Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全855件中551~560件を表示

全セラピストの投稿

エスコート

05/14 09:01 更新

滝です🎵

 

今日は曇っていますが、過ごしやすい気温ですね😃

 

お出かけしようかなぁと思っている方

 

癒されたいなぁと思っている方

 

お話を聞いてほしいなぁと思っている方

 

マッサージを受けたいなぁと思っている方

 

滝にお任せください😃

 

初めての方も丁寧にエスコートいたします✨

 

本日も出勤しております♡

ショッピング♪

05/13 22:34 更新

大人のコンビニに行ったら、なんちゃらイスを発見‼️

個人で所有する人もいるのかなあ?

(写真、わかりにくくてごめんなさい)

2129

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

一番大切にしているのは◯◯!

05/13 19:55 更新

 

僕の大切にしてること。

 

第一に『コミュニケーション』

 

コミュニケーションと一言でいっても

DMや事前メール、実際にお会いしたあとの会話だけではありません。

 

各マッサージ中の

・体の強張り

・筋肉の弛緩

・火照り

・心拍数

など、あなたからの反応を感じ取ることです。

 

僕からも愛を込めた様々なアプローチをします🙌

 

心と体の両方で、深い会話をしませんか??

 

『良いエロ』は"2人"で作るもの🥰

 

4012

 

☔️☁️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔☁️️

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝直近の空き予定は

 

📌20日(月)  20:00〜

のみでございます。

 

【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。

その他

・深夜出勤OK

・お休み日程 22:00(23:00)〜OK

 

お気軽にご相談ください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

雨の日に飲むものって何?

05/13 17:28 更新

今日は全国的に雨模様みたいですね

月曜日の朝からだと何だかテンション下がり気味ですか

 

そんな日には好きな飲みもので気分を上げるのもいいのではないでしょうか

 

わたしは先日、コーヒー豆を買ったので自分で挽いて飲んでみました

(実は挽いたのを買うつもりが豆のまま購入してしまってたのです笑)

以前、豆を挽く道具を貰ってたのが有ったので使ってみました

これが挽きたてだと香りも強く感じ風味も出て

とても美味しく飲めました

 

気分穏やかな1日になりました!

あなたの好きな飲みもので、今日みたいな雨の日に飲みたいのって何ですか?

お逢いしたときに聞かせてくださいね

4534

〜とことんハマるタイプです〜

05/13 16:28 更新

昨日載せたばっかなのに。。
ハマるととことん沼るタイプですw

 

5252

季節が巡り

05/12 22:17 更新

思いっきり時期ずれになりますが😅

 

あっという間に季節が巡り、

温かくなったと思ったら、体感的にはもう、暑い!と感じることもありますね。

 

僕が日本が好きなのは、他の国にはない、四季があるから。

 

四季によって、景色や旬の食べ物も移り変わり、

きっとたくさんの人との出会いも、新しい季節が運んできてくれる、という気もしています。

 

季節に感謝。出会いに感謝。

 

感謝の気持ちで、貴女をいやらしく癒しますね😊

4906

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

〜カロリーひっくいうまいやつ〜

05/12 20:57 更新

これ、、うっまいです!!(減量中のため少しの甘みにも敏感です。)

5252

新しいことへのワクワク

05/12 12:27 更新

5093

最近新しく始めた事業の準備を着々と進めています。

セラピストとは全く関係のない分野ですが、新しいことを始めるのでワクワクしてます。

 

分からないことも多いけど、いろいろな方に支援してもらいながらやってるので、おかげ様で楽しいです。

何ごとも新しいことを始めるのって、なんだかワクワクしますよね。

 

うまく行かないかもしれないし、壁にぶつかるかもしれない。

でもいろいろと考えながら進んでいくことで、道が開けていく。

 

ぼくはこれまでうまく行かなかったこともたくさんあるし、想定外のことが偶然にうまくいったこともあります。

自分で事業をやるってすべて自己責任なので、ある意味シビアだけどやりがいがあって楽しいですね。

 

それでは!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから
→ Instagramはこちらから
 

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.