Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1000件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

あ、苦味がうまい

08/22 21:09 更新

「はぁ、苦くてうまい〜☕️」

喉から胃に自由落下する48時間振りのコーヒー。一瞬で体を駆け巡るカフェイン。

苦味が美味しいなー大人になったなーと感じた思春期のあの日に一瞬戻れた気がしました🤭

今日は清々しい朝でした☀️

 

術後も順調だそうで、夏休みが終わる頃には復帰できる感触です☺️✨

満床の病棟みたいで慌ただしい看護師さんやお医者さんですが、僕は久しぶりのゆっくりした時間を堪能できてる気がします📖🎮

まだ喉いたーいですけど🤭

それでは、また明日🏥

3822

08/22 20:43 更新

こんばんは 和正です♫

今日は体のメンテナンスへ♫

僕は「鍼」が大好きなので鍼灸師の先生にバチバチにお願いしてきました。

やはり鍼は最強です♫

皆さんもお体大切に!

では、ゆっくりおやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

こんばんは🌕

08/22 19:26 更新

筋肉です💪

雨やばいですね💦

皆様足元お気をつけください🙃

って言ってる僕はさっきひっくりかえりました🙃

 

てわけで20時以降

名古屋周辺でだれか慰めに来てください☔️笑

 

お待ちしてます😇

写真だと身体がぼやける😇

 

5462

ネタ帳の日

08/22 13:24 更新

こんにちは☀️

本職の合間の日記投稿です。(←本当暇人かよ)

毎日の様に日記を投稿してて書くネタがないと困らない為に思いついた事や、面白かった話しなど書きとめておく「ネタ帳」を持ち歩く事にしました。(←アナログ人間なんです💦)

ネタがなくても日記は書ける!って人もいるけど

それって「うなぎはなくても、うなぎの焼いてる匂いでご飯が食べれる」と同じ?(笑)

午後からも頑張りましょう~

ネタ探し中🌹ユージ🌹

出張のお知らせ

08/22 13:01 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

直近の出張情報です💡

 

【広島】(初出勤

8月26日(月)

 

【福岡】(初出勤

8月27日(火)

8月28日(水)

 

【東京・横浜】

8月30日(金)

8月31日(土)

9月9日(月)

9月10日(火)

 

各店舗の予約フォームよりご予約が可能でございます。

ご予約に際してご不安なことがある場合は、

XまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。

 

Xのアカウントはこちら

インスタグラムのアカウントはこちら

 

この日記を読んでくれているあなたとお会いできるのを楽しみにしております✨

 

世界

回復傾向⇧

08/22 12:24 更新

こんにちは😃

来週は台風が直撃しそうですが、如何お過ごしでしょうか🌀

私は脚の肉離れが少しずつですが、回復してきており、ゆっくりであれば普通に歩ける様になりました🦵

出勤日も見直していますので、お天気とお時間の都合が合う貴方のお誘い、楽しみにお待ちしていますね✌️

5634

女風セラピ.comに掲載されました。

08/21 21:51 更新

《女風セラピ.comに掲載されました》

この度、名古屋萬天堂からわたくしtaizyuが

萬天堂以外の他店も含む全国のセラピストさんを

ピックアップする特設サイト

女風セラピ.comに掲載されました。

 

 

4902

【風俗情報ぴゅあらば】に続き

女風セラピ.comにも

掲載されました事をご報告いたします。

4902

無事手術終わりました🙇‍♂️

08/21 19:52 更新

麻酔かけていきますね〜深呼吸してくださーい、ゆっくり呼吸して下さいね〜」

って酸素マスクはめられながら、低音ボイスの優しい声を聞きながら呼吸してると‥

「終わりましたよ〜」

って突然言われ、

ええ、終わったのー?って思いながら無事手術終わりました。

体感5秒くらい?🤭

注射も一回刺し間違えがあったものの、半べそ位で乗り切れました✨

 

 

喉の痛みと呼吸するのが少し違和感がありますが、24時間以上の断食と12時間何も飲んでないのと、カフェイン切れもあってか、ボーっとしてる感じです。今は術後血圧などを見ながら安静にしている時間‥後は扁桃腺切除跡のかさぶたを剥がさないように気をつけて早期回復に努めていきますね✨

 

沢山の応援や励ましがとても嬉しかったし、お陰様で何事もなく無事に種々成功したのは皆様のお陰です🙇‍♂️ありがとうございました☺️✨

3822

なぜか1位の日

08/21 17:38 更新

こんにちは☀️

本業の仕事終わりの日記投稿です。(←暇人なのか?)

毎日の様に日記投稿してると1位になるのかな⁉️

https://purelovers.com/b8/p21/

予約は入ってないが何故か1位…💦

微妙な心境🌹ユージ🌹

 

08/21 09:44 更新

おはようございます 和正です♫

残暑お見舞い申し上げます。

夏の終わりを感じながら

秋の足音も聞こえてきていますね。

そろそろ栗も到着しそうです🌰

今年は栗きんとんたくさん食べたい♫

今日も良い一日を🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.