Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2226件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/08 02:48 更新

みなさまゲリラ雷雨大丈夫でしたでしょうか?

電車や新幹線、飛行機などの交通機関も影響を受けて大変だったみたいです。

飛行機は着陸出来ず上空で旋回したのちに戻った機体もあったみたいです...

仕事や遊びの計画が台無しになった人も多いと思います😢

 

この先も天気が変わりやすいとのことなのでくれぐれも身の安全第一で過ごしましょう。

 

それスノ面白かった^ ^

フレンドパーク復活も楽しみ!

1116

男子110mハードルは村竹ラシッド選手が日本代表初の決勝進出!

ちなみに僕のリードレッグは左足です!

1116

🎆

08/08 01:41 更新

真夏入ってます!

8月上旬!

一番夏らしいときですね☀️

楽しんでますか?夏してますか?

まだ夏を味わってない方…

解放してください😂勿体ないですよ〜

3355

わたくし優津樹は?
夏してますとも☀️

この暑さ?全く負けてません!

スタミナつけてますからね!

夏はカレー🍛

3355

そして🥚も毎日食べてますから!

強くなった気分で夏を過ごしてます☺️

 

さあ!この夏を楽しんでください!

ししろです😳

08/08 01:19 更新

8/7から入店させて頂きました
"ししろ"と申します!
只今プロフィールを作成編集途中なので今しばらくお待ちください。

出勤日時の調節や写真や日記を随時更新して参りますので是非よろしくお願い致します。🙇‍♂️

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

第30景『実樹のチ上の星🪐』

08/08 00:58 更新

第30景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年8月8日。

大人になってから"青春感覚"を持つことはどこかバチ当たりな気分です。

青春を"病い"と捉え「儚いものばかり求めて いつの日か粉になって散るだけ」と綴った藤井風が素晴らし過ぎます。

子供の頃より現実を知っているくせに、ついつい未だにみっともなく"きらめき"を求めてしまう、そんな僕(粉になる前の物体)です。

粉は粉でもハッピーターンの粉であれ。

R18+得た今だからこそ気づける感覚をパキらせてバチバチ青春しましょー✊✨

 

いや待てここは女性専用風俗東京萬天堂のホームページ。

"青春狂想曲"ではなく"性春競争極"👼

どうやら駆け抜けて性春やらせてもらってます🏃‍♂️💨

 

目指せ一等賞⭐️

そんな情熱は虚しく…

パリセラリンピック…

初戦敗退の実樹です…🥲

 

第一種目『ブラホック外し』では各国の代表の平均1ブラ6秒のところを40分かかってしまい…🫠

 

自信を持って挑んだ『ルーム調光』では枕元の謎の電球に苦戦。どのスイッチを押しても消えぬ!そのせいもあって審査員の羞恥心の赦せる範囲を大幅にオーバーする大失態…😇

 

続く『浴室乗馬』では暴れ回るシャワーホースに悪戦苦闘…動きも温度も定まらず、審判の頭に熱湯をぶっかけた行為が"アンセラーピライクファール"と取られ退場…☠️

 

最後の望みを懸けた『性感アーチェリー』…「ここだ!」と狙い澄ました施術女性の性感帯ポイントは大外れ。そりゃ"弁慶の泣き所"でイク女性はおらんて…プレッシャーならぬセルフプレジャーに負けた結果です…。ちなみに"弁慶の泣き所"はフランスでは"ジャンヌダルクの地雷"と言うらしいです。何度も何度も"ジャンヌダルクの地雷"を愛撫しているうちにフランスの痴女が僕を蹴飛ばし「マリーアントワネットの首みたいにしてやろうか!」的な暴言を吐かれた瞬間…ガラスのハートがパリん。パリだけに。

負けが確定。僕は人目も憚らず泣き崩れました😭ギャァァァァァ

 

痴道にそぐわぬ号泣ぶりを見せたことを謝罪します🙇‍♂️押忍

 

思い出作りで出場した『フェンちんグ』では誤ちん(一般的には誤審のこと)があったようで抗議したものの取り合ってもらえず「ファッキン!ヨシイ〜カズヤ〜!」と遠回しに「イエローモンキー」という意味になる差別を受けました🥲

 

選手村に帰ったとてご飯も選手用のコンドームも配ってもらえず…🥺

ルーヴル美術館に不法侵入するも追い出され…🥹

ルーヴル美術館で事件を説いた高橋一生の結婚でショックを受けた人を救えず、八つ当たりされ…🤕

 

選手村にも本国にも居場所はないし、これからどうしようかなぁと悩んでいるところです👦

 

性火ランナーの皆さん(お客様のこと)はこの祭典、盛り上がってますかぁ?

