Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全998件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

スピリチュアル・タロット🔮 〜貴女がセラピストを選ぶ決め手編〜

08/01 07:41 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、おはようございます。

連日暑い日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?

今日から8月、昔から『暑さ寒さも彼岸まで』と申しますが、近年では9月いっぱいは暑い日が続きますので、最低でも2ヶ月間は暑さ対策が必要ですね。

さて、ご好評頂いております!? スピリチュアルタロット🔮 今回は第4段と致しまして、『貴女がセラピスト選びで最も重要視する事』です。

貴女がお店選びやセラピスト選ぶ際に最も重要視している事は何でしょうか?

お店のホームページから直感で選ぶ、SNSの投稿で選ぶ、はたまた、ホームページのセラピスト個人の日記投稿を吟味して選ぶ。

お店選びとセラピスト選びは、とてもワクワクする時間で、特定のお店、セラピストがいない方にとっては、非常に楽しくもあり、悩ましい時間ですね。

そんな貴女のセラピスト選びの参考になればと思います。

直感でカードを選んでください。           選んだカードが示す内容が、貴女の潜在意識や深層心理に潜む事柄かも知れません。 

5199

直感でカードを1枚選んでください。

貴女の深層心理が求める、セラピスト選びの基準を示します。

5199

A:ワンドのクイーン 自分の直感を信じ、諦めない強い意思を持っています。己自身を信じて勝利を確信しています。

そんな貴女は、お店のホームページのセラピストの写真やプロフィールから直感力で選ぶのをお勧めします。自分を信じて選んだお店やセラピストは、貴女の理想に近いセラピストかも。

 

B:ソードのクイーン 思慮深く頭の回転が速い貴女は、物事の本質を見抜き、冷静に合理的な判断を下します。

そんな貴女は、SNS投稿を選ぶ決め手にお勧めします。

文面は勿論、写真や動画、音声を見聞きし、セラピストの意図を読み解き、冷静且つ合理的にセラピストの本質を見抜き、選択するでしょう。

選択されたセラピストは、貴女が見抜いた通りのセラピストである事間違いなし!

 

C:ペンタクルのクイーン ゆったりとおおらかな気持ちで全てを受け入れる貴女は、生きとし生けるものの成長を見守ると同時に、内には確かな信念を待ち合わせています。

そんな貴女は、ホームページのセラピストの投稿した日記を熟読し、選択の基準とする事をお勧めします。

ホームページの日記は、SNSと違い偶然目にするのものでは無く、自分から見に行く必要が有ります。日記投稿はSNS投稿よりもクローズド(閲覧範囲が狭い)ですが、その分、セラピストの本音の部分が最も表されるものだと思います。(僕自身はそう思って書いています。)

セラピストの思考や意向を受け入れて、このセラピストに入りたいと思ったら、その感覚を重視して間違いないかと思います。

 

最後に、セラピストはお客様の為に、(ご指名頂く為に)様々なツールを利用し、試行錯誤しながら投稿及び、写真の撮影、プロフィール作成を行っています。

全方位的な発信をするセラピストや、ダーゲット層を絞った投稿をするセラピストと様々ですが、ご指名頂いた時、あの投稿や日記に記載していた事が決め手となったと仰って頂いた時は非常に嬉しいものです。

今回のタロットが、貴女の女風lifeの助力となれば幸いです。

 

5199

8月1日 木曜日 今日は、イブ・サンローランの誕生日 (享年71歳)

08/01 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月1日 木曜日の今日は

関東から九州は強い日差しが照りつけ

西日本を中心に猛暑が続きます

もう8月だね☆

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグ第3戦でナイジェリアに3対1で快勝し、2大会連続の準々決勝進出を決めました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーググループCの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルに終盤に逆転勝ちし、31日、準々決勝進出をかけて第3戦で世界36位のナイジェリアと対戦しました。

