Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2203件中1701~1710件を表示

全セラピストの投稿

飯テロ🍕

05/09 20:33 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガ です🪷

 

普段は香りのキツイものは食べないようにしてますが、社員旅行の日は制限解除🤫

 

八景島シーパラダイスでは

「マンジャーレ」という手作りにこだわったイタリアンのお店で

お酒片手にピザりました🍕

 

4012

 

生地は薄めのクリスピーな感じで、お味は本格窯焼きでめっちゃ美味しい😋✨✨

 

パスタもシェアしながら美味しくいただきました♪

 

🔰💯.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.💯🔰

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝このあいだ発表された「ご新規様限定特別イベント」僕も参加いたします🙌

期間中の予定は

 

📌17日(金)  10:00〜翌02:00

のみです🙇‍♂️💦

 

日程少なくて申し訳ございません。

しかし、それ以外の日も本業後の22:00〜(最短だと21:00)でしたら🉑です!

XのDMにて相談いただければ調整いたします🤗

当日でのお誘いも大歓迎です✨

 

4012

 

この機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

5月9日の今日は何の日?

05/09 17:48 更新

5月9日は、アイスクリームの日なんです✨

 

明治2年5月9日に日本で初めて製造・販売されたそうです

これにちなんで日本アイスクリーム協会が記念日に制定

 

たとえば

サーティワンアイスだと何が好きですか?

 

わたしは

抹茶、バニラは定番で好きです

あとは

ラブポーションサーティワン

キャラメルリボン

ベリーベリーストロベリー

クッキーアンドクリーム

他にもいろいろ頭に浮かんできます

 

プリン風味は以前、期間限定で出してくれてたんですけどね😍

 

暑い日や今年の夏も暑そうなので

気になる方と好きなアイスクリームを食べて

乗りきりましょう☺️

4534

ポケットの中には

05/09 14:49 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

前衛的な着こなしを発明したので、共有させてください。

 

 

胸ポケットに髪の毛をINする。

 

4552

 

すみません、スベりました。

世界

ご報告とお詫び

05/09 10:58 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて、本日は一件皆様にご報告とお詫びをさせていただきます。

 

大変申し訳ないのですが、数週間ほどセラピストのお仕事をお休みさせていただきます🙇

 

というのも、私の不注意が原因なのですが、顔を縫う怪我をしてしまいました💦

今は腫れと縫った跡があるため、とても皆様に見せれる顔ではないので、しっかりと怪我が治るまではお仕事をお休みさせていただきます😢

5月末ごろには復帰できればと思いますが、その間にお会い下さる予定だった方々にはこの場を借りてお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

 

この間しっかりと休んで以前にも増して精力的にセラピスト活動を続けてまいりますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

復帰の目処がたちましたら改めてご報告させていただきます!

 

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

ユーモアセンス

05/09 09:47 更新

どうも礼央です。

今回は僕のユーモアセンスについて語っちゃいます。

 

普段僕のポストや日記あとはツイキャスなどを見てもらってた方ならわかると思うんですが結構ボケちゃいます笑

 

昔からお笑いとか好きでついついおちゃめになってしまいます☺️

 

だから良くも悪くも内容的にも固くなり過ぎたりはないかなと思います。

でも、いつもふざけてるわけじゃないですよ!

仕事に関してはボケたりはせずしっかり誠実に向き合うのでちゃんとしてるとこはちゃんとしたいるのでその辺はご安心したください✨

毎日更新

05/09 03:36 更新

賢人です!

雨も止んだので軽くジムで体をボディメイクしてました!

ムキムキではなくナチュラルでかっこいい体をキープできるようにしてます(^^)

 

ジムもそうですが普段メイクする人は汗や水に濡れる場所でメイクを気にしないといけないので大変だな、、と思います!

