Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全996件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

ダーウィンのそれ

07/01 17:15 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

前々回の日記で神話から見た「大洪水」や「月」のミステリーについて書きましたが、我々人類についても、いわゆる進化論を真っ向から否定する面白いお話があります。

人類とは、人類ではない何か異なる文明が創造したものである、というお話ですね。

 

・聖書の創造主

・ギリシャ神話のプロメテウス

・中国神話の女媧

 

これらの共通点は何だと思いますか?

異なる民族の物語に同じような内容が描かれているんです。

 

 

実は、全て「人類を作っている」描写があるんです。

 

 

すなわち生物の進化によって時間をかけて人類が誕生したのではなく、ある一点から突発的に誕生したのであると考えることができますね。

そして創造したのは、物語の中でいわゆる「神」と崇められる存在たち。

 

では、「神」とは何者か・・・?

 

・シュメール文明の神、エンキとニフルサイ

・古代中国の神、伏羲と女媧 

・古代エジプトの神 、ウアジェット

 

これらの共通点は何だと思いますか?

 

 

以下に画像を掲載しますが、すべて頭が人で、身体は「蛇」なんです。

 

アダムとイヴに果実を食べて良いと言ったのも、「蛇」ですよね。

僕たちは「蛇」のような形をした何者かに創造されたのかもしれません。

 

でも恐竜も食物連鎖の頂点に立っていますよね?

なぜ絶滅させられたのか・・・?

もしかしたら、僕たち人類は高度な文明を築くことができて、神の「お気に入り」になれたのかもしれませんね。

 

では、お気に入りじゃなくなってしまった時、僕たちは果たしてどうなるのでしょうか。

 

世界

4552

4552

4552

07/01 15:19 更新

7月!久しぶりの日記です📝

梅雨が明けたらいよいよ

アバンチュールな季節がやってきますね〜

夏本番!(今は本番前ってとこかな?)

暑いのでムラムラしちゃっても許されます🙆

夏のせい!クリープハイプも言ってます。

皆さまいっぱい出すためにも

たくさん水分摂ってくださいね🐳

おわり

 

 

3432

3432

6月もありがとうございました😊

07/01 15:11 更新

6月もありがとうございました。

皆様のお陰で、ゴールドランクになる事ができました!✨感謝しかありません!ありがとうございました😊

 

あなたの持っているスマホにも少量入っているゴールド。希少価値はあれど、僕たちにとってとても身近なレアメタルだと思います。

僕も身近で親しみはあるけれども、希少価値のあるセラピストでいれる様に努力していきますね😊

今月もよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

出勤日程!!

07/01 14:46 更新

お久しぶりです😊

最近いそがしくてなかなか更新できていなかったです(まだ忙しいですが、、)

それでも合間時間は取れるので、スケジュール出しました!!

休みで出してる日でも勤務できる時間帯ありますので、DMください‼️

5092

6月御礼

07/01 12:48 更新

こんにちは♪
 
  🐆  です


湿気すごいです。梅雨本番ですね。乗り切りましょうね。

2274

6月は久しぶりにお逢いできたり、初めて施術させていただいただいたり、新たに出逢っていただいたり、
楽しんでいただけたら嬉しいです❕

お逢いできたこと、感謝しております
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
  

7月も何卒宜しくお願いいたします🤲

打診いただければ出勤の調整をさせていただきます
 


  
出逢えたならば
思う存分甘えてくださいね
  
疲れた体と気持ちを癒せられますように🍀

    
  
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  
Hyoh

 

感謝♫

07/01 09:47 更新

おはようございます 和正です♫

7月となりました。

6月は沢山のご指名を頂き感謝申し上げます。

お陰様でゴールドランクになる事ができました。

今からどんな景色が待っているのかワクワクしております。

これからも初心を忘れずに活動して参りますので、宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

アガパンサスの季節

07/01 08:35 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧頂いている貴女様、おはようございます。

