Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2212件中1571~1580件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

05/20 18:17 更新

こんばんは
チョコミン党活動の時期到来です
新宿高島屋で期間限定のチョコミントパンケーキ
2年前くらいに六本木の本店で食べた懐かしの味
今回はミントソース上手にかけられました
チョコのポッドに入ってるミントソースはプーさんのはちみつみたい

牛皮にチョコミントアイス包んでセルフ雪見だいふくも楽しめました
チョコミントラテも美味

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

好きな食べ物

05/20 17:58 更新

お寿司も大好きの1つです

 

板前さんの本格的な一見さんお断りのお寿司屋さんや、回転寿司のリーズナブルなお店から高級なお店まで、いろいろありますよね

 

回転寿司は最近、ディスプレイで注文するお店も有り、頼みやすくなってますよね

 

好きなネタは何ですか?

好きな方と食べるときは、同じネタ2カンを1カンずつ食べますか?

 

白身、赤身、巻物など、まずは何から頼みますか?

必ず頼むネタって何ですか?

 

考えてたら、お腹が空いてきました

 

食事からのホテル、もしくは、ホテルのあとの食事

どちらも楽しそうですね!

食事デートもお喋りしながらいいですよね!

 

あなたとわたしの2人で食べるときって

どちらにしましょうか

4534

🌾

05/20 17:50 更新

ふるさと納税で頼んだお米沢山届きました

お米大好きですぐ無くなるから助かります😌笑

そういえば伊勢のお米頼んでたんだーと思い

伊勢いいとこですよね

2月に伊勢に一人旅したのですよ😊

ご飯も美味しいし景色もいいし一人旅にオススメです👌

 

 

5225

5225

5225

写メ日記とは、写真を載せる日記である

05/20 17:34 更新

秋草です。

 

写メ日記をいつも書いているのですが、僕はよく考えたら日記しか書いてなくて、肝心の写メを全くやってませんでした。

これから写メも上げていこうと思います。

 

3561

秋草フェイスをお見せしました。

わーー、写メだ!写メ日記だ!

日記だけじゃなくて、写メしてるーー!!!

あとはなんだ、何をあげればいい?

筋肉か?ご飯か、趣味の何かか?

どれも僕は、余りあげられるものがありません。

絵を描くのがめちゃくちゃ下手なのですが好きなので、これから絵を上げていこうかなと思いました。

3561

こわ!こわいわ!なんだこの絵は!お客さん減るわ!!

絵が凄い下手なのですが、描くのは好きなので、萬天堂の写メ日記にあげる為だけに、絵の練習をしたいと思いました。

一応さっきの絵は、ウサギと蝶々の合体なのですが、その発想がもう怖い!!笑

ちゃんと、可愛い絵を描けるように、頑張るぞ!!

 

秋草でした!!

ぼくが貴女にお届けできるものは?

05/20 11:43 更新

5093

今日はプロフィールを更新しました。

 

セラピストとしておかげさまで3ヶ月が経ち
「自分はどんな価値を提供できるのか?」
について考え、そして徐々に自分について見えてきたものがあります。

 

「自分にどういう価値があるのか」なんて、自分ではなかなか見えないものですよね。

 

お会いした方から言われたり、萬天堂の講師の方から言われたりして、この3ヶ月でだんだん見えてきたものがあります。

それをプロフィールに書いてみました。

 

一言でいうと、ぼくが貴女にお届けできるものは「安心感」。

 

施術の時の安心感。

カウンセリングの時の安心感。

さらにつきつめていくと、ぼくのプロフィールを見ている時からの安心感。

 

こういった安心感をしっかりお届けできるセラピストを目指していこうと思ってます。

 

ぼくは身長も高くないし、イケメン系でもありません。

キメキメ系のザ・セラピストにもなれないし、ギラギラしたホスト系にもなれません。

なので、あえてその土俵には登らないようにしています。

 

逆に優しい笑顔と自然体で親しみやすいセラピストとして、オンリーワンの存在を目指していきたいですね。

 

ぼくのプロフィールから、大悟の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ではでは!

→ 大悟のプロフィールはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

ゴジラ-1.0

05/20 11:05 更新

滝です♪

 

ゴジラ-1.0がアマプラで見ることができるらしい!

 

めっちゃ怖いみたいですよー😃

 

楽しみ!

