Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全863件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

時間潰しのYouTube

06/27 18:37 更新

こんばんは!

今日も1日おつかれさま👏

最近夜も暑くて寝苦しい日が続いてますね💦

冷房は付けたりしてますか?

僕は先ず掃除をしないといけないのでまだ使えてない、、

カビとか埃が舞うと直ぐに喘息出るので今週中にお掃除頑張ります🫡

3387

隙間時間や移動時間にYouTubeをよく見るんだけど

山本裕典がホストになるやつめっちゃ面白くて見てます☺️

見た事ない方は是非とも見てみて

面白い

YouTubeだとフルで見られないからAbemaの会員になろうか悩み中😗

肩こりって奥が深いんです

06/27 17:32 更新

日頃のお仕事に手を使う作業だと肩って使いますよね

家庭も洗濯にお掃除に手作業だから肩も力入りますよね

 

どれも肩に負担が掛かり痛みが出ますよね

それを放っておくとパンパンに張って凝り固まったりしてませんか

 

そうすると背中や腰にも血の巡りまで

体が浮腫んだりする可能性もあります

肩が痛いと思ったら、背中の張りやお尻のコリが蓄積されてます

肩だけかと思われてたら、他のところまで影響したりします

 

肩揉みよりも身体全体にアプローチした方が良いのではないでしょうか

 

肩・背中・腰・お尻・ふくらはぎ・足裏

どれも繋がってますのでオイルマッサージで

わたしは身体全体に施術していきます

 

肩こりがひどくて、どうしても先にとご希望がありましたら先に行います

何もなければ、足裏からスタートしていきます

足裏は身体全体を表すことができ、触れていくと

とても凝りがあったり固まりがあったりします

 

あなたのお話を聞きながら、真剣に丁寧に行いながら症状もお伝えしていければと考えております

 

少しでも、あなたの体が軽くなるように施術いたします!

お仕事や家事にがんばったご褒美にいかがでしょうか☺️

4534

真夏でも食べたくなるスイーツ

06/26 09:18 更新

わたしはプリンです☺️

 

真夏と書きながらなんですが

季節問わず、大好きです!

 

プリンで、あなたの好きな固さは?

やわらかい?

みずみずしい?

ほどよく固い?

超固い?

 

わたしは、ほどよく固いのが好きです

 

抹茶プリンですと、すぐに目にとまります♪

 

美味しいプリンなら何でも好きなんですけどね😋

 

気分を上げたいとき、愉しいとき、

食べてみてはいかがでしょうか

 

そういえば10日間ほど、プリンを食べてないです💦

想像してたら今すぐ食べたくなりました!

4534

野生の馬。

06/26 09:03 更新

おはようございます🙌

 

定期更新の火曜日です✨

…火曜日?🤔

 

先日、会社の人に勧められて『都井岬』に行ってきました!

野生の馬と聞いていたので一度見ておきたいと思いドライブがてら行ってしました💪

 

馬に限らず、動物全般大好きで動物園や水族館もとっても好きですが自然の生き物もまた良さがありますよね🙌

生き物好きならわかってくれる!…とおもう🤣

 

野生とはいえ保護の為に最低限の管理をされてるみたいなのですが、不用意に近づいたり触ったりすると噛まれたりとかするご様子…🫨

遠くからそっと観察させていただきました☺️

4437

そして、もう本当に下品な余談なのですが…

体が大きい分、やはり“色々と”大きかったです…🤣

都知事選♪

06/26 01:49 更新

霜月と申します。

 

僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします😁

7/7は、いよいよ都知事選ですね♪

先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ😳

でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。

 

今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい😡政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。

 

政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。

 

この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。

選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です😍

あと、手書きの人は要チェックですね✅

高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね😍

今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。

 

政見放送も楽しみですねえ。

都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️

売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。

(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)

 

さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない😢

今回は消去法でいくしかないのかなあ…

迷っているだけでは物足りなくありませんか

06/25 17:59 更新

毎日の行き帰りは変わりなく同じ道

家の中は刺激がなく日々を過ごしている

ご友人との会話は愉しい、でもスッキリしていない自分が居るのではないでしょうか

イライラやモヤモヤが積もったりしてませんか

 

日々の不満が無い方も

日々の不満が有る方も

身体は満たされてますか

 

ご自身の性を思いっきり開放してみませんか

普段の家の顔にお仕事での顔をすべて考えず

1人の女性として、ありのままの感情をむき出しにして欲望を願望を、わたしに伝えてみませんか

 

わたしはあなたの想いを受けとめます!

まずはハグから、続きは逢ってから・・・待ってます

4534

〜何かが凄くなるグミ〜

06/25 11:17 更新

何かが凄くなるグミらしいです!

何が凄くなるんだろう🤨

#萬天堂  #甲府萬天堂 #信州萬天堂 #湘南萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

鹿の狩猟

06/25 08:15 更新

滝です♪

 

東出昌大のYouTubeを見てみました。

鹿を狩って食べている動画で、

男らしさ全開でした。

 

男から見ても惚れるようなワイルドさです。

 

ぜひ、見てみてください🎵

🌴真夏日の湘南🌴

06/24 23:32 更新

こんばんは。

暑い1日になりましたね!

今日は本業仕事の関係で久々に湘南へ🚗

茅ヶ崎インターを降りて134号線を葉山方面へ🚗

まずは江ノ島、平日のせいか人は少ない感じです

 

5510

続いて七里ヶ浜へと

バックには江ノ島が見えてます🌴

いつ来ても島をずっと見てたくなるんですよね!

ヤバっ、運動に集中しないと💦

5510

ということで、少し進むと映画「スラムダンク」の聖地鎌倉高校前駅付近の踏切です

平日でもかなりの人!8割ぐらいが外国籍の方でした

久々の湘南ドライブを満喫…と言いたいところですが、

この後ガッツリ仕事して参りました📋️

明日も暑くなりそうですので、体調管理にはお気をつけくださいね☆

↓↓7月の出勤日入力ました↓↓

 5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

新人割150分10,000円キャンペーンやってます✨

もちろん、金額以上のご奉仕はさせていただきますのでぜひご予約くださいませ!

お待ちしております❣️

5510

© 萬天堂 All Rights Reserved.