Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全868件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

カフェといったら何が思い付く?

09/19 12:13 更新

こんにちは!

僕のルーティンとしてはまずカフェに行って仕事をしてます

家でも出来るのですが家は誘惑が多く集中出来ない為、外に出て仕事してますね!

いつも行くカフェがあるのですが皆さんはどこのカフェによく行きますか?or好きですか?

チェーン店での話になりますが個人的にPRONTOが好きです♫

ケーキ美味しくないですか?🤤

甘党人間としては最高です

3387

おすすめはこのブリュレinバウムです

どうですか?めちゃくちゃ美味しそうですよね!

ちなみに結構甘いので甘いの苦手な人にはキツイかも笑

食べた事ない人は是非ご賞味あれ🫡

検査結果のご報告

09/19 11:24 更新

定期的に月に2回実施している検査結果のご報告です。

 

9月12日に採取した検体にて、検査の8項目すべて陰性でした。

検査結果については、お会いしたときにお客様にお見せすることができますのでよろしくお願いいたします。

 

これからも引き続き定期的に月に2回の検査を実施していくように心がけて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?

09/19 08:16 更新

 

本当に苦手な人がいるとき

あなたならどうする?

 

パッと関係が切れる相手ならまだいいけど

そうじゃないこともありますよね?

 

僕にもいました!

自主企画のイベントを開催するためのお付き合いの中

 

そのときはずっと耐え忍んで

何か嫌味を言われても笑って誤魔化して、、、

その内、なんで笑ってるのか分からなくなり

笑顔の仮面が張り付いて

 

 

終には

 



「いつもヘラヘラしてて気味悪いな」



プツンッ


この言われようがトリガーとなって

その人の近くにいるとき、声を聞いたとき

バクバクと心音が早くなり、冷や汗、

息苦しさも感じてしまうようになりました。

 

 

このとき、僕が最初に無意識にとった行動は

距離を置くことでした。

 

ほとんど毎回参加していた飲み会などは

なるべく減らし、打ち上げに参加したとしても

離れた席に座ってみたり

 

今思えば、それが正解だったんだと思います。

 

距離を置くことで

徐々に気持ちに余裕が出てきて

相手を観察することができました。

 

そして自分からも声をかけられるように!



"心が折れる前に距離を置く"


人にはどうやったって合わない相手がいます。

悪意無く嫌がらせや挑発してくる人もいたり...

 

 

本当に苦手な相手がいる場合は

無理にその関係を改善しようとせず

一旦そっと距離を置くのも

大切なスルースキルのひとつです!

 

自分の『心』が折れてしまっては

意味がないと思います。

 

まずは自分を守ることを

考えてみてください。

 

*○○ヒュウガ○○*

想いはいつだって貴女の心の中にある

09/19 07:11 更新

人生を「やっておけばよかった」

と後悔しながら終わるより

「やってよかった!」

と終わった方が良いんじゃないですか?

 

何処で?

そう!お部屋でゆっくりまったりと

貴女が主役なのです✨

すべての想いを僕の前で欲⭐︎望を満たしてください

 

恥ずかしかったら

手と手を取り合って肌と肌を触れ合って

感じ合いながら貴女の身体ごと溢れ出してください

 

貴女はわかってるいるはずです😊

心の奥底にある何かを

仕舞い込むのではなく

その心を広げて一歩を踏み出しましょう!

4534

09/18 22:13 更新

 

たとえ日常の中の数時間を

切り取った出会いだったとしても。

 


たとえこの関係性が時間とお金で

繋がったものだったとしても。

 


たとえ女風の利用を

あなたが止めるんだとしても。

 


そこに、たしかに二人の時間が在ったことだけは、

いつまでも思い出として忘れないでほしいなって思う

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

お客様のお言葉

09/18 16:18 更新

こんにちは!秋斗です!

