Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2202件中2061~2070件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新「教えて、賢人」

04/07 14:25 更新

東京はいい天気☀️

晴れ男と辞書で引くと賢人と出てきました。

1116

強くなって自分の痛みに鈍感になっても周りの人の痛みには鈍感にならないように今日も生きる

コジコジ

04/06 23:18 更新

最近特に悩んでるわけではないのですが、もうひとつのお仕事で忙しくなったりと疲れを感じる瞬間があります。

 

そんな時、私が癒しを求めて見るのが「コジコジ」です❣️

小さい頃は登場キャラのデザインがクセ強なのであまり好きじゃなかったのですが大人になってからみると何とも言えない深みを感じます。

 

「コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ」

「息を吸って吐くっ!! それが生きる道」

「えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?」

全部コジコジの言葉です❤️‍🔥なんか良くないですか😂⁇

 

コジコジ公式YouTubeでほぼ全話視聴可能なので超オススメです✨

 

 

5039

異世界物語(?)
- もしも源氏名、師走なら -

04/06 22:14 更新

Welcome to しわしわ world❣

ジジイでも来んのかな?
誰もお客さん入らなそう…🤯
誰もお客さん入らんぞ🙄


しわしわクッキング🍳

ひたすらまずそう🤮


しわ検査結果💉

は🙄?


しわ…もういいか💧

…睦月で良かった🥰メデタシメデタシ♡
って話でさーね❣

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

僕の日常 / どけんかせんといかん

04/06 21:18 更新

 

こんばんは

です🤺🌸エイエイエイ

 

 

先月、3/15サイコーの日は

一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる

スーパーラッキーDAYでした🤤🎊

 

ってことで1人宮崎へ✈️💨

 

 

【1日目】 てんき はれ

 

チキン南蛮を食べる。

(これを食べに来たようなもん✌️)

高千穂峡に行くも、

「あ〜ボート??

 3時間前にチケット売り切れだよ。」

と言われて

1時間半かけてやっと辿り着いたが

ボートには乗れず悲しみのどん底に。

ただ、駐車場を管理してるおっさんが

人が行き交う中で

外のパイプ椅子に座って堂々と

" 今宵、妻が。" なる

ドエロ本を読んでいたので、すぐに

悲しみから立ち直ることができた。

 

旅館ではその土地で採れた

野菜や山菜、ジビエ料理が出てきた。

とても美味しく舌鼓を打った。

ジビエをもりもり食べたおかげか

目がガンギマって全く寝れずに

少しでもエロいことを考えてしまえば

ちんこが飛び立ちそうで怖かった。

おばあちゃんの顔を思い浮かべた。

 

1485

【2日目】 てんき はれ

 

早朝から高千穂リベンジを試みるも

昨夜のガンギマリで

結局朝まで寝れずに断念する。

市内へ向かいながら時折り車を

路肩に停めて山と川を眺めてチル。

30分ほど無心で眺め続けるその姿は

はたから見たら人生に疲れた

髭のおっさんが身を投げ出そうと

しているように見えたのだろう。

地元の方であろう

じいちゃんに話しかけられ、

人生とは何かを熱く教えて頂いた。

半分くらいなに言ってるか

聞き取れなかった。

 

その後、行きたかったカフェに寄る。

僕はマイルールとして、

気になるカフェに行った際は

気になるメニューを

全部頼むということをしている。

結果、6杯のコーヒーを飲み、

カフェイン過多で死にそうだった。

だが、どれも美味くて感動した。

 

カフェを後にすると、

昨日、高千穂で名前だけで購入した

「きんかん たまたま」が美味すぎて

道の駅で再びきんかんを購入した。

1485

きんかんだからたまたまなのか。

はたまた

たまたまだからきんかんなのか。

 

卵が先か鶏が先か。

 

あなたは神を信じますか☺️🔮?ニッコリ

 

 

言うて。

 

どうしてももう一度、

いや、出来る限りの " 宮崎 " を

胃袋に詰め込みたくて、

再びチキン南蛮を食べに行く。

ご飯を大盛りにしてしまったため、

僕の胃袋はもう限界を迎えていたが

お前はなんのために

デブなんだと自分を律して

その足で地鶏を食べに行った。

 

立ち上がる炎の中で炭火で焼かれた

地鶏の見た目は黒く、とても香ばしい。

味付けはシンプルな塩ながら

炭火焼きのスモーキーさと

鶏の上品な油が相まって

噛めば噛むほどに甘さが増していく。

数年前の人生初の宮崎で食べた時に

心の底から感動したが、何度食べても

その感動はとどまることを知らない。

果てしない闇の向こうにOhOh

手を伸ばそうと思った。

 

心も身体も大いに満たされて

また来るよ宮崎と誓い、

僕は名古屋に帰還した。

 

どけんかせんといかんのは

宮崎の素晴らしき魅力だ。

このままだと僕は宮崎へ何度も行って

破産してしまうことになる。

宮崎まじ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______。

 

 

 

おわり。

 

P.S.