お金も時間もかかるし毎日メイクする女性は頑張っててえらいなと思ってましたが、ここ数年はトイレやプールの更衣室などでメイク直ししてる男性を見ることも増えました(手を洗いたいのにメイクしてる人が鏡の前を占領して邪魔だなと思う女子の気持ちがわかりました💦)

 

僕はメイクしない男なのでいつでもプールに飛び込めるし目にホコリが入ったら思いっきり擦れます!笑

 

でも一度でいいから思いっきり女の子メイクして可愛い服着てみたい願望もあります❤️

ハロウィンが女の子チャンス!

 

 

平成生まれなのに中身は昭和男 賢人

1116

初めてのうどんの刺身

美味しかったどん🙆

自分磨き✊

05/09 02:33 更新

せんりです〜!

前から自分磨き頑張ってるけど、最近は特に頑張ってます✨

例えば、普段マラソン大会出たりする事が多くて練習量も増えて、6キロ程減量しました〜!

だらしない身体にはなりたくないのでめちゃくちゃ普段トレーニングしてます✊

でもお酒は毎日めちゃくちゃ飲んでます🥺

あと肌ケアは毎日してるけど、毎日メイクは絶対するので肌荒れしないように頑張ってます😭

もっともっと魅力あるせんりでいれるように頑張ります🫡

日常とか写真はX、Instagramに載ってるのでのぞいでください〜!DMも大歓迎なのでお待ちしてます🥳

2810

日々の鍛錬

05/09 00:20 更新

こんばんわ!

東京なら来て8日になります。

 

東京店の礼央です。

初心に帰るのと復習あとは技術の向上の為、久々に講師さんのスキルアップ講習を受講することにしました。

 

今回の講習で自分の中で悩んでいる部分について相談にのってもらい足りていない部分に関してしっかり教わってこようと思います。

だから今、自分の中で悩みや足りてない部分についてまとめているところです☺️

 

僕は凄く器用で完璧にこなすタイプではないからこそ日々の鍛錬だったり復習だったりを凄く大事にしてます。

 

一生懸命努力して僕を選んでくれたお客様に1番良かったよ。選んでよかったよそう思えるようにこれからもたくさん自分から講習を受けたり人に聞いたら自分で行動して成長してきます。

 

そんなセラピストれおぴをよろしくお願いします🥺

4671

【夏期限定】大型バイク解禁!

05/08 22:40 更新

夏も近くなり暖かくなりましたので
大型バイクハーレーダビッドソンを解禁いたします。


タクシーの2種免許以外はすべて取得している為
大型トラック、けん引トレーラー、
大型特殊、大型バイク等、
どんな車種でも運転できますのでご安心ください。

4902

《ハーレーダビッドソンデート詳細》
【夏期限定5月~9月】
ハーレーダビッドソンにてお出迎え致します。
素敵なデートをプランニング致します。
✅初回はデートコース180分からになります。
✅本指名様は優先してデートプランニング致します。
✅東海3県限定になります。
🆖雨天、曇り
 

4902

私にしか出来ない特別なプラン
そして世界観をさらに調和して
よりもっと素敵なお時間をご提供致します。

ご興味いただけましたら是非
下記のSNSよりDMよろしくお願いいたします。

▶taizyuのTwitterはこちら

▶taizyuのInstagramはこちら
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

毎日更新

05/08 22:24 更新

雨でも元気!

賢人です!

 

50代の男性に20代の女性が襲われた事件、、ニュースを見ていると過去にストーカー容疑で逮捕されていたみたいです。

過去にストーカーや性犯罪で逮捕された人はまた犯罪を繰り返すイメージがあります。

性に関する犯罪は繰り返される傾向があるようなのでなんとか対策してほしいですね、特に男性→女性への犯罪が多い。

自分で守れることもあると思うのでくれぐれもみなさま気をつけてください!

危ない人には近づかないのが一番!

 

優しい賢人

1116

普段話せないことを話せるのも女風の良いところです(^^)

1116

楽しいことして5月病を乗り越えましょう!

© 萬天堂 All Rights Reserved.