Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2197件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

8月から復帰します

07/21 09:01 更新

こんにちは、リンタロウです。

 

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。

巷では10年に1度の猛暑が始まるとかな

んとか...

暑さを煽るような表現ですが、100年に

1度ではないことから幾分マシなのかな

と前向きに捉えたいと思います。

 

そう言えば、蝉もそろそろ鳴き始める

頃だし、街中で浴衣姿がチラホラとみ

れそうな、そんな時期ですよね。

 

これから一層夏ムードが高まって来そ

うな中、ずっとお休みいただいてまし

たが、少し時間に余裕が出てきたので

久しぶりにシフトを出そうと思います。

 

暑い中ではありますが、ご都合のよろ

しければ、是非夏の思い出づくりも兼

ねて女風でリラクゼーションを楽しん

でみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしています✨

1381

朝から暑いですね

07/21 08:26 更新

おはようございます。SINKAです☀️

朝から暑いですね、これだけ暑いとさすがに朝トレが出来なくなりちょっと悲しい…

その分、ジムのトレーニング量を増やしてカバーしますけど💪😉

今日は、夕方から短い時間ですが、横浜店に出勤します。横浜〜石川町エリアであれば時間の融通もききますので、お誘い頂けると幸いです

そうそう、今日は山羊座満月『バックムーン』なんですよ、満月の夜はちょっと身体が火照っちゃいますね💓

私と二人で今日という日を、素敵な日曜日にしませんか?🍀

 

5233

濡れてるやつ

07/21 03:35 更新

前回の日記の写真なんで向きが横になってるんですか?

悔しいので食べ物もう一発大好きなラーメン

このスープでびしょびしょになってる海苔が最高!

いつも顔びしょびしょにしながらxxxしてるから仲間だ^ ^

 

びしょびしょになりたい人、ご予約お待ちしてます❤️

5156

毎日更新

07/21 02:17 更新

足立の花火大会を見るはずだったみなさま😢

直前に中止が決まったということでショックだと思います。

良いことが起こりますように。

1116

◆真面目な人ほど◯◯◆

07/20 22:21 更新


真面目な人ほど
イライラを感じたり
モヤモヤしたりすることが多い。


自分は真面目じゃないからなって思ったあなたも、なにかやろうとして出来なくて悔しい思いしたことありませんか?
そう思ったことが1度でもあれば、あなたも真面目で素敵な人です✨


そんな真面目な人は

誰かに期待されたり
なにかチャレンジするとき
自分のキャパ以上に頑張って
全力で向き合おうとしちゃうから。
比重がそっちに傾いちゃんですよね⚖️


それで上手くいかなくて
自分の無力さに嫌になって
でも、諦められなくてまた向き合って、、、



まさにこれ、数年前の僕でした。



これだとストレスは溜まる一方。
発散と蓄積のバランスが崩れちゃうから
いっぱいいっぱいになっちゃうんですよね😢


あなたは自分のストレス発散法、どんなのがありますか?

映画を観て泣く
カラオケで大熱唱
お気に入りの音楽かけてドライブ
友達と会って色々話をする、など


僕はゲームをしたり、YouTube見たり、おもち(うさぎ)を愛でたり、ガンプラ作ったり←最近ハマりました


自分に合った方法を見つけることが大切です💡
それも1つじゃなくて、発散方法の数は多いほど良い!


しんどいなと思ったら
いったん手を、体を、思考をやめて
こまめに発散しましょう🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ゆっくりと時間が過ぎていきます

07/20 22:17 更新

お昼の時間帯をピークに暑い1日でしたね

 

夜のゲリラ豪雨もすごかったです

 

そんな合間にちょうどいい時間帯にパシャ

 

思わずニヤけました☺️

 

いい夕暮れ時でした!

 

明日もいい1日になりますように☀️

4534

丸2年 おまけ

07/20 20:42 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

とかなんとか
最近ワーワー言うとりますが🥳

結局、正確にはいつ入店したんだっけ?
と思うことがあります🤔(ありました)

そんな時は💡

萬天堂公式アカウントを開きます
https://x.com/mantendogroup

右上の検索アイコンをクリック
(iPhoneの画面です)

睦月

 

検索欄に睦月と入力

睦月

 

萬天堂アカウントのポストから検索されます✨

睦月

 

ってことで!
8/7入店でした~🤗

#他ピさん向け知恵袋?
#いや自分向け

#あの時俺は30's

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ご予約お待ちしております😃

07/20 17:42 更新

水分補給は絶やさずに💦今日も出勤しております😃ご予約お待ちしております✨

5485

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

毎日更新

07/20 00:24 更新

ヒロアカ終わるの寂しいですね😞

自分のことを守ってくれてるヒーローは殿上人ではなくもっと身近にいるのかも

支えられてる事実と感謝を忘れずに😌

 

今週もお疲れ様でした!

 

ディズニーのファンタジースプリングス楽しそうだな😊

テレビでよく見るね👀

1116

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.