Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2231件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

September Summer🍂

09/02 13:21 更新

こんにちは!

気付いたら9月になってました

そして今年も残り4ヶ月

2024年もあっという間に終わりが近付いてますね

今年中に掲げてた目標などはありましたか?

まだ時間があると思わず直ぐに取り掛かっていきましょう😉

自分も今年の初めに掲げてた事がまだ達成出来てありませんので達成に向けて頑張っていきます✨

3387

8月も沢山の方にお会い出来て感謝感激です!

ありがとうございました😊

9月も引き続き特別なお時間を提供していけるセラピストとして更に精進して参りますので9月もここあを宜しくお願い致します🎑

空の見え方

09/02 13:06 更新

こんにちは SINKA です

やっと晴れましたね、これで心置きなく洗濯ができます😆☀️👕

5233

台風が去ってくれたので、久しぶりに今朝は朝トレ。

時刻はAM5:00、空を見上げると写真の様な空が。

同じ場所、同じ時間なのに、見る方角によりこんなにも表情が違う。

黄色の空、青い空、紫の空、まるで人の心模様。

建前の心、本音の心、それを言えない切ない心。

口にされた言葉だけが、決して本心ではないことを、私たちセラピストは知らなければならない。

貴女の本心を探り、汲み取り、本当に愉しみたい事は何なのかを、察しなければならない。

それが出来なくても、私たちの『その思い』を届けなければらない。

そうして思いが通じたとき、距離が近づき素敵な時を紡げる。

今朝はそんな事を考えながら、走ってきました。

 

今日からRe:Start また1週間が始まりますね

学校も始まったのでしょうか?夏の疲れが溜まっていませんか?

今日も夜の時間帯に出勤いたします。

短い時間での出勤ですが、宜しけれぱ貴女を私に委ねてみませんか。

しっかり受け止め、優しく包み込み、癒して差し上げます。

ご予約お待ちしております。

 

SINKA

 

 

滴る汗

09/02 12:42 更新

関東は朝から晴れましたね〜☀️

てっきり涼しい朝なのかなぁと思っていたら

歩きながら汗をかいてました😅

 

朝からグビグビとドリンクを飲みスッキリ✨

でも〜背中は汗が滴り💦

 

シャワー浴びてクーラーの効いた部屋でまったりしたい月曜日からの朝でした〜😁

 

汗はこまめに拭きましょうね

2人っきりのときは貴女の身体を僕が拭きますからね🥰

4534

⚠️9月スタート❗️ご予約早い者勝ちです🙇‍♂️

09/02 11:15 更新

響です👍9月スタートしましたね❗️

まだまだ入店して1ヶ月ですが、

ありがたい事に少しずつ事前予約も頂けるようになっています。

お忙しい中ご予約頂き、お越し下さる以上

お時間中は、幸福感で満たせるように日々精進します😤

スケジュールから事前予約、当日予約待ってます❗️

予約したいお日にちが予約🈵の場合でもお時間の調整などのご相談は受けてますので、ご連絡下さい。

 

それでは!9月予約お待ちしてます👋

5662

9月☀️

09/02 09:44 更新

いつの間にか9月に入っているではありませんか😳

久しぶりの日記更新です!

今日も暑いので夏の匂いがプンプンしてますが灼熱の8月が終わりました

皆さまの夏は如何でしたでしょうか😊

いい夏だったなあ

3355

まだまだ秋には入らせませんよ〜

もう少し夏を延長しましょう

皆さま解放的に9月もいきましょう!

3355

あした、明後日出勤です

09/02 09:20 更新

久しぶりにスカッと晴れましたね

明日、明後日と出勤しますのでお会いできるの楽しみにしてます^ ^

まだまだ夏が続くような今朝の空ですね〜

基本出勤が火曜、水曜と平日となってます。

5668

週末のスケジュール更新です

09/02 08:54 更新

9月に入りましたね

夏休みも終わり、学校も始まって

ようやく自分ペースの日々に戻って来ている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

まだまだブドウの旬の季節ですし、梨も甘くてジューシーと考えてたら食べたくなりました😁

食べだすと止まらないんですよね〜🤣

 

イチャイチャ甘々で🥰

4534

天気良し‼️

09/02 08:18 更新

9月に入り新人割も残り僅かです🤍

通常より安いからとサービスに手を抜く事は

一切ございません‼︎

ししろにお会いして頂く事が

なにより嬉しいです😳

精一杯 心を込めて❤️

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

5693

💋ししろ💋

毎日更新

09/01 23:59 更新

8月はありがとうございました

伝わってるか分かりませんがお客様一人ひとりに感謝しています

最近ラーメンたくさん食べてます

僕の煮卵も元気です☆賢人

1116

1116

1116

秋分の季節だよ!

09/01 23:40 更新

9月に入りましたね!

後半には秋分の日もあり、1年度の折り返し地点。

 

ちなみに秋分は「他者との関係をはじめる時期」としてもいいらしいです✨

今まで付き合ってこなかった分野の人と関わってみるのにいい時期かもしれないですね(^^)

 

という事で今日は肩と腕をやったのでパンプした写真をポイ。

「今までは肩と腕のメニューを同じ日に組み込む人とは関わってこなかった…」という方も秋分を機に少し私に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

※4軍の色褪せ始めたパンツを履いてきてしまい、恥ずかしくて隠しました。セラピストたるもの常に1軍パンツで行動したいものですね。

(なんかパッと見かなり際どい写真の様になっちゃったので、BANになるかも😂)

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.