日本はブラジル戦から先発メンバーを4人入れ替え、北川ひかる選手や植木理子選手などが今大会初めて先発に名を連ねました。

試合は日本が前半から主導権を握り、22分、長谷川唯選手のスルーパスに反応した植木選手のゴール前に折り返し、走り込んだ浜野まいか選手が落ち着いて流し込んで先制ゴールを決めました。

さらに32分、植木選手のシュートがクロスバーに当たって跳ね返ったところにフォワードの田中美南選手が反応し、自身今大会初ゴールで2点目を奪いました。

その後、ナイジェリアに1点をかえされましたが、前半のアディショナルタイムにゴール正面でフリーキックを獲得すると、けがのため第1戦と第2戦を欠場し、今大会初出場となった北川選手がフリーキックを直接決めて、再び流れを引き寄せました。

後半は身体能力が高い相手にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれる場面もありましたが、守備の集中力を切らさずしのいで、3対1で快勝しました。

日本は予選リーグを2勝1敗、勝ち点6とし、グループ2位で東京大会に続き2大会連続で準々決勝進出を決めました。

8月3日に行われる準々決勝で、日本はグループBを1位で通過した世界5位のアメリカと対戦します。

3693

昨日ご予約頂いたお姉様へ

08/01 01:01 更新

昨日は折角ご予約頂いたのにご希望のお時間に合わせる事が出来ずに申し訳ありませんでした。私もとても残念な気持ちです😢

ご希望のお時間やお日にちがあれば、お店に予約をする前に私に直接DM頂けたら、その日時に向けて調整しますので、お気軽にお声掛けくださいね💌。お会い出来るのを楽しみにしています☺️

7月御礼

07/31 22:47 更新

こんばんは♪
 
 ユキ🐆  です

 

2274

7月は、
お久しぶりにお逢いできたり、
新たに出逢っていただいたり、
一年半ごしに ようやくお逢いできたり、

 

楽しんでいただけてたら嬉しいです

 

お逢いできたこと、感謝しております❕
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
   
🍀
  
  
お盆は帰省します
またまったりと昼過ぎから兄弟、親戚で飲んだくれるんでしょうねぇ

たまにのことだからいいですよね☺️
  

でもやっぱりこちらでお逢いしたいです
   
   
私は望まれるなら、
寝なくてもいいと思うから
   
  
おやすみなさい😴💤
  
  
Hyoh

 

2274

夏本番

07/31 22:16 更新

明日から8月🌞

 

 

 

 

まだ夏らしいことができてない、、、。

 

 

 

 

いまのところ夏の予定は毎年恒例のBBQくらい🍖

 

 

 

 

いつもの仲間と川、サウナ、肉⛰️⛰️⛰️

 

 

 

 

楽しみだなー✨

 

 

 

 

去年はいろんな偶然が重なって、人がたくさん集まったおかげでマイクロバスの運転ができた!

 

 

 

 

大きい車を運転するのはやっぱり楽しい🚌

 

 

 

 

いつか大型バスを運転してみたいなとこっそり願ってる

 

 

 

 

たぶん無理だけど笑

 

 

 

 

というか最近、暑すぎて暑すぎて

 

 

 

 

熱中症、夏バテ、気をつけます〜

 

 

 

 

春馬

名古屋施術に着いて

07/31 21:06 更新

先程、東京から帰ってきたので明日の16時まで予約可能です。

ご予約お待ちしております!

 

東京で美味しい海鮮を食べてきました^ - ^

海鮮大好きです😘

皆様はお好きですか??

5624

急遽‼️

07/31 19:34 更新

今日今から空きました!

20時半以降

愛知、岐阜、三重どこでも大丈夫です。

少し寂しい気分だから一緒に

過ごしてほしいな、、

明日朝までいけます!

お待ちしてます😊

 

 

5462

こんにちは!

07/31 15:35 更新

今日もめちゃくちゃ暑いですね。

検査の結果のせます☺️

大事ですよね。

必ず毎月やってます💪

7月最終日完売ありがとうございます😭

8月もよろしくお願いします🙇

5462

あと半日

07/31 12:51 更新

昼勤の方、あと半日お仕事頑張りましょうね✨

5634

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.