Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2198件中1931~1940件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

04/18 03:00 更新

キティちゃんがメジャーで始球式してる

なんか面白い☺️

1116

ヘビが新幹線に乗っていたそうです!

無賃乗車はダメですね💦終点の東京駅でも降りずに居座っていたそうです、、

あと新幹線に個室ができるらしいです!どんな感じなのか気になる!

第18景『実樹のチ上の星🪐』

04/17 23:22 更新

第18景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年4月17日。

ねーねー、お笑い芸人の「ラニーノーズ」のファンの「しゅんき」君のnote読んだ?

めちゃくちゃ読み応えあったね…

あれはすごかった…

『ライブ観るために遠征までした推しの芸人のネタがつまらなくて帰りの新幹線で泣いた』から生まれてしまったネットスラング「新幹線」これを生み出しただけでもラニーノーズのお二人としゅんき君の絆には価値があると思う。

そして自分の場合にも置き換えて、震えたよね…

引き込まれたなぁ。

本当の意味で目が合ってる状態だから、よかったのかも知れない👀

 

僕がしゅんきのブログに魅了されてる時に君は夜な夜なフェスのタイムテーブル見てたんでしょ?

ずっと見てない!?何回も何回も!

見てはまた出るアーティスト忘れてない!?ww

いや、でも…わかるよ。

フェスは行けずともタイムテーブル見るだけでも楽しいもんね。

今年のロッキンって蘇我とひたちなかの2箇所で開催されるんだよね!

あれはおそらく会場同士が揉めてる気がする。

いっぱいやるのはありがたいけど!

フジロックにピアニストの上原ひろみが出るのマジでイケてる!

普段は聴かないスカパラ、フェスだと観ちゃうよね!

オジたちカッコいいんだなぁ〜🎷🎺🥁

コロナから脱却してようやくフェスとか超最高に楽しめるようになってマジ超最高だよね!

ごめん語彙力死んだ😇w

 

ジブリ映画の『海がきこえる』が明日4/18(木)まで渋谷の文化村でやってんだよね!

僕あれめっちゃ好きなんだよぉ。

高校生の飲酒シーンがあるからロードショーで流れたことなくて知らない人多いでしょ?

しかもこの映画、駿じゃなくて、当時のジブリの若手スタッフが作ったんだよね!

それに嫉妬した駿が「俺にもティーンエイジャーの青春映画作れるわ!」って意気込んで出来たのが『耳をすませば』なんだよね!

駿の描く、中高生の青春期ってのは「片想いの女の子が借りそうな本を先回りして借りて図書カードに自分の名前を記してサブリミナル効果でその名をその子の脳に刻み込む」なんだから、本当に気持ち悪いよな!いい意味で!いい意味でだけどね!

「海がきこえる」にはそんなキモさはないよ!比較的倫理観が曲がってない人たちが作ってるだろうからね!

クラスメイトの女の子と同じ空間で寝るのは悪いからって、男子高校生がユニットバスの浴槽の中で窮屈そうに静かに眠るシーンとかもう本当にピュアじゃん!

もし駿が関わってたら、絶対に「隣の女の子の匂いが気になって眠れない」とかそんなんになるよね!やっぱり駿最高だぜ!

スクリーンで観るとまた価値が上がるから、観れるなら観ておけばよろし!

明日までだよ🍿

 

ナチュラルな会話で書いてみました🐶

ごくごく自然に気持ちの距離を近づけることができたら、もうそれが何よりの前戯ですよね🥰

僕はこの世のカルチャーを総ナメして楽しみたいのでどうか手を貸してくれ🌏

君の大好きを教えてくれたらだいぶ理想に近づくんだなぁ🙆‍♂️⭕️

 

先日は4/4(木)と4/11(木)の2週に渡ってTOKYO FM『NIGHT DIVER』に出演させて頂きました📻⚡️

 

ラジオパーソナリティを務める小説家のカツセさん、TOKYO FMのスタッフの皆様のおかげで本当に楽しく収録することが出来ました🐶❣️

音声配信サイト『AuDee(オーディー)』の方には曲の間で話してる裏トーク的なヤツも聴けます🎧⚡️

 

放送尺的には2週合わせて45分程度だったと思うんですが、実際の収録は120分近く行われた記憶があります🤣

「どうせカットになると思うんですけど…」で話したエピソードはちゃんとカットになってましたが、きっと世の中的にはドキドキしたり、ある意味ワクワクするようなトークを届けることが出来たのでは…?と思っています🐶❣️

 

赤裸々に話しすぎて途中の休憩で「実樹さんの営業的に支障出たりしないですか?大丈夫ですか?」って心配されましたが「大丈夫です!ラジオに出ることで喜んでくれる人がいるから僕は出る部分もあるので!何を語ろうが絶対に大丈夫です!」ってお伝えしたんだけど、本当に大丈夫だよね?そうだよね?…ね!?離れないよね!?離れないよね!?離れ…おーい!おーーーい!www

