Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2210件中1401~1410件を表示

全セラピストの投稿

睡眠は程よく

06/03 08:32 更新

おはようございます☺︎

6月に突入して最初の月曜日!

お仕事の方もそうでない方も素敵な1週間にしていきましょう✨

 

昨日は完全休養で何にもしないぞ

と決めていたので何にもせずにひたすら寝てました

もうあるあるすぎて言うのもアレですが、、、

夜全く寝付けずにめっちゃ眠いです😪

3時間ちょっとしか眠れず今は電車に揺られて居ます

前の夜にしっかりと寝て朝ちゃんと起きて1日を謳歌して夜にしっかりと寝るのが1番健康的ですね笑

眠気に負けずに今日も頑張っていこう✨

今週も宜しくお願いします!

3387

毎日更新

06/02 23:39 更新

昼に雨宿りがてらカフェで仕事してたらなかなか雨が止まず夜までポチポチしてました!

賢人です!

 

カフェ数件と夜までやってるお店をハシゴして仕事して疲れました😭

すぐに雨は止むと思ったんですけどね💦

 

そろそろ梅雨かな?

ジメジメをワクワクやドキドキに変えましょう!

 

ドキワク製造機 賢人

1116

私は運がいい Platinum RANK 昇格

06/02 19:41 更新

昨年12月14日デビューで早6ヶ月目
皆様のお声かけ等もあり運よく

Gold RANK

Platinum RANK 

に昇格致しました。


名古屋40代セラピスト1位

名古屋エリアランキング6位


40代東海エリア
唯一の【Platinum RANK】でございます。


ますます全体スキルが問われる位置づけになりました。

4902

様々な講習に通い勉強してます。

日々スキルアップの為、個別で様々な講習に通い
ランクに見合ったエスコート、施術が出来るように
自己投資をし続けております。
 

私は本当に運がいいです。


本指名様並びにご新規様ご縁本当に感謝致します。


そして・・・・・・・


《デビュー当時にご指名いただいたご新規様へ》
 

今の私とデビュー当時の私を比較すると


改めて本当にデビュー当初は
低レベルな施術をしていたと感じております。


ご新規様に注意されたり
ここはもう少しこうやった方がいいなど
指摘される最高にダサい事が多々ありました。


その度に帰りに必ず指摘されたことを
独自の管理表に改善課題として必ず記録してます。


現在は改善課題はほとんど改善されており
日を追うごとにスキルアップし続けております。


是非成長したtaizyuを今一度お声かけお待ち致しております。


改善と変化が成長に繋がる。この積み重ねの継続ですね!

4902

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

6月2日

06/02 18:46 更新

今日は何の日♪フッフ~♪
今日は何の日♪むっつ~🤗

はい💕
言っちゃってますね🥰

と言うことで!
ムツの日、すなわち私の誕生日✨

41歳になりました🤗パチパチパチパチ


で。
業界あるあるだと思いますが
歳を取らない人、何なら若返る人
いるじゃないですか😅

まぁ主に同世代と言うか
40sメンバーに思うのですが
そんな気になるかね?と。

まぁ、人様のことですし
若く見られたいんだなぁ
会った時に引かれるの自分なのになぁ
くらいだったのですが!

ふとした時に思ったんです😳


『歳を気にしている』
それは自分がどう見られるか👀でなく
相手の歳を、歳も?
気にしている表れなんだろうなぁと🙄

個人の見解です!!

では41の睦月もヨロチ○ポ🍌コラッ

#午後は○○
#WelcomeTo4162World

#設定だけどね
#62歳からは永遠に62歳

#続けんな🙄

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

福岡 出張〜🪴

06/02 13:05 更新

【 福岡 出張 】

 

6/11(火)〜6/17(月)で

福岡店に出勤させていただきます☺️

 

まだ空き枠がありますのでお時間ある方はお気軽にDMにてお問い合わせください🪴

 

出勤時間外などの深夜帯やお泊まりコースなどのリクエストなどもDMにて受け付けております⭐️

 

kyo

4907

出会

06/02 11:56 更新

出会って3年もたつのに

知り合いで終わる関係もあれば

出会った瞬間に

運命を感じるご縁もある

結局のところ

「どれだけ相手を知っているか」

という時間が距離を縮めるのではなく

「どれだけ心を開きあえるか」

という深さが

相手との距離を縮めるのです

ご縁というものは

長さではなく深さなのです

 

1141

ランキング👑シルバー ‼️

06/02 08:49 更新

ランキング‼️シルバー‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮14位❗️

千葉14位❗️

横浜17位❗️

東京21位❗️

5月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。

姫方の愛に触れ‥‥
育てられ‥‥
今では胸を張って愛情たっぷりの施術を出来るまでに成長致しました。ありがとうございます🍀

リピートして頂いてる姫方にもここまで育てて頂き感謝いたします。
姫方に育てられ‥‥期待を裏切らないセラピストに成長致しました😊ありがとうございます。

これからも誠心誠意❗️全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。

ハッピーライフのお手伝い出来ると思います😊
今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。

 

過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

2932

2932

唇を重ねたその後は

06/01 23:26 更新

ハ☆グは好きですか?

き☆すは好きですか?

 

唇と唇が重なり絡み合い

あなたの声が漏れて熱い吐息に変わり

その後は、わたしの唇はあなたの唇から首に移動し

あなたの両手を押さえつけ

首は右から左へ左から右へ何度となく繰り返し

わたしの手は胸にゆっくりと動かしていき

ビクっとあなたの身体はよじれてきて

さらに声は荒くなり

手はやがてち☆くび周辺に

あなたの胸の先は硬く大きくなり

わたしはまだ触りません

身体の火照りとともに

あなたから欲望を要求してくださり

わたしは指先と舌であなたの身体を吸い付くように

とことん絡めていきます

 

き☆すからのねちっこいアプローチは好きですか?

あなたの火照った身体をわたしの唇に指先と舌で絡めていいですか❤️

4534

☂️

06/01 22:35 更新

久々の更新です

梅雨の季節到来ですね☔️

ようやく春を実感していた矢先に梅雨です

少し元気落ちますが雨の日には雨の日の楽しみ方がある!

雨音を感じながら愛し合うのも刺激的ですから

3355

インドアデートもよし!

みなさんはどんなデートが好きですか?

 

梅雨の季節もどうぞよろしくお願いします😊

3355

むつメシ
- 鮎の塩焼き -

06/01 20:54 更新

今日から6月、6月と言えば…!

この季節がやってきました(´艸`*)💕
鮎の塩焼き🐟

2998

2998

2998

余すことなく頂きます😋✨

食べた後にお店の方に聞いたら
6/1は一般の方の釣りが解禁なだけで
今は年中食べられるとか食べられないとか…💧

#でもそこは初夏に食べるのが風情でしょ
#値上げ幅凄かった…

#明日6/2はムツの日だ😳✨
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

© 萬天堂 All Rights Reserved.