Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2226件中661~670件を表示

全セラピストの投稿

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/5~8/18)🔮※2週間分

08/04 09:19 更新

いつもご覧いただきありがとうございます❗️最近初めてアートメイクをしてみた北斗です👀男性も「美容」に力を入れるのも珍しく無くなってきた時代、私もどんどん勉強していきます🙌
来週は占いもお盆休みをさせて頂ければと思い今週は2週間分のお届けになります🙏
もうすぐ甲子園開幕ですが、
高校球児とともに酷暑を駆け抜けていきましょう!⚾️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
===============
【A型のあなたの今週の運勢】
同世代や異性と仲良くしよう🤝
いつもしている、という人も改めて感謝の言葉を伝えたり、お互いの愛情を確かめあうとGood✨最近一人でいることが多いなーという人は積極的に外へ遊びに行こう。いい出会いが待っている。共通の趣味の人同士とかなら尚よし👭

今やっている映画やドラマを見よう🎥
懐かしいものを見るのもいいですが、今のものを仕入れることで直近使える話題が増えます。移り変わりが早い時代ですので流行を追いかけるのは大変ですが、流行を軽く知っておくのも悪くはないです😊

あとお菓子と甘いものの摂りすぎには注意しよう🍰

===============
【B型のあなたの今週の運勢】
理性やデータで判断しよう🧠
直観に優れるあなたは、感覚で判断したり情に流されてしまう部分がありますが、どちらがより合理的か、という観点で判断しよう👀迷ったら、こっちのが時短、こっちのがお金が安い(儲かる)という判断で🆗裏を返すと無駄だな、と思う出費は出来るだけ抑えよう。

めんどくさい、と思うことをさぼらないようにしよう☝️
誰しもめんどくさいと思うことはあるもの。それをきちんとやることで自分の為にもなりますし、信頼獲得にもつながります✨
そういう時にきちんと動けるよう体調管理はきちんとして、特にネギ、ニラ、ニンニク等を食べるとエネルギッシュで動けるようになる👍

===============
【O型のあなたの今週の運勢】
一人の時間を大事にしよう☺️
今週は自分を高めたり、身体や心を落ち着かせるようにすると吉✨
下手に動くと振り回されてしまうので、自分でコントロールできる範囲に諸々を押さえておくと吉。焦らず自分を見つめなおそう😉

五感を大事にしよう👂
身の回りを綺麗に掃除と整頓して(視覚、触覚)、美味しいものをきちんと味わって(味覚、嗅覚)、好きな音楽を聴いてゆっくり寝る(聴覚)をすると運気UPでおすすめ⏫

あと暑いけどお風呂もしっかり浸かろう。好きな温泉の素も入れてみて🛀

===============
【AB型のあなたの今週の運勢】
お盆前までの仕事が勝負❗️がっと勢いでやってしまおう。周りの手も借りながら色々と進められそうな予感。お金に関する運が強まっているので、仕事や株式投資、起業の準備なんかも勢いづきそう💰

自分のお父さんに思いを馳せてみよう👀
どういう人だったか、あの時なぜそうしたのか、今の自分なら分かりみが深いところが出てきます。許せないことがあってもほんのちょっとだけ許してあげられるといいかも🤲

あと着古した服は捨てて、安くてもいいから新しいものを買おう👗サイズが合っているかどうかを最優先で。

2899

今月も♪

08/04 07:34 更新

8月になりましたね〜😚

 

どんどん暑くなっちゃうけど


熱中症にはお気をつけてくださいね🍵

 

今月もどうぞよろしくお願い致します😚

 

kyo

4907

毎日更新

08/04 01:05 更新

パリオリンピックでは卓球の早田ひな選手が銅メダル!腕を痛めていて痛み止めの注射を打っての戦い、すごかった🏓

バドミントンではシダマツペアが銅メダル!

バドミントンは風を読んで攻めるのが大切なんですが先に風を読み味方につけ見事な勝利だったと思います^ ^

2人は高校からペアを組んで今は再春館製薬に所属してます。ツヤツヤなのはドモホルンリンクルを浴びてるからかもですね🐶

女子サッカーはアメリカに惜敗、、残念😢

男子ゴルフは松山英樹選手が好調!

