Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中1061~1070件を表示

全セラピストの投稿

冷製パスタはじめました

04/29 12:04 更新

5093

今日のお昼は、冷製トマトツナパスタを作りました。

クックパッドを見ながらいろいろなパスタを作るんだけど、冷製トマトツナパスタが一番好きです。

 

これから夏に向けて暑くなるので、冷製パスタをはじめました。

 

ツナとマヨネーズとしょうゆを混ぜて、トマトをトッピング。

ママスパゲティをちょっと長めに茹でて、氷水で一気に冷やします。

 

超簡単に冷製トマトツナパスタのできあがり!

 

5093

トマトがてんこ盛りでツナが見えないけど、マジでおいしい!

クックパッド先生ありがとう!

 

冷やし中華もいいけど、ぼくは冷製パスタの方が好きかな。

作るのがラクだから。

 

また明日も冷製パスタをリピートです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

毎日更新

04/29 02:55 更新

Q.  この春上京しました。少しは慣れてきたのですが賢人さんが思う「こんな男には気をつけろ」的なのがあれば教えてください。

ペンネーム「駅から徒歩20分でも近いと思う」さん

 

A. モペット男

太タイヤ高速自転車(モペット)に乗ってる男性は「不良がかっこいいと思ってる」「ハイブランドが好きでハイブランドで身を固めていないと自信がもてない」タイプです。

女たらしで厄介なタイプなので気をつけてください🫡

モペット関係では事故も多数出てるのにまだ乗ってる人は結構やばい人です、、

(個人的な意見です。ご容赦ください。個人的な意見ですが100%当たってます。)

 

僕は徒歩 賢人

1116

【久しぶりの一言】

タイヤを太くするよりメンタルを太くしよう

1116

お詫び🙏

04/28 23:44 更新

本日、24時より水戸萬天堂からご予約してくださった方

対応に遅れてキャンセルとなった事😭

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️

スケジュールが入っていたにも関わらず、このような

事になってしまい深く反省しております😓

今後も引き続きよろしくお願いします🥹

GWの予定はどうですかー?笑

04/28 16:59 更新

GW 沢山シフト入れましたー🥰
シフト外や不安なことなどありましたら
DMにてお問い合わせ下さい😋
急な当日予約でも打診してくださいね💫
ご予約お待ちしております🌟

悠遊自適

04/28 16:27 更新

こんにちは
今日はもうすっかり初夏の気温ですね
つい最近まで桜咲いてたのなんて忘れちゃいそうです
今年は桜咲いてる時期に色々な場所に出張できたので、全国の桜の景色お裾分けします
ちょこっと背景にヒントを散りばめているので、どこの桜か当ててみてくださいね
X(旧Twitter)でもヒントを出しているので、ぜひこぞってDMしてください

それではまたお会いしましょう。

1067

今月はバナナでした

04/28 14:43 更新

5093

今日のお昼は、はま寿司に行ってきました。

 

こういうチェーン店の寿司屋に行くと、ちゃんとしたお寿司屋さんには絶対ないようなメニューを食べたくなります。

 

生ハムロール巻きとか。

豚塩カルビマヨとか。

ローストビーフとか。

 

あれ?
全部、肉系ですね。。。

 

定番のマグロやサーモンを食べたら、あとは肉系ばっかりです。

 

そして、お寿司でお腹いっぱいになったら、最後はデザート!

 

5093

 

今日のデザートは、バナナパフェ。

はま寿司の先月のパフェはイチゴだったけど今月はバナナでした。

 

はま寿司に行ったら、やっぱりデザートは欠かせません。

パフェって、あんまり食べる機会がないですからね。

 

貴重なスイーツタイムを過ごして、はま寿司を後にする大悟でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/29~5/5)🔮

04/28 10:29 更新

GW真っ只中❗️10連休にされた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
バーテンという接客業には中々手放しには喜べない連休ですが、せっかくのお休み存分に満喫しましょう😊

今週の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型の今週の運勢】
新しい事に挑戦してみよう💪
今までの経験やあなたのスキルから、新しい領域に飛び出せる準備が整いました。最初は上手く行かないかもしれませんが、仕事も恋もプライベートもなんでも興味があることに飛び込んでみよう🏃その時は頭で考えるのではなくて直観を信じると吉✨

ちょっとしたケアレスミスに注意👀
シンプルだけどメモを取る、TODOリストを作って取りこぼしの無いようにする。せっかくの運気が来ているので、存分に受け入れたいですからね^ ^

基本的には流れが来ていますが、身近な友人や人間関係は引き続き大切にしよう。愛は試すものではなくて、日々育てていくものです💕
===================
【B型の今週の運勢】
ちょっとしたミスで嫌になっていませんか?🥺大丈夫、あなたの努力や頑張りは必ず誰かが見ていてくれます。少なくともあなた自身はあなたの行動を見ています。勝って驕らず、負けて腐らず日々積み重ねよう☺️

もしこの自分の状況が「異性の後輩だったらなんて声をかけるか」を意識してみよう。自分の行動や悩みが、客観視できるきっかけになります。異性の後輩という所がポイント☝️