 

全ては星で決まるので、僕はそういう星の元に選ばれたのだなと、受け入れております⭐️

 

女風という地下世界に転がり込んだ以上、僕は圧倒的な存在感を出したくて、やれることやってきました😌

もちろん日頃からランキングやクラス分けなどで、光栄な評価を頂いて、報われてますが、またそういうお店のシステムだけじゃない、光り方が出来て、本当に感謝と驚きで胸いっぱいです🫶💕

 

導いてもらっちゃったなぁ〜🪽💫

 

ここから始まる道があると思ってて、この先となると本当に"前人未到"の領域に入るんじゃないかと、そんな前向きな未来を描き、野心を燃やしています。

 

化ける。

ここで僕は化ける。

化けきる。

 

僕は僕を選んでくれた君の異質さに挑まなければいけない。

だってかなりの変わり者だと思うからw

 

女性が自分の性的好奇心・性的衝動を包み隠さず剥き出しに見せてくれることは"おどろおどろしい"コトなんじゃないかと思ってます。

だから大好き、尊い、君がその密かに抱えた"おどろおどろしさ"を見せるに値するのに、最も適した人間なのは必ず僕である。

 

誰よりもめちゃくちゃウケる自信があるので、君のその内に秘めたソレ、僕にください🤤

 

桜の季節過ぎたら遠くの街に行くのかい?

 

作り話に花を咲かそ🌸

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

苺の季節

04/17 22:30 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

苺🍓の季節になりましたね。

全国の産地から色々なブランド苺が出荷

されてますが、皆さんはどの品種がお気

に入りですか?

 

因みに、私は「とちおとめ」が好きです。

あと、練乳はかけなくてそのまま食べる

派ですが、タルトとかケーキのアクセン

トにして食べるとまた美味しいですよね✨

 

 

 

 

1381

僕の日常 / 目指せG(GIN)カップ

04/17 21:08 更新

 

 

こんばんは

です🦦🌸

 

みなさんお元気ですか😇?

わたくしはと言えば

絶対に登録した覚えのない

ラインが来て戸惑っております。

昨年も大ヒットの

ナイスバディTシャツブラです。

とりあえず身に覚えがないので

一着購入してみます。

今年はナイスバディな銀です。

今日も一日お疲れ様でした💪🔥

 

1485

P.S.

大阪、福岡、東京出張ご予約満了で

ありがとうございましたます🥹🔥

福岡出張は空きがありますので

ご都合合いましたら是非です🥳🌈

 

加えて

5月のご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

DMはこちらをクリック💁‍♂️⏬⏬💨

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

1485

5月のスケジュールです!

04/17 18:28 更新

こんばんは!泉です😊

今月もお会いしてくださった方
ありがとうございました!
イベントではたくさんのエロを共有できいつも幸せです😘

今月の出勤なのですが、今日で最後となりました。
次回は5月1日より出勤再開予定です!

以下5月の2週分のスケジュール(東京、千葉、柏)です。
※立川、横浜、大宮店のスケジュールは
10時のところが11時からとなります。
他は変わりありません。

事前予約お待ちしております!

5/1 (水) 8:00~21:00
5/2 (木) 10:00~翌3:00
5/3 (金) 8:00~19:00
5/4 (土) 10:00~翌3:00
5/5 (日) 休み
5/6 (月) 8:00~21:00
5/7 (火) 休み
5/8 (水) 8:00~21:00
5/9 (木) 10:00~21:00
5/10 (金) 10:00~翌3:00
5/11 (土) 12:00~翌3:00
5/12 (日) 休み
5/13 (月) 8:00~21:00
5/14 (火) 休み
5/15 (水) 8:00~15:00

現在Web予約では上記の日付が選択できませんので
少々手間ですが、こちらの手順でご予約をお願いします🙏

 

3337

 

本指名様は一度ご連絡いただけますと幸いです🙇
もちろん約束済みでないご新規様もお待ちしております!
休み表記になっているところも
対応可能な場合もありますので
(ほんとにダメな日はごめんなさい🙇‍♀️)
DMでのご相談もお気軽にどうぞ!!

それでは、5月もお会いできることを楽しみにしています✨

連絡待ってるね〜!