 

施術の際に「上手だね」、「気持ちよかった」、「楽しかった」、「癒された」などありがたい言葉をいただけるとすごくやってて良かったなぁとすごく元気を貰うことができます☺️✨

ご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

期間限定の新人価格150分10000円という破格の企画もそろそろ終了となってしまうので、ぜひこの機会に秋斗との時間をお試しください!

様々尽くさせていただきますので後悔はさせませんよ😎

 

またね!

これからはドライブの季節ですね

09/18 14:52 更新

残暑もあと一週間ほどですね。その後は紅葉の秋、食欲の秋でドライブの季節ですね。私はこの季節、奥多摩方面や湘南方面にドライブに行くのを楽しみにしています。皆様はどちら方面によくドライブに行かれるのでしょうか?

送迎時に車を活用することも多く、ご希望の場所へ送迎しますので、是非ご活用下さいね。プチドライブが出来ますよ!

4820

ハーベストムーン✨

09/18 12:10 更新

2024年9月の満月は

今日18日(水)午前11時34分に最大を迎えるそうです😊

さっきだったー😅

 

昨夜と今晩18日(水)にかけて二晩にわたって

ほぼまんまるの満月を楽しめるそうです✨

 

昨夜も綺麗なお月さんでした☺️

今夜も綺麗なのかなぁ✨

 

やはり満月イコール狼が思い浮かぶのは僕だけでしょうか😁

ガォーっと✨

4534

◆あきらめたらラクになる?◆

09/17 20:14 更新



僕はとんでもなく負けず嫌いだった。

自分に上手く出来ないことがあるのが
何より悔しかった。

体育の授業のバスケやサッカー
休み時間中のドッチボール
放課後のポケモン対戦

中学に入って、部活をやりはじめてから
とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。

いろんなことをやるたびに
とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって
"楽しむ"ことを忘れていた。

でも目立つことが嫌いだった僕は
そのやり切れない気持ちを
ずっと胸に抱えたまま...
なんだか息苦しい日々を過ごしていた。


そんなあるとき
「あ、なんか無理そうだな」
「上手くいきそうにないや」
フッと力を抜いて諦めたことがある。

そしたらすごくラクになった。

出来ないことへのモヤモヤや
自分へのイラ立ちから解放されて。



でも、それが原因で
今度は"諦め癖"がついてしまった...

気持ちがラクになったのは最初の方だけで

「あいつは出来るんだ...」
「才能があるのっていいよな...」
「僕にだって...」

いつのまにか周りの友達に対しての
嫉妬、嫉妬、嫉妬...

気持ちのベクトルが変わっただけで
やっぱり苦しい毎日だった。


そこで当時の部活の顧問の先生に言われて
大事だなって思ったのは
やっぱり"あきらめること"!

ただ、全てを辞めて投げ出したりする
「諦める」じゃない。

自分の出来ること、出来ないこと
向いてること、不向きなこと
その事実をしっかりと明確する意味の


『明らめる』💡


自分にとって
それはどこまでやり遂げることができるのか?
努力の先にどこまで辿り着けるのか?

決めたことはとことんやってみる!

苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく
"ここまではやってみよう"
と自分の目標(基準)を設定してやってみる!

自分のこうありたい
って言う未来を明らめたら
毎日が楽(しく)になっていった!


何かに燻ってモヤモヤしているのなら
一度思い切って明らめてみよう?

*○○ヒュウガ○○*

エーックス

09/17 14:30 更新

こんにちは!

入店時からずっと使い続けてきて沢山のお客様とのやり取り全て消えてしまいめちゃくちゃショック中です

なので新規でアカウント作ったのですがそれもその日に凍結…

俺嫌われてる?🥲

再々度作り直しましたのでこの日記を見られてて以前にフォローなどしてくれてた方がいらしたら改めてフォローの方をお願い致します🙇

派手に動かず少し静観しながらいきますので末長く宜しくお願いします。

 

3387

© 萬天堂 All Rights Reserved.