お盆時期のラブホテルはフロントのおばちゃんによる疑惑の判定(空室に見えるのに満室と言われてしまうこと)など逆風もあると思いますが、イメージトレーニングを重ねてきたこれまでの成果(忍たま乱太郎の霧丸に目覚めてからというもの脳内で重ねてきたエッチな妄想)を存分に発揮して、北島康介を越える「超気持ちぃぃぃ」を泡風呂で叫んだってください🥰

 

パリオリンピック観れる時に観てます🙆‍♂️

『ハイキュー‼︎』のおかげでバレーボールの面白さに目覚めてたんですが…👁️👁️

深夜のイタリア戦…あと一点…悔しかった😂

あまりの悔しさに眠れず、深夜なのにゴミ捨て場まで行って、ロクに分別もしていないゴミ袋を捨てて帰ろうとしたら「朝に出せって書いてあるよ」とおじさんに絡まれたので「午前3時は実質朝でしょ!」「朝は陽が登ってからだろ!」「あと数時間だろ!」「ルールは守りなさい!」「ルールを守ったって試合に負けてしまうじゃないか!」とゴミ捨て場にて決戦(口喧嘩)してきました🐈‍⬛🐦‍⬛

阿部一二三選手の相手の黒人の選手が繰り出してたようなおじさんのタックルに敗北を喫したので「俺にゴミの捨て方を教えてくれてありがとう…」ってお礼言いました。

いい夏の思い出です。

こんな思い出なんかいらん!

※訂正「冗談ですからね?ゴミの分別はしてますよ。深夜には出します」

 

スポーツやってると「善戦だったね」って言葉が悔しさ倍増なんですよねぇ😂

勝つためにやってるから。

いい刺激にして自分も自分に出来ることでこだわって強くなりたいなって思いました。

どんな世界でも同じ。

 

月初めの日記だし

一応周年月だし

もうちょっと真剣な内容を書きたかったんですが

思いついちゃったことそのまま書いて

ぶん投げちゃいました🐶🇫🇷

 

8月、9月、10月までの先々のスケジュールカレンダーが出せそうなので準備させて頂いてます✍️🌏

 

君の"楽しい"のご参考までに👁️👁️

 

🪬🌀

 

君の次のフェーズいってみよ?😋

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

お盆は皆様どうお過ごしですか?

08/07 23:04 更新

つばさです!

来週からお盆休みが始まりますね!最初の土日は毎年恒例の親戚とディズニーシーに行くのですが、それからはお仕事があるんです...

ご予約頂けるのであれば1日休もうと考えているので、ご検討して頂ける場合はXの DMでご相談頂けると嬉しいです😊

有給があまり無いのですが、萬天の方に出勤しようかな〜

言葉には鮮度がある

08/07 22:34 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

僕が書いているこの日記、実は半年より前に書いた日記は閲覧できなくなってしまいます。

そういう仕様になっているので致し方ないのですが、少し寂しい気がしますね。

 

文字を「書く」ことは、自分の想いや思考を率直に表現できる良い手段です🖊️

(この日記は厳密にはキーボードで打つ👩‍💻ですが。)

 

「話す」ことは「書く」より工数が少なく、即座に表現できる手段ではありますが、

人間、他者に伝えるための言葉と、内心で思っている言葉は、大きく異なるものです。

 

例えば、街頭アンケートを受けたとき。

🧑‍💼「我が社でこんな商品を作ろうと思っています!もし販売されたら、買いたいと思いますか!?」

暑い中、一生懸命にたくさんの人に声をかけて、これから製品を0から作って、それがたくさん売れてくれれば良いと思っている目の前の人に対して、

果たして「興味がない」と答えられるでしょうか・・・。

たとえ自分がまったく興味のない商品だったとしても、「興味がある」と答える人が大半でしょう。

これでは、開発する商品の需要を計る統計にはならないですよね。

(これは僕たちセラピストのカウンセリングにも活かすことができる考え方だと思います💡)

 

片や「書く」ことは、立ち止まって冷静に自分の頭の中を文字にする行為です。

(※書いている環境にもよりますが。)

書いている過程で、「自分はこのように考えいていたんだ!」と

自分でも理解できていなかった深層心理に気がつくこともあります。

 

僕は自宅にA4用紙を大量にストックして、思いついたことや考えたこと、思考を整理したいときはひたすらに紙に書くようにしています。

外出先では、iPadの「フリーボード」というアプリを活用しています。

 

アウトプットという横文字が先行して少し堅苦しい概念になってしまっていますが、「書く」とはとても生産的な行為ですよね😌

 

4552

【東京出張のお知らせ】

8月30日(金)

8月31日(土)

東京へ出張します。

ご予約を承っておりますので、XまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。

 

世界

キッサカバ🍺

08/07 21:28 更新

お疲れさまです!

唐突ですが、キッサカバって知ってますか?

喫茶酒場のことなのですが、夜のプロントではキッサカバを営業していてなかなかいい感じです!

仕事帰りにふらっと寄ることがあります😊

今日も寄ってしまいました!居心地がいいです😌

 

 

5680

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

秋が挨拶に来ましたね

08/07 18:28 更新

本日8/7は立秋です。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

でも日中はまだまだ暑いですね…

熱中症にはくれぐれもお気をつけください🍀


ところでみなさんは、何によって秋の訪れを感じますか?

目で見てそれとわかるのは、雲の形の変化でしょうか。

あるいは赤とんぼが飛んでいるのを見つけた時でしょうか。

つくつくぼうしが鳴きだすと、秋が近づいたと感じる人もいるようです。

これは聴覚による知覚ですね。

一般には、肌で涼しさを感じた時という答えが多いようです。

昼間の暑さは変わらなくても、夕方になって涼しい風が吹くと、ああ秋が近づいているなと感じます。

秋は、涼しくて、紅葉が綺麗で、旬の食べ物が多い。

私の一番好きな季節です☺️

5591

© 萬天堂 All Rights Reserved.