているのですが、採血がまあ怖い!!

いつも採血の前にはソワソワ・ウロウロしています😰

自分で針を刺して採血するのですが、この針を刺すのが怖くて怖くて💦

痛みは一瞬なのはわかっていても、どうしてもスッとできません😂

どなたか、コツがあったら教えてください😂

もしくは私に針を刺してください😂

自分で刺すから怖いんです…

本当に臆病だなあ…

 

人間だもの、

心も身体も傷つくのは嫌だなあ…

仕方ないので、一人「さよならエレジー」を口ずさみながらサビの部分で針を突き刺しました😰

「愛がぼくにかみついてぃ!!」💉💉💉

 

毎回こんな感じで苦戦しているので、誰か助けてください😂

 

というわけで、余談が長くなりましたが今日も張り切ってカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

 

 

5420

【戦車】のカード

今日は戦車ですか!

このカードは勝利、意志の力、決意、そして行動を象徴しています。

あなたが目標に向かって突き進む強いエネルギーを持っていることを示しています😊

困難や障害を乗り越え、自分の目標を達成するための強い意志と決断力が求められる時期です💡

逆に目的、目標が定まらないと進まないのが戦車の特徴でもあります💥

前に進むエネルギーを活かしきるためにも、目的、目標を定めましょう!!

成功への道を切り開く準備は既に整っています。

あなたの意志の力、行動する勇気がすべての鍵となります🔑

自分自身を信じ、前向きな気持ちで取り組むことで、結果を引き寄せることができますよ😆

エネルギーが強い時期ですが、計画なく、力任せに進むと息切れを起こし、通った後には何も残らない可能性もあります。

自分の力を信じ、目的を明確にして、情熱を持って行動することで、あなたの未来は光り輝くものとなります💡

成功と成長を掴んでいきましょう!

Y様、ありがとうございます。

06/27 00:49 更新

Y様、本日はお呼びいただき誠にありがとうございます。体が全身張ってたので「お疲れなんだな〜、しっかりほぐさなきゃ」と思って少し強めの圧でマッサージさせていただきました。また疲れたときやリフレッシュしたいときなどいつでもご利用おまちしています。

2923

便利アイテム👟

06/26 19:29 更新

今日は少し気温が下がりましたね。

夜はいつもよりも布団の枚数や着る物を増やしてからご就寝ください。

夏風邪は長引きますからね😌

 

 

先日SNSを見ていたら、すごく便利そうな物を見つけました!

 

その名も

 

スニーカークリーナーシート[拭くノ助]

5028

僕は白いスニーカーがさわやかな印象があって好きなんですけど、靴の側面が黄ばんでしまってなかなかとれずに嘆いていました。

 

ですが、このアイテムはみるみるうちに、、、というかサッととれていたんです‼︎凄すぎます😎

 

ファッションは足元からと言いますが、やはり靴が汚れているとその人の印象がガラッと変わってしまいますからね。

 

オアシズの大久保さんがそんなようなこと言ってました。

 

清潔感大事🙆‍♂️

 

 

ではまた👋

5028

C様、ありがとうございます。

06/26 09:43 更新

C様、本日は久しぶりのデート利用ありがとうございます。新たな共通点や意外な一面などを発見できて嬉しかったです。いっぱい楽しませていただいたので次はしっかり施術のお仕事させていただきます🙇‍♂️いつも感謝。

2923

カチューシャ

06/25 23:41 更新

髪もだいぶ伸びてきて、スキンケア時や自宅ではカチューシャをつけるようになりました。

 

どんなものがいいのかわからなかったので、とりあえずDAISOのプラスチック製のものとSeriaの針金素材のものを購入しました!

DAISOの方はいい感じに決まりやすく多用していたのですが、先ほど割れてしまいショック😨

 

外す時に少し広げながら取っていたのがダメだったみたいです。

Seriaの方は針金で壊れないと思うのでそっちを使おうかなと...

 

皆さんはどんなカチューシャやヘアバンド使ってるのかまた今度教えてください😄

 

 

 

 

 

最近友人と飲みに行ったら初対面の歳上女性の方から声をかけられ、髪型や顔の雰囲気からして王子様みたいと言われれとても気分が良かったのでまぁよしとしましょう👑

 

自分では全くそんなこと思いませんが、他者からそのように評価していたただけるのは嬉しいことです。笑

 

 

ではまた👋

5028

〜何かが凄くなるグミ〜

06/25 11:17 更新

何かが凄くなるグミらしいです!

何が凄くなるんだろう🤨

#萬天堂  #甲府萬天堂 #信州萬天堂 #湘南萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

☆イベント開催告知☆

06/24 19:11 更新


事務局

笹の葉サラサラ🌿 アソコはヌルヌル💞 お待ちかね『七夕イベント』のお知らせですよ🎉 お星様キラキラ🌟 お姉様ムラムラ💓 ってヤツです🤗 昨年好評だったので今年も開催しますよ🎁 萬天の星空に願いを込めて、五色の短冊に祈りを込めて🙌

2308

―――――――――――――――――
  🌠七夕イベント🌠
 ▼開催期間
  7/6(土)・7/7(日)
 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引
―――――――――――――――――

お得な『七夕イベント』は年に1度、この時期だけ✋ どんなにエッチになっても許される特別なこの日に、さぁ織姫姉さん🙋 あふれ出るミルキーウェイで彦星セラピを溺れさせてやって下さい💖

※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.