Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2201件中1991~2000件を表示

全セラピストの投稿

04/12 21:10 更新

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

最近の悩み、

聞いてくれませんか?

 

すごく迷っています。

 

 

僕は結構「物欲センサー」が強い方なので、なかなかお目当ての物が手に入らず💦

しょんぼりすることも多いです😢

 

そう考えたら去年キャリーケースを当てたのは奇跡的🤗✨

あなたも経験ありませんか??これが欲しいのになかなか当たらない!なんてこと

 

4012

 

ええ、サンリオの当たりくじ(一番くじ)が色々ありすぎてどれを引こうか悩んでるんです😳

"引こうか"なんてガチャのような言い方...いや、ガチャみたいなものか❗️

 

 

思考がグルグル🌀

 

う〜〜〜ん。

 

 

現在やっているのが

サンリオディスコ

ポチャッコ

クロミ

 

今月末にはじまるキャラクターズ(ラインナップ可愛い⬇️)

 

4012

 

開催予定の

ポムポムプリン(5月)

マイメロとピアノちゃん(6月)

エンジョイアイドル推し活(7月)

 

こうやって見ると月1で新しいの出てるんですよね💡なやむわけだ...

 

グッズも集め出したらキリがないし、どれを引こうかな🤔💭

 

 

とりあえず4月29日〜のキャラクターズは引きたいなと思ってます🤗✨

 

狙うは②か③!!

ウォールポケット🤍🖤

もし当てたら玄関に飾ります💡

いつもどこかにポンッと置いて見失う家の鍵や車の鍵を入れたいな🔑

 

 

 

🖤🤍.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🤍🖤

 

 

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝桜祭りイベントも大変好評で、お声がけいただき嬉しい限りです✨

イベント期間中のスケジュールは残り

📌14日(日) 10:00〜23:00

となります♪

 

お店を利用したことのある方限定ですが、この機会にあなたにお会いできたら嬉しいです

それでは、ご指名お待ちしていますね📩✨

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

全身リップでいやらしく💕

04/12 20:24 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

僕は普段体型維持の為に軽いダイエット(?)をしてるのですが、それが高カカオチョコダイエット!🍫

毎食ご飯を食べる前にカカオ70%以上のチョコレートを5g食べるだけ、というもので

食後の血糖値の急上昇を抑えて脂肪がたまりにくくなるそうです✨

 

何より1番良いのはお昼ご飯を食べた後に眠くならない事!

 

最初は苦いと思うかもですが、慣れてくると空腹状態だからか程よい甘みが感じられるようになります

お手軽に始められるのでぜひやってみては?🤗

 

 

さて、今日は施術中に行う全身リップについてお話したいと思います!🙌

 

指圧マッサージが終わって、オイルマッサージも終盤に近づいてきたらNGの方以外は全身リップを織り交ぜて施術していきたいと思ってます😘

やる理由は焦らし効果でその後の性感愛撫でより気持ち良くなってもらう為と単純に僕がすけべだからです!←おい、真面目にやれ🤣

 

その際に、もしからしたら結構際どい部分まで行ってしまうかもしれません…

嫌だったらその場で言ってほしいのですが、あれ?結構気持ちいいかも…🥰とか、そんな所まで!?でも嫌じゃない!と思ってもらえたらそのまま僕に身を委ねてほしいです😊

 

そうして昂まった気持ちをその後の性感愛撫で一緒に爆発させましょ💕

 

 

ただ、嫌な事や嫌な思いはして欲しくないので、ちょっと…と思ったら遠慮なく教えて下さいね☺️

 

 

以上!全身リップが好きなすけべお兄さんのお話でした!👏

5022

【4月・5月スケジュール】

04/12 19:30 更新

4月、5月のスケジュールを更新しました。日時の相談や質問などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ご予約をお待ちしています🎏

※6/3(月)以降の出勤は現時点で未定です。
※スケジュールは随時更新いたします。

2875

2875

性病検査の結果🪴

04/12 18:53 更新

性病検査の結果が出ました!!