柔道混合団体は決勝頑張ってほしい!

 

エロリンピック代表 賢人

1116

節約

08/04 00:18 更新

先週、池袋を歩いてたら見知らぬ外国人に突然話しかけられました。

(マジで知らない人によく絡まれるのなんなの?笑)

黒のタンクトップでガタイも良かったので少し怖かったんだけど...

空腹だけどご飯を買うお金がなくて困ってる。との事

本当かどうか分からないけど、とりあえず¥1000あげたら雄叫びあげてガッツポーズしながら喜んでたので良い事したなぁ☺️って

Hava a good day〜なんて言いながらすぐお別れ。

 

 

そしたらまた今日!池袋であの黒いタンクトッパーとすれ違って、無視するのもアレだなと思いハーイ🙋って挨拶したら

誰だっけ?みたいな顔されたから¥1000節約できちゃった^ ^

 

こんなお人好しマンと遊んでくれるお姉さま。ご予約お待ちしてます❤️

 

5156

縦読み短歌 作ってみました

08/03 21:56 更新

イベントにちなんで

縦読み短歌を作ってみました

題材は、夏休みの家族旅行の1ページです

 

 

食卓に

黄色が眩しい

バヤリース

ラッパ飲みした

伊豆の思い出

 

 

という事で、皆様お待ちかね暑気払いイベント開催です!

通常¥19,000の120分コースがイベント開催中は

なんと¥10,000‼️でご奉仕

(本指名のセラピさんには利用できないのです🙇‍♂️)

これを機に、気になるセラピさんに片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを、セラピスト一同首を長くしてお待ちしております😃

2129

写メ日記

08/03 21:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

デビュー当初はこの写メ日記を毎日書いていたのですが、最近頻度が随分と減ってしまったなと思っています。

 

当時は僕の日記を楽しみにしてくださっているお声を頂くことが多く、書くことにある種の使命感を持っていました(大袈裟ですが、笑)

 

僕自身、こうやって文章を起こすことは好きなのですが、書き始めると納得する内容で締めれるまで書き続けてしまう節があります。

 

そのため、日記を書くことに割く時間が増えてしまい、僕の中でそれなりに時間を要する行為との認識が生まれてしまいました。

 

ゆえに時間の確保がある程度できたタイミングで書き始めるようになり、でも実際は時間の創出が得意ではないので、だんだん優先度が下がっていき、書く頻度が減っていきました。

 

それでも、今でもたまに更新する日記を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くので、これからはあんまり肩肘張らずに、短文でも思ったことを書いていく場所にしていけたらいいなと思っています。

 

初心にかえり、8月は日記の更新頻度高めで書いていきます✨

楽しみにしていてください😉

 

世界

イベントに参加します

08/03 20:58 更新

5093

8月12日(月)~18日(日)に開催される夏の萬天堂イベントに参加します。

施術120分コースがこの期間だけ19,000円→10,000円です。
ただし、ぼくをはじめて予約するお姉さま限定のイベント。

なので、過去にぼくを予約したことがある方のリピート予約は対象外になっています。

「はじめまして!」のお姉さま、これを機にお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

ツーリング

08/03 18:39 更新

ツーリング行ってきました

ひまわり畑の中に僕がいます。探してみてください。

1126

1126

今月まで!

08/03 18:19 更新

新人割りがご利用頂けるので、ぜひお得にお試しください!

お待ちしております😊

【120分22,000円⇒10000円】今年初イベント参加致します。

08/03 16:38 更新

今年初めてイベントに参加してみます。

4902

―――――――――――――――
《暑払いイベント詳細》
【開催期間】
8/12(月)~ 8/18(日)

【割引内容】
施術【120分コース】通常ランク指名料+3000円 
通常22,000円のところ…
ランク指名料も無料でなんと!
【10,000円】(税込)

期間限定でご案内可能なイベントです!


※会員のお姉様もご新規お姉様も利用OK
※ランク別指名料は不要
※本指名での利用は不可
―――――――――――――――

 

中部・関東・関西等のエリアで
同時に出勤表示されております。
各地方で予約が入り次第、
その他のエリアは出勤非表示になります。
 

ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

© 萬天堂 All Rights Reserved.