Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中1~10件を表示

雪兎の投稿

早く脱毛したいな

09/23 11:39 更新

本日、出勤してます😊

出勤前の剃毛とかが時間がかかってしまうので、早く脱毛したいよ〜😭

肌荒れも酷いのでバナナ、アーモンド、納豆とかサプリで頑張ってケアもしてます!

 

早くパーフェクト雪兎になりたいな〜

5686

今でもやってる人はいるのかな?

09/22 09:30 更新

俺、ゲームも好きなんですけど「今までやったゲームのタイトルで1番やったのは何?」って聞かれたら、絶対ポケモンって言うんですよね〜

1番初めにやったゲームがポケモンのダイヤモンド・パールでアニメや映画も見てたし、パンも食べてたし、攻略本も本がボロボロになるまで見てましたね😊

 

で、写真のこれです‥

今も変わらずやりたくなったら、リセットしてやったりしてますね〜

変化し続ける事も大事だけど、変わらないものも良いよねって思います♪

5686

日課

09/21 07:02 更新

ジム行ってきまーす♪

5686

ご飯

09/20 22:42 更新

今日写メ日記上げるの忘れていたので、晩ご飯の写真です♪

時間が無かったので、スーパーの惣菜ばかりです💦

華やかさはないですが、美味しいはずです🤤

忙しいと写メ日記を上げられない日も出てきますが、なるべく毎日上げるようにするので「あいつ何してるかな〜」位で見てくれると嬉しいです😊

雪兎より🐰

5686

今日ぼざろの舞台行った!

09/18 20:38 更新

改めて良かったのでここに書きます〜

舞台もバンドも実際に生で見るのは生まれて初めてだったけど、すっごい良かった❗️

音圧も身体でビシバシ感じたし、演技もライブの演奏も上手すぎて鳥肌立ったな〜❗️

クオリティの高さに比例した練習量をこなしてきたから、ここまで演者も役になり切れたんだなとプロ意識を感じたな😊

長々とすみません💦

幸せのお裾分けをしたくてつい‥😅

 

俺もこうなりたいなと思えた良い日でした♪

2期早く見たいな〜

口コミありがとうー!

09/18 06:27 更新

雪兎です🐰

hanaさま口コミ本当にありがとうございます!

良すぎて割と本気で涙出そうになりました😭

これからも頑張るのでよろしくね♪

一旦、帰宅

09/17 15:08 更新

雪兎です🐰

‥暑すぎる🥵

 

本当はどこか喫茶店とかで待つ予定だったけど、携帯のモバイルバッテリーとコンセント忘れたので一旦取りに帰ります!

16:00〜24:00までを予定しています。

すぐ駆けつけますので、よろしくお願いします☺️

5686

Xのアカウント凍結について

09/16 17:34 更新

雪兎です🐰

今だに凍結理由は明確にはならないですが、もしかしたら性に関するワードタグで凍結になった可能性が出てきたので、そこに配慮しながら新しいXのアカウントを運用させて頂きます。

よろしくお願いします🙇

5686

いますよ!

09/16 09:02 更新

Xは凍結したけど、まだ存在してますからね〜!

Xから発信できないのは残念ですが、まだまだ予約受付中ですので雪兎のページをちらっとでも見て下さい☺️

違反行為はしてないのですが‥早く復活したい❗️

雪兎より

5686

トラブルがまた‥

09/15 10:21 更新

雪兎です!

すみませんが、Xのアカウントの方で急に凍結されてしまい、現在Xの運営に確認中です。

トラブル続きで嫌になりますが、どうか暖かく見守って下さい😥

何かあればすぐに報告致します!

よろしくお願いします

© 萬天堂 All Rights Reserved.