今回も8項目異常ありませんでした(^o^)/

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌼

 

 

4月は新年度ということもあり、お忙しいと思いますが、お会いしてくださったら嬉しいです🌈💕

 

お待ちしてます💁‍♂️💗

2178

毎日更新

04/12 18:33 更新

最近は自炊もしてます😊

外食も好きですがテレビや雑誌で見た料理をするのも楽しい✨

 

 

賢人特製「春鰤の漬け丼」

1116

春鰤(春に獲れるブリ)が美味しいとテレビでやってたので作りました!カラシとも合うとのことでしたが美味しかったです🐟

脂が乗ってる寒鰤に比べてさっぱりしてるので食べやすい😊

 

※携帯電話の調子が悪くメッセージが受信できてない可能性がありますので返ってこないお客様は再度ご連絡お願いします🙏

ようやく金曜日の夜です!

04/12 17:24 更新

この後から週末まで、暖かくから暑くなるみたいです😊

体調崩さないようにお気をつけください

 

金曜日の夜から週末は

エ☆ロく楽しいお時間を過ごしませんか✨

 

いっぱいハグしましょう❤️

唇を重ねて触れた肌に気持ち高ぶりましょう💓

手を絡めて抱き合いたいな〜🥰

 

丁寧に優しくリンパ腺を意識しながらオイルマッサージを堪能しませんか❓

施術を濃厚に絡み合い、連続した攻めを味わってみませんか❓

 

週末も合わせて、楽しく過ごしましょう❣️

4534

悠遊自適

04/12 16:49 更新

こんにちは
1人飯ってどーしても野菜が不足しがちなんです
そんな野菜不足生活に終止符を打つための切り札店見つけました

【肉屋の正直な食堂】
各席にIHコンロが設置されててお鍋を独り占め
思いのほかモヤシとマロニー?春雨?が多くて野菜だけでもお腹いっぱいになりそう

そもそもこれがマロニーなのかどうか分かりませんがここで雑学を一つ
この透明系の麺ってマロニーや春雨のほかビーフンとかフォーもあるけど、これらは原料の違いでそれぞれ分かれるそうで

マロニー→ジャガイモのデンプン
春雨→えんどう豆や馬鈴薯のデンプン
ビーフン→コメ
フォー→コメだけどベトナムの麺料理の総称

だそうです、味の違いは味付け次第ってことで

熱々鍋の野菜をポン酢で1/3まで食べ終えたらお肉を投入してお肉のタレと混ぜて味変したらめっちゃ美味しくてご飯が進む進む
このボリュームで¥1,000とかコスパ良すぎるでしょ

他にもすき焼きとか生姜焼きとか色々あるから今度リピしたら報告日記書きますね

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

出勤予定表😀

04/12 13:38 更新

みなさんこんにちわ😀

もう春ですね!😋

天気が良くないことが多いですが、

この前たまたま晴れの時に桜を見に行きました〜!🌸

さて、最新予定表を送ります!

※空いてる日のみ記載してます。

3836

花曇りの金曜日

04/12 12:41 更新

こんにちは、SINKAです。

今日はどんよりしたお天気「花曇り」というやつでしょうか。

少し肌寒くも感じますね。

桜の季節も終わりが見えてきましたが、

舞い散る桜の花びらは、儚く美しいなと思います。

一度でいいから、舞い落ちる桜の花びらに゙埋もれて眠ってみたいです。

毎朝、ジョギングの時に、その日の桜の写真をとってポストしているのですが、昨日撮った写真が凄く好きなやつだったので、コチラにアップします。

5233

明日からは気温が25℃を超えてくるみたいな事を聞きましたので、季節が春から夏に移って行きます。

残り少ない春の季節楽しみたいと思います。

私と一緒に季節の移り変わりを感じながら、

心と身体のケアをしませんか?

お誘いお待ちしております。

現在新人割適用期間✨お試し下さい

光翔 初出勤✌️

04/12 10:33 更新

本日から出勤してます。光翔です!^ ^

プロフィール完成させたのに何故かバグって消えてる😱😱

今日中に完成させるので、是非是非見て下さいね!!

 

そして嬉しい事に初めてのお姫様の予約が入りました!👏✨✨✨

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

緊張しますが、ちゃんと向き合って日々の疲れ全部忘れさせてあげるくらい癒してあげるのが今日の目標です。。🔥

 

5280

© 萬天堂 All Rights Reserved.