梅雨真っ只中と言った天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

今日から7月、時が過ぎるのは早いもので、もう今年も半分が終わりましたね。

6月後半からは何かとプライベートが忙しく、日記やSNSの更新も出来ませんでした。いつも楽しみにしていてくれる貴女様、ごめんなさい。

さて、梅雨時期と言えば『アガパンサスの季節』

初夏を代表する植物で、僕の好きな花(植物)の一つです。

球根植物で、非常に丈夫、乾燥にも強いので環境さえ合えば植えっぱなしで毎年花を咲かせてくれます。

名古屋市内の公園や沿道にも植栽されているのをよく見かけますね。

5199

アガパンサスの開花期がこの時期と言う事も有り、晴天の下でも、雨の中でも映える植物だと思います。

その淡い色合いと繊細且つ艶やかな花姿で、観る人を魅了する花ですね。

5199

花色は淡い青の他に白も有ります。色合いは好みですが、僕はやはりスタンダードな青の方が好みですね。

アガパンサスの開花が初夏の訪れを告げています。今年の夏は猛暑と言われていますがどうでしょうね?

7月のセラピスト活動は、今まで以上にスピリチュアルやタロット占いも取り入れて行こうと思っています。

タロット講座の受講も行い知識・技術・スピリチュアル能力の開花も顕著になって来ているのを感じます。

ご希望の貴女様にはスピリチュアルタロット占いを行い、心のストレスや疲れをリフレッシュさせてから、お身体の疲れやストレスを取り除く施術に移行致します。

悩み相談だけでなく、もっと気楽な占いにも対応可能ですので、ご遠慮なくご希望下さいね。

7月のスピリチュアルセラピスト『遼』に皆様、是非ご期待ください!!

5199

7月1日 月曜日 今日は、海開き!山開き!

07/01 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、7月1日 月曜日

2024年後半のスタート!

7月のスタート!

今週のスタート!

素晴らしき人生を!

最高の夏を!

素敵な一日を!

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で、九州北部や中国地方、北陸地方などで雨が強まっています。北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害などに厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近に伸びる前線や前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本から北日本の広い範囲で大気の状態が不安定になり局地的に雨雲が発達しています。

午前6時半までの1時間には、
▽福岡県宗像市で63.5ミリの非常に激しい雨が、
▽福井県福井市越廼で31.5ミリの激しい雨を観測しました。

これまでに降った雨で広島県と山口県、島根県、富山県、福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

また、山口市を流れる仁保川では氾濫の危険性が非常に高まり「氾濫危険情報」が発表されています。

このあと低気圧は北日本を通過し前線が2日にかけて西日本から東日本に停滞する見込みです。

このため北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

2日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで、
▽九州北部で200ミリ、
▽東海と近畿、中国地方で150ミリ、
▽関東甲信で120ミリ、
▽北陸と四国が100ミリと予想されています。

また、3日朝までの24時間には
▽中国地方で100ミリ、
▽近畿地方では80ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に厳重に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物に移動するなど安全を確保するよう呼びかけています。

最新の気象情報に注意し、斜面や川など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

3693

こんばんは!

07/01 00:18 更新

施術について、

自分はパウダーかオイルマッサージを

選んでいただいてます!

オイルマッサージをおすすめしてますが

パウダーがいい人は

パウダーも可能です☺️

オイルマッサージもリンパの流れ

筋肉の繊維の流れに沿ってじっくり流していくので

血流が良くなりポカポカする感覚が味わえると

思います☺️

その後はご希望に合わせた施術スタイルに

合わせて施術をさせて

いただきます😊

ただ痛い事はできません!

SにもMにもなれます。

Mに関してはどこまでも。。笑

その辺はどちらがいいかは事前に

お話をしてからお会いし

カウンセリングで再確認って感じで

させていただいております☺️

直接だと恥ずかしくて

言えない方も多いと思うので

事前のやりとりはかなり大事にしています🙆‍♂️

クンニを売りにしてますがクンニNGももちろん可です☺️

お気軽にこんな事してみたいんですが

出来ますか?とかDMいただければと思います💪

アップの筋肉を添えて今日はこの辺で失礼致します🙇

見てくださりありがとうございました☺️

5462

ぱうらり〜め〜ぇ♫ ヨォ ヤァ 俺が育ててる俺が仲間達と育ててる

06/30 21:34 更新

1485

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

7月の出張情報です📣

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎7/12(金)

▶︎7/13(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎7/15(月/祝日)

▶︎7/16(火)

 

【🦪広島🦪】

▶︎7/19(金)

▶︎7/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎7/25(木)

▶︎7/26(金)

▶︎7/27(土)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎ 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.