 

3337

悠遊自適

04/17 17:46 更新

こんにちは
東京駅で大行列のお店に並んできました
【極味や】
福岡発のハンバーグ店
日曜日の21時っていう閑散時間を狙ったにも関わらず30人以上の行列が
40分並んでよーやく着席
ずーっと美味しそうな匂い嗅がされ続けた仕打ちをよーやく晴らす時がきました

売りはなんといってもほぼ生のハンバーグを目の前の鉄板で自分で焼くスタイル
ソースが6種類もあって毎回どれで食べようか迷うけどぜーんぜん飽きずに食べ続けられる
追加した蘭王ソースに岩塩とワサビ混ぜたオリジナルソースが個人的に優勝で次点はオニオンソースかな

プラス¥400でご飯・サラダ・スープ・ソフトクリームがおかわりし放題だから別腹まで満腹にできちゃう

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

書き忘れ

04/17 17:11 更新

先日4/15(月)の日記の通り
咽頭クラミジアの陽性判定が出ました。

一応、断っておきますが
その日の内にお薬を処方頂き
一日も早い復帰に向け
治療を開始しております。

まさか放置をしているの?と
疑問を持たれることは無いと思いますが
一応、ご報告になります🙇

2998

大悟さんって、写真のまんまですね

04/17 12:11 更新

5093

「大悟さんは、その自然体のままがいいですよ!」

 

これは、
先日、萬天堂の講師による講習を受講したときに、いただいたありがたい一言。

 

ぼくはこの講師の方からいただいたセリフの通り、けっこう自然体です。

 

・バリバリの「おれって、ザ・セラピスト」のオーラは出せてません

・キメっキメの高級スーツではなく、服装は清潔めなカジュアルです

・香水もつけてないし、夜のエロい香りもしません

・うっとりするようなイケメンでもなく、ふつうな感じです

 

そんなぼくを見て講師からは

「清潔感があって、さわやかで安心感がある」

「親しみやすさとか、元気と明るさがイイ感じ」

「程よい近さの距離感だから話しやすい」

というぼくの良い点を率直にお話いただきました。

 

当然、講師の方のフォローのような感じもしますが・・・ありがたく受け止めています。

 

実際にぼくはお会いした方へ、背中が寒くなるような過剰なお世辞は言わないようにしています。

一緒にいるときは、距離感が近い感じでけっこう自然体です。

 

見た目についても、プロフィール写真はまったく盛ってないので

「大悟さんって、写真のまんまですね」

って言われることが多いです。

 

待ち合わせ場所では、まだこちらが気づいていないのに

「大悟さんですよね?」

って、話しかけられたことが何度もあります。

 

プロフィールの写真のまんまの大悟が待ち合わせ場所に登場すると思ってください。

なのである意味、写真通りで裏切らないです。

 

服装もカジュアルなので、待ち合わせ場所から一緒に歩いても

「セラピストさんとそのお客さん」

とは誰も思いません。

 

「お友達と一緒」か「彼氏さんと一緒」ぐらいにしか見られないですね。

 

なので、

「いかにもセラピストみたいな人じゃない方がいいなぁ」

「じつは、それぐらいの距離感がいいんだよね」

っていう方には、きっと心地よいお時間になると思います。

 

そして、

ぼくのプロフィールや日記を見て会いに来てくれる貴女との時間を大切にしていきたいと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

4月17日性病検査の結果がわかりました

04/17 10:01 更新

4月17日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

 

8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます

 

前回は4月4日に行いました

 

4月、5月とスケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: ksk_mantendo

1670

女風セラピストになるきっかけは・・・

04/17 08:47 更新

どうして女風セラピストになろうと思ったの?と聞かれることが多いので、ここでもお応えします😊

 

ある職場移動で、ほぼ同時期に配属された人生経験豊富なお姉様と席が隣り同士になりました

お姉様から飲みの誘いがあり2人で夕方から飲んだのですが、そのとき「あなた女性を相手にする仕事に向いてる!」と言われ、

何でですか?と聞いてみると、「あなたはずっと私の話を聞いてくれる☺️それも喋りやすくて、ついつい長話してしまう❗️お陰で終電だし笑」と言われました

わたしは人の話を聞くのは好きなので当然のことと思ってました

よくよく考えてみると人生の中で、話を聞いてとか、よく女性から相談をされてました

他の男性も女性の話をずっと聞けるでしょ!と言うと、「普通、男性は聞けないから」と聞かされ、「それが自然と出来てるからまたすごいのよ!」と☺️

 

またお店の女性からも、初対面で話を聞いていると、「女性を相手にする職業に向いてますよ!」とおっしゃっていただいたのです

 

それから本格的に調べて、マッサージするのも好きなので無料セミナーとかに当時、参加したりして身につけてました✨

そのセミナーの参加者は、私以外女性ばかりで、参加する内容によってはお断りされたこともありましたが、その頃から身につけていました

 

そして、わたしの天職となるご縁あった萬天堂にお世話になっている次第です😉

あなたの話にどんなことも真剣に聞きます!日頃、誰にも言えない内容や悩みごと、性に関してことも何もかもすべて受けとめます🍀

そして、あなたの性の開放に思いっきり、わたしに甘えてください❤️性☆感にあんなこと、こんなことをわたしの前で思いっきり発散してください🥰

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.