高千穂峡はチケットが売り切れて

ボートには乗れなかったのですが

遠目にその様子を眺めていました。

思ったよりも川幅が狭いのでしょう。

そしてボートの数が多いのでしょう。

 

 

 

 

いくさが始まるかと思いました。

 

 

 

 

🤗

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

トゥイッタ

1485

激写📸‼️

04/06 20:46 更新

 

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

ウサギが耳を洗う姿、激写しました📸‼️

 

お顔はよく洗うんですが、耳は本当にたま〜にしか見せてくれません😳

 

4012

 

ウサギは顔を洗う前、汚れや埃を落とすためにパンパンパンッて両手を振るような仕草をします🙌

 

 

途中で手を舐める仕草も見受けられますが

ウサギの唾液には殺菌効果があります💡

 

それで毛繕いをすることで自分を清潔に保っているんですね🐰

 

4012

 

毛繕いがお風呂やシャワー代わりになるので、よっぽどのことがない限り入れてはいけません🙅‍♂️

 

自分で体温調節ができないので、低体温症や乾ききらず濡れたままだと皮膚病になる恐れも😭(ドライヤーの音もストレスの原因になりますしね💦)

 

汚れがひどい場合は、小動物用のドライシャンプーや、軽く湿らせたおしぼりで優しく拭き取ってあげます!

 

なるべくストレスを与えないようにしてあげるのがポイントですね💡

 

ウサギは自分自身で体をメンテナンスして綺麗に保つことができる動物です🐰

 

そう!ウサギはとても綺麗好きなんですね🤗✨

なにより器用に耳を洗ってる姿が可愛くてもうたまらない🥰

 

Xの方では動画も投稿していますので

良ければ見にきていただけると嬉しいです☺️

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

毎日更新「教えて、賢人」

04/06 19:05 更新

ポンデリングのキャラクターってこんな感じでしたっけ?

1116

【今日の一言】

桜も人生もタイムリミットがあるから楽しめる

せっかくなら楽しもう☺️

1116

肉も魚も野菜も麺も米も乳首も好き❤️

🌸🌕🌸🌕🌸🌕

04/06 17:31 更新

最近よく桜🌸を目の当たりにしたり春の匂いがしてきて今年度がスタートするんだなぁと実感してワクワクしてくる季節になりましたね☺️🌸

これから色んなスタートを迎える方や現状維持の方もいると思いますが体調崩さず頑張って行きましょうね🤗

1089

また今月もスキルアップします!

04/06 13:16 更新

5093

また今月も、萬天堂の講師による研修を申し込みました。

日程はまだ先ですが、今から楽しみです。

 

2月15日に萬天堂に入ってから、毎月研修を受けてます。

毎回学びがたくさんあって、ホントこの分野の奥の深さに気づかされますね。

 

逆に、そろっていなかったパーツが徐々に完成していくので、毎月スキルアップしていく実感があって嬉しいです。

 

萬天堂の講師は何名かいるのですが、ぼくはあえて毎月別の講師にお願いしています。

ぼくをご予約していただける方も十人十色なので、いろいろな講師から違った視線でのレクチャーを受けたいからです。

 

一本調子のスキルではなく、ぼくの中に引き出しをいっぱい増やしていきたいですね。

 

こんな感じ方の場合は、こういうクンニ。

あんな感じ方の場合は、こんなクンニ。

などなど。

臨機応変にオーダーメイドで癒せることを目指しています。

 

例えるなら、美容室のカリスマ美容師さんみたいな感じ。

 

「頭の形と髪質を考えて、こんな感じのカットにしました」

とか

「くせ毛と顔の輪郭を考えて、あえてこうしてみました」

みたいなオーダーメイドですね。

 

セラピストとしても、お相手にとって最高のお時間になる癒しをオーダーメイドできるようにガンバっていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

サッカーしたい

04/06 10:15 更新

サッカーをしたいですね!

 

高校まではあんなに球技を授業で沢山やっていたのに、大人になってからは全くしないのが、改めて考えると不思議な気持ちになります。

中学の休み時間みたいに、みんなホイホイ球技すれば良いのにと思いますが、飲み会等での言葉の球技をしているのかなと思いました。

 

チームラボの社長の猪子さんが、二人での会話はキャッチボール、複数人での会話はドッジボールだと言っていました。

ドッジボールそのものは苦手なのですが、この発言は一理あるようなないような気がしますね。ボール当てたら勝ちではないけど、いま誰がボール持っていてパスしようとしてるか、とかはありますよね。

僕はほんわかしてるっぽいので、ボールもほんわか飛んでいくのだろうと思いました!

予想に反して

04/06 09:46 更新

おはようございます。SINKAです。

今朝も曇天…太陽は何処に行ってしまったのでしょうか。このままだと御月様を見れずに、次の新月になってしまいそうですね。

そして、今夜も雨が降る予報なので、車の洗車も………

今日はそういう日と言うことで、この後ジムで筋トレとボクササイズをしてこようと思います。

いつの日か、貴女からのお誘いを受けるその日に向けて、身体を作り上げて起きますね。

細マッチョに甘やかされたい時は、ご連絡下さいね。

現在新人割適用期間です✨

お誘いお待ちしております。

5233

ジムの後は、今日もスタバでくつろぎに行こうかな♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.