朝日をたっぷり浴びよう☀️
セロトニンが出ますし、1日を元気に長く活用出来ます✨最近ご飯がいい加減になっている人は、ビタミン剤飲むでもいいので、栄養バランスをもう一度見直してみよう。体は資本❗️
===================
【O型の今週の運勢】
何だかモヤモヤしていませんか?☁️
そんな時は全部人のせいにしてしまって大丈夫!自分自身を責める必要は有りません。人は人、自分は自分。人や周りの環境は変えられないので、自分自身を変えられる所を変えていこう^ ^

瞑想、座禅、お風呂にゆっくりつかる等、心を整えるのが運気アップにおすすめ✨
お近くの神社仏閣に行くのもGOOD
祈ることで心がおちつくのと、自分が本当に何を願っているのかが分かります^ ^

あと忙しくてもやる気が出なくても、スキンケアと十分な睡眠時間はさぼらないようにしよう🛏️

===================
【AB型の今週の運勢】
大人になろう👀大人とは何か?というのは難しいテーマですが、少なくとも自分の今の行動や考え方が、子供っぽくなっていないか振り返ってみよう。そこに自分の成長のきっかけがあります⤴️

今やる、今すぐやる、を意識しよう🏃
質ではなくスピード、疾きこと風のごとくでとりあえず手を付けてしまってOK
恋愛のアプローチだってスピード勝負です❗️

1日の振り返りをしよう。
夜の時間少しでいいので、今日の自分はどうだったか振り返ってみるのが吉✨
自分を責める必要はありませんが、「なりたい自分」ってどんなだったかな?と思いを馳せてみるのが今週は良いかも😉

性感再開計画

04/28 09:56 更新

4/15の陽性判定から約2週間経ちました。
その後、直近検査ではALL陰性となったので
色々と整理し、報告させて頂きます。


4/15 咽頭クラミジアの陽性判定
   ※🍌クラミジアは陰性

直近4/23採取、4/26判定はALL陰性💯
となりました。


ただし、病院でも言われたことや
ネットでも調べたところによると
隠れウイルスが存在することもあるようで
4/15の投薬💊~3週間後の再検査が必要とのこと。

よって、4/26の陽性判定で良しとせず
お店の定期健診以外で検査キットを手配し
一週間ごとに検体採取し
以下の予定で性感再開を考えています。

4/30採取 → 5/1陰性💯
 5/6採取 → 5/7前後に結果予定

これら全てが陰性判定で、完治とし性感再開いたします💪


検査キットは、喉のみ陽性だったため
以下から項目を絞り実施します。

https://seibyoukensakit.com/


これまで、リスクは承知の上でしたが
実際に罹ったことで影響範囲の大きさを
痛感致しました😫

今までは月1検査だったのですが
それだとALL陰性~陽性判定までの
期間がグレーゾーンになってしまい
多くの方にご連絡を要する事態になりました。

また、検査機関や郵送の営業日の関係で
採取から判定まで時間がかかることも
ちょっと気になっていました。

今回、検体を速達で提出することで
判定までの時間をかなり短縮することが
確認できました。
(キットが手元に届いてから判定まで8日→4日に短縮できた。)

よって、今後の対策として
検査を月2回にし、速達を利用し
影響範囲を小さくすることにします。

仕事柄、感染の予防策はありませんが
上記の対策を取ることで
感染後の被害拡大を最小限にしていきたいと思います。

長くなってしまいましたが
今後も宜しくお願いいたします🙇

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

GW😎

04/28 09:39 更新

 

さぁ、始まりました!

GWです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか😠?

 

早く楽しいこととか自分磨きとかしないとあっという間に休みなくなっちゃうぞー😠?

いいんですかー笑?

 

 

 

え? なんだってー?黒野に会いたいって😠?

 

 

それもいいなー! 考えつかなかった🥳笑

 

 

そういうわけで

 

GWも黒野出勤しておりますので、ご都合会う方いらっしゃいましたら、生黒野を確認しに来てはいかがでしょうか???   

皆さんにお会いできるのを待ってます😉

 

黒野X(Twitter)

@mantendo_kurono

 

5173

毎日更新

04/28 04:41 更新

最近は写メ日記を書く人が多くなって賑わってましたが更新が少なくなってる気がする、、賢人日記が連続になると思います。すみません!(その分過去1番おもしろ日記を約束します!!!)

女風が広がり既婚セラピや彼女ありセラピなど多種多様なセラピストさんが多くなってるみたいなのでみなさん家族サービスなどに勤しんでるのかな?

恋人がいたり既婚者の方が相談しやすい!などの声もあるみたいです!

確かに僕が夫婦間の悩みにアドバイスしても「あなたは結婚したことないでしょ!」とか恋人についての相談でも「あなたは彼女いないじゃない!」と言われたら何も言い返せません笑

傾聴することしかできないかもです。答えはもうあなたの心にあるのだから✨

 

GWのニュースで絶対出てくる空港での海外旅行者へのインタビュー✈️

円安でお金は余裕なくて苦しいけど頑張って海外行きます!ってみんな言うけど本当に苦しい人は海外旅行に行きません!

コロナもあり久しぶりの旅行の方々もたくさんいると思います!楽しんで来てください☺️

 

let'shavefun!

1116

ミニゲームみたいなの好きなのですが1人でやる勇気なかったです笑

1116

少しジムに行ってきます🫡

 

見た目は大人あそこは子ども

その名は賢人

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.