Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2238件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

家族愛

08/21 02:42 更新

先週のお盆休み特に実家帰ったりしなかったんですが、久しぶりに母と電話しまして…

 

最近何してるの?って聞かれたので

ちょっと前から女性用風俗も始めたよ。

って話したら、何それ?って聞かれたので仕事内容を説明してあげたら

 

うん!向いてる!

 

と言われたので母はいつも味方だなって笑

 

こんなこと言って暇なのも悔しいのでお姉さま方ご協力お願いします❤️

モスの新作食べた

5156

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

夏休みぶらり旅

08/21 02:18 更新

今回のぶらり旅の目的は

砂川市にある【SHIRO】という化粧品メーカーのファクトリー

みんなの工場に訪れることでした

5591

 

ここではオリジナルの香水を作ることが出来るブレンダーラボというサービスがあり

通常販売されている香りを好みにブレンドして

世界に一つだけの香水を作ることができます

 

香りのタイプも「しっかり香るオードパルファムタイプ」と「ふんわり香るボディコロンタイプ」を選べます 

今回私は、オードパルファムタイプを選択

オードパルファムタイプだと香りを4種類まで選択可能でしたので

 

砂川ラボ限定の「フルーツブーケ」をメインに

「ホワイトリリー」「サボン」「ゼロフリージアミスト」の4つを選択

5591

レシピが出来れば香料をスポイトで計量しながらボトルへ

仕上げにアルコールを30mlへ入れれば完成です

 

フルーツの甘い香りかつフローラルな上品な香りに仕上がりました

唯一無二の香りを是非皆様にも共有させて頂きたいです🍀.*

5591

月夜

08/21 01:52 更新

昨晩は🌕月が綺麗でしたね

マンションと電線をかいくぐり

歩道の横の塀に

身体を寄せ付けてなんとか撮影

4260

8月もあと少し

08/20 23:31 更新

トオルです

毎日暑い日が続いてますが、気づけば8月もあと11日

夏はあっという間に過ぎてしまいますね

今年の夏は特に遠出をすることもなく、

昼は甲子園、夜は野球中継、夜中はA◯鑑賞、

こんな感じでお家でのんびり過ごしてました😎

 

今日は昨日に引き続きキウイモヒートを作ってみました

スペアミントとライム、そしてキウイの甘酸っぱいコラボレーションが最高✨

涼しげな色合いも夏を感じさせてくれます☆

次はちょっとシブイカクテルでもつくろうかな🍸️

    
   ☆☆次回は8月23日より出勤です☆☆
       当日のご予約もOKです!
      ご予約お待ちしております

         明日も良い1日を~☆

            Good Night🌙

5510

Against Again

08/20 21:49 更新

本日8/20、クラミジアの陽性判定が出てしまいました。

沢山の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございません。

当日記を書く前に
関係者様へのご連絡は個別にさせて頂きました。

スケジュールは全休としましたが
満了はデートになります。


…きっと、またかコイツ
と思われる方もいらっしゃると思います。

私自身、あまりに間隔が短く
信用が地に落ち、ご予約が無くなってしまうのではないかと
再度、公表することは正直悩みました。

それでも、セラピストはもちろんのこと
ご利用者様も性病のリスクをご認識頂き
少しでも意識が変わればとの思いから公表しております。


それともう一つ…
今回の件は前回と無関係であると断言させて下さい。

『自他共に』陰性リセットできたことは確認しております。
あらぬことを想像するのは、お控え頂きたいと存じます。


最後にします。
こんな私ではありますが…

デートに変更して下さる方々いて
マッサージを気にいって下さる方々がいて
『こんなんで辞めないで』と言って下さる方々に
恵まれました😭

しぶとく、続けようと思いますので
何卒、宜しくお願いいたします🙇

#病院は明日行きます

本日これから、隆之介にお任せください🫶🏻

08/20 20:16 更新

本日、これから予約できます✨

新人割🔰の為、150分 10,000円です🤲🏻

ハグ、キス、全身リップ、クリとナカの同時責め

が好きです💗

新人割が終わる前に隆之介をご指名ください!

満足して頂ける自信があります🫶🏻🫶🏻🫶🏻

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

誰しも幸せになる権利がある

08/20 18:27 更新

壮大なテーマではありますが、人生で大切にしていることって人それぞれありますよね😊隆之介が大切にしていることは↓

 

今やりたいことに全ての時間を使い

得意なことを磨き

自分の直感を信じて

すぐに判断して動き

逆境を楽しもうとする

身近な人ほど感謝して

相手の幸せのために何かできるかを考え

喜ばせていれば人生は好転する

5680

不安定な天気☔️

08/20 18:22 更新

こんにちは秋斗(しゅうと)です!

最近不安定なお天気が続いてますね💦

先日ゲリラ豪雨があった日、自分は晴れてる時間帯に室内に入った為気づきませんでしたが、外に出たら看板は倒れてるわ、お店はシャッター半分閉めてるわ、至る所がビチョビチョだわ、人がいっぱい雨宿りしてるわで一瞬頭が???って感じに混乱しました🙄笑

これからもしばらくそういったお天気が続くようなので、暑さ+雷雨に気をつけていきましょう!

 

個人的なお話ですが、明日の出勤から少し勤務時間を伸ばしてみました!

これで今まで以上に多くのお客様とお会いできたら嬉しいです☺️

新人割もまだ使えますし、後悔させないので是非ご指名ください😎✨

 

☆今後の出勤予定☆

8/21(水)12:00~24:00🈳

8/24(土)12:00~24:00🈳

8/26(月)12:00~24:00🈳

8/27(火)12:00~24:00🈳

8/29(木)12:00~24:00🈳

8/30(金)12:00~24:00🈳

よろしくお願いします!

 

今日はおまけに昔少し音楽をかじっていた時の写真を載せておきますね🫣笑

5644

© 萬天堂 All Rights Reserved.