Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全870件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

イベントが始まるってさ🎁

08/05 19:53 更新

こんばんは!

8月に入り夏本番‼️

って感じの気温が続いてるので熱中症など気を付けていきましょうね

喉乾いてなくても水分補給 これ大事ですよ👍

3387

※なんと来週からイベントが開始致します😉

お時間ございましたらこの機会にここあとお遊びしませんか?

今の所は🈳もございますので🈵になる前にご予約お待ちしております🐶

3387

〜またまた発見!⭐️〜

08/05 12:14 更新

またまた美味しいお店を見つけてしまいました😁
長野県上田市にある『魔法のパスタ』さんです!!
味がしっかりして濃ゆいのですが決してくどくなく大盛りにしとけば良かったと思ったくらいです😁

5252

暑い日のソフトクリーム

08/05 09:18 更新

夏のソフトクリームも美味しいですよね〜🎵

 

金箔入りで写メ撮り✨

 

すぐには溶けないかな〜と余裕で居たら

撮った写真を見ている間に一気に溶け出し

私の手の温かさに更に溶けてしまいました💦

 

でも、金箔はペロッと舐めましたからね😁

 

夏の思い出のひとときになりました!

ってなりませんか🤣

4534

◆口癖にあった人生を送る◆

08/05 07:49 更新

 

ネガティブな言動が
癖になってしまっている人

『言霊』というのは
良くも悪くも力が強い。

ネガティブな口癖の人は
その口癖に見合った人生を歩んでしまう。

「忙しい」
「ついてない」
「どうせ私なんて」
「もう無理」など

無意識の言葉に脳が影響を受け
自己暗示にかかってしまい
自分で自分の天井、壁を作る。

そしてネガティブな思考に囚われて
表情や雰囲気まで暗くなり
あなたの笑顔が消える。

怖いのは、それが周りにも
伝染していく可能性があるということ

「言葉」には人の気持ちを動かす力があるから
もし自分がネガティブワードやNGワードを
口にしてしまっているようなら
少しずつポジティブワードに
変換してみることが大切!

「昨日の私、お疲れさま。
忙しくてツラい中、よくあれだけ頑張ったね。
今日のことはあたしに任せてよ」

前向きになると自然と口角が上がり
笑顔が増えるので魅力もアップ

まずは、昨日の自分を褒めてみる

【ポジティブな口癖で豊かな毎日を】

 

*○○ヒュウガ ○○*

 

今日は週のはじまり、いってらっしゃい☺️

4012

◆知識欲の沼◆

08/04 22:59 更新

 

女風セラピストを始めてから
色んなことを学ぶようになりました📝

文章の書き方
写真の撮り方
心理学、行動心理学
各種マッサージの手技
アロマセラピー


簡単にサッとあげると
こんなところでしょうか。

 

"知っている"のと"出来る"は
全く意味合いが違うので
しっかり実践、アウトプットできるよう
継続しつづけることが大事です。

 

でも、やればやるほど
自分の足りないところが浮き彫りになって
「なんとかしないといけないな」
そんな思いにかられます。

 

足りない所はまだまだたくさんあるから
新しくチャレンジしたいけど
優先順位つけて、やること選別していかなきゃね。
自分がパンクしちゃ元も子もない😌

 

本当にあなたが払ってくださった
料金分のサービスができているのかな?って
不安になるときも多々あります。

僕にはその価値がある
と声を大に胸を張ってあなたにお会いする。
たしかに自分の接客、サービス、施術に
自信を持つことも大事だと思うけど

あれで良かったのか?
もっとできることがなったのか?

いつも自分を点検、採点するような
第三者的な視点も
忘れちゃいけないなって思います。  
いわゆるメタ認知っていうやつですね。

 

自分を客観視できると
思考の幅が広がったり、前向きになれたり
自分の言動で周りにどういう影響があるか?
を考えることができたりします。

仕事、恋愛、家庭、人付き合い
様々なところで自分を助けてくれます。

そしてまた足りないところを
補強していく。

 

"なんでそこまでするのか?"

 

だって、後悔だけはせずに
帰路についてほしい。
全員に対しては難しいかもしれないけど
それでも何かを得ていってほしい。

だから、いつも勉強し続けたい
そう思います😌

 

自分の接客に限界というか
成長、伸び代を感じなくなったら
知識欲が生まれてこなくなったら


ある意味、女風セラピスト引退の
時期なのかもしれません。

 

引退するそのときまで
常に学び続けて、成長し続ける
僕で在りたいです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

8月

08/04 12:54 更新

帰れる家があったり🏠

 

着る服があったり👔

 

好きなものを食べれたり🍽️

 

新しい1日を迎えられることであったり

 

繋がっている人がいることだったり 

 

今この時を生きていることや

 

挑戦する自由があることなど

 

実は全て感謝した方がいいこと。

 

 

 

自由に動かせるカラダもいつか動かなくなる

 

見飽きてるいつもの景色もいつか見れなくなる

 

しかしいつか出来なくなることも

 

『今なら出来る』

 

今なら側に居てくれる人にありがとうを言える

 

見たい景色も見に行ける 

 

当たりまえに近くにあるもの

 

当たり前に出来ることほど

 

どれだけ大切で幸せなことか。

 

 

 

 

8月 激烈に暑い日が続いておりますが我が萬天堂も激烈に熱いイベントが開催されるようです🎆

 

 

 

この夏

 

『今なら出来る』ことリストに是非☺️

 

 

萬天堂の夏を体感してくださいませ😆

 

 

萬天堂の夏、、、

 

 

日本の夏、、

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

2860

焼肉食べ放題

08/04 11:21 更新

昨日はセラピストはお休みだったので、お昼に焼肉食べ放題に行ってきました。

ぼくの中での三大食べ放題は

①焼肉食べ放題
②しゃぶしゃぶ食べ放題
③スイーツ食べ放題

なので、「肉+スイーツ」ですね。

 

高級でお高目な焼肉もいいけど、リーズナブルで食べ放題の焼肉も好き。

昨日は焼肉を食べすぎたので、夕方のジョギングは体が重かったです。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

縦読み短歌 作ってみました

08/03 21:56 更新

イベントにちなんで

縦読み短歌を作ってみました

題材は、夏休みの家族旅行の1ページです

 

 

食卓に

黄色が眩しい

バヤリース

ラッパ飲みした

伊豆の思い出

 

 

という事で、皆様お待ちかね暑気払いイベント開催です!

通常¥19,000の120分コースがイベント開催中は

なんと¥10,000‼️でご奉仕

(本指名のセラピさんには利用できないのです🙇‍♂️)

これを機に、気になるセラピさんに片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを、セラピスト一同首を長くしてお待ちしております😃

2129

イベントに参加します

08/03 20:58 更新

5093

8月12日(月)~18日(日)に開催される夏の萬天堂イベントに参加します。

施術120分コースがこの期間だけ19,000円→10,000円です。
ただし、ぼくをはじめて予約するお姉さま限定のイベント。

なので、過去にぼくを予約したことがある方のリピート予約は対象外になっています。

「はじめまして!」のお姉さま、これを機にお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

ツーリング

08/03 18:39 更新

ツーリング行ってきました

ひまわり畑の中に僕がいます。探してみてください。

1126

1126

© 萬天堂 All Rights Reserved.