緊縛修行

05/20 10:49 更新

わたくしtaizyuはスキルアップの為に

今年の2月より緊縛教室にて

緊縛の修行を致しております。

 

通い始めて早4ヶ月、まだまだではございますが

こんな感じで縛りが出来る様になりました。

緊縛に対する所作も叩き込まれております。

礼儀・礼節を重んじ

 

【安全で女性に喜ばれる緊縛】

 

を目指して真剣に取り組んでおります。

4902

今までの生徒の中で覚えが一番早いと

先生と受け手の女性に称賛いただきました。

 

当然です。

 

グループレッスンから

完全個別レッスンに切り替えて

厳しくスパルタで指導してほしいと私からお願いしました。

 

夜中の時間まで私の為だけに

先生と受け手の女性が レッスンをして頂ける

環境下で現在は学んでおります。

 

さらにセラピストとして自己投資をしていき

特殊スキルをドンドン身に付けて

本指名様に 飽きられない男でいる為に

常に変化し続け楽しませます。

4902

《緊縛に対する縛られるイメージ》

「SMプレイの一種」といった性的な

イメージをもっている方がほとんどだと思いますが

緊縛において痛みを与えることは本意ではありません。

 

縛られて初めてわかる快感がございます。

 

こんな世界もあるんだと

日々刺激をうけて 緊縛修行に取り組んでおります。

 

先生より正式に許可がでましたら

プロフィール欄の施術項目に

【緊縛】

も追加いたします。

 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

おはんよ

05/20 07:58 更新

 

おはんよ🤗

ヒュウガです🪷

 

今日は朝からあいにくの雨模様☔️

 

夕方にはこの雨は止むそうですが

外出される方は足元、周囲に充分お気を付けください😌

 

雨がパラパラになってきたころの

傘の置き忘れにもご注意⚠️

昨日の夜の僕です...🤣

 

本日は本業が18:00までなので

最短

立川  19:00〜

東京 横浜 大宮 20:00〜

千葉 柏 湘南 21:00〜

スケジュールお出しています💡

 

4012

 

当日のご予約も大歓迎!!

不明点などはお気軽にXのDMをお送りいただければ、なるべく早く返信いたします📩

 

リンパマッサージ+性感マッサージ

2つを掛け合わせたデトックス効果💡

 

体験してみませんか??

 

ご指名お待ちしています🤗✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

毎日更新

05/20 02:17 更新

今週のスポーツまとめ!

賢人です!

 

大相撲は全勝同士の対決御嶽海を倒し宇良が勝ちました!

ドイツ戦のバレーボールは岩崎さんがセッターなのに元アタッカーの力を発揮してスパイクも決めててすごかった!

ドイツは平均身長187センチ日本は177センチ小さくても大丈夫と言われてる気がして勇気をもらえました!

ドジャース大谷翔平選手と盗塁数を競ってるデラクルーズ選手は1試合4盗塁!今シーズンすでに30盗塁です!

体操も五輪代表が決まりましたが橋下選手の指のケガは心配ですね😢

漫才大会ザセカンド!ガクテンソクが優勝🏆←スポーツ?

バレーボールは今日ポーランドに負けてしまいました💦

今大会初黒星😭ポーランド🇵🇱高いし強い!ブロックにもコミットブロックとリードブロックがある、、知らないことを知って「バレーボールを一緒にやりたい!」というリクエストがもしあった時にできるように、日々勉強💩✨

そして点を取られないカブス今永投手は相変わらずすごい⚾️

槍投げの北口さんも最後の投擲で逆転優勝しましたね!

男子400メートルハードルは見てるだけでこっちも疲れましたが慶應の豊田選手が自己新記録で優勝!そしてイケメン!もっこり!

陸上はもっこりにも目がいってしまいますね🌽

 

今日も朝から本業がんばるぞ!

皆さん今週もがんばりましょう😊

タイミングが合えばお声かけください⭐️

予約が入ってても急遽のキャンセルもあるのでお気軽に!

 

 小もっこり賢人

1116

蒸しパンかな?と思って買ったらマシュマロでした笑

ペット

05/19 23:51 更新

ペット飼いたいなぁ😳
とかたまに思うじゃないですか?

マンション禁止だし
過去に飼ったペットはハムスター程度🐹ハムハム
そんな私にはハードル高いんですが😅

まぁ語る分にはいいでさーね🤭?


黒柴やパグに憧れるんですけどね🐶

ハリネズミも飼いたいなぁってのがあって
最近ふとした時に調べてみたんですよね👀
夏の温度調整どんなかなぁとか💡

そしたら、ちょっと逸れて
ハリネズミの名前ランキングに
辿り着きまして🤔オヤッ

5位くらいにあったのが…

『タワシ』
タワシて❣
悶絶・可愛すぎ💕

そしたらタワシの居る生活
考えるじゃないですか🥰?

タワシただいまー🏠
タワシて❣
卒倒💕

タワシ腹減ったろー?
すぐご飯にすっけねー🥰
自分の飯なんてそっちのけ
痩せてまうわ💦

匂いを覚えて懐くと
針を立てないので素手で触れるんだってさ🥰

#どーした睦月
#いや、たまにはさ…

#タワシの居る生活
#WelcomeTo6262World

#むつクンニ
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.