Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2250件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

蜜の味

09/04 23:41 更新

ピッツァを食べる時にハチミツをかけるのが流行って食べてた時期がありました

ハチミツをたっぷりかけてすごく美味しいとぺろっと食べた記憶です😋

 

パンは厚切りが好きで無塩バターをたっぷり塗ってから

焼いて染み込ませてから美味しいと言いながらぺろっと食べちゃいます

それをたまにハチミツたっぷりかけてから食べるのも小説を読んだあと食べてました😙

 

やはりアソコはたっぷり濡れたあとにぺろっと舌で触れるのが良いかなと強弱含めてたっぷり時間をかけていただいちゃいますからね❤️

4534

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

明日から

09/04 22:40 更新

明日から今月29日頃まで怒涛の日々になりそうです
貴女を常にファーストで私は私のセラピストを貫いていきます
誰にも負けないセラピスト力を日々研鑽してきました
ご予約いただいた貴女待っててね
最高の時間を過ごしましょう🩷

まだまだ今月、来月ご予約受け付けております😊

1670

知ってる人は挙手!

09/04 22:36 更新

懐かしのNHK時計。

皆さんはどちらがお好きでしょうか?

ちなみに僕は木目調の方かな😊

2129

2129

山形旅行②

09/04 22:20 更新

山形旅行2日目

山形市にある立石寺という有名なお寺に行きました。1000段以上の階段があり、頂上から見る景色は絶景だそうです。

あいにく雨が強まり途中で断念しましたが、素敵な経験になりました🙆‍♂️

途中で可愛い猿の親子も見つけました✨

 

山形はラーメンの消費量が日本一!

2023年のご当地ラーメン総選挙優勝!

と、ラーメンが盛んな県です🍜

今回は醤油ラーメンを食べましたが、今まで食べた醤油ラーメンの中で1番の美味しさでした!!😳

 

また必ず山形に行ってみたいです!

5715

5715

5715

電柱😇

09/04 20:39 更新

すごいところに電柱立ってる😲

そしてちょっと斜め

車通れるんだろか

5228

◆成功する人としない人、あなたはどっち?◆

09/04 20:29 更新

 

人間って迷ったり、低迷すると
簡単にできる行動すらも続けられなくなる...
ルーティーン化されたものでさえも

 


"これやってなんの意味があるのかな"
"いや、でも続けないと"
"だけど、頑張ったって結果が出るか分からないよ"

 

社会人になりたての僕がそうだった

 

迷って迷ってその挙句の果てには
この会社、僕には合ってない。。

 

停滞の先に行き着いたのは

退社という選択。。

 

 

成果が出ないから迷う
こんなふうに悩んでいる時間のほうが長くなる。

そして行動することをやめてしまう。
継続することを放棄してしまう。

 

休息のために立ち止まることは
すごく大切だけど。
また歩き出すことをやめないでほしい。

 

【行動が止まると、成長も止まるから】


 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

プロフィールの文章、新しく書きました!

09/04 18:28 更新

秋草です!

プロフィールの文章、新しく書きました!

是非見てくださいねー!

未来のレモンサワー‼️

09/04 17:52 更新

再発売になった
『未来のレモンサワー』
飲んでみました。

缶なのに‥‥
生のスライスレモンが
入ってるのが凄いね‼️


写真で分かるかな?

2932

初ゴッくん(^。^)


ほぉほぉ

2932

感じ方は
人それぞれなので‥‥

コメントは
控えめにしますね‥‥


萌は、『無糖氷結、レモン9%』
大好きなのです😊


『未来のレモンサワー』
数量限定なので、気になる方は
今ならコンビニでも買えると思います。


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊

2932

夕焼けも良いですね

09/04 17:46 更新

9月に入り第1週目も週の真ん中が過ぎようとしてます

 

夕方の空を見ていると少しずつですが

場所によっては赤色に染まる景色だったりする日もあります

 

なんだかニコニコしている僕が居ます😍

 

貴女の頬も燃えるような時間を過ごして

身体ごと温かく頬も赤くなるだろうなぁ🥰

と考えてたらニコニコしてます✨

ニタニタには見えてないと思うけどなぁ😁

 

血行も良く女性ホルモンも活発になること間違いなし…❤️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.