Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中1241~1250件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新「教えて、賢人」

04/04 15:59 更新

今日は「清明」です、東京は桜の満開も発表されました🌸

晴れて暑いと思ったら雨が降ったり今週の天気はコロコロ変わるらしいです、、

「春に3日の晴れなし」と言われます

春は天気が変わりやすいので「春雷」にも気をつけましょう💦

 

「楽しむ」と「気をつける」をバランスよく!ですね^ ^

この時期は特に「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」に追われる毎日ですが自分へのご褒美を忘れずにストレスとうまく付き合ってください🙏

 

let'shavefun!

 

賢人

1116

【今日の一言】

ありがとうの対義語はあたりまえ

あたりまえと思わないことが「ありがとう」

心の言葉を1番近くで聞いてるのは自分自身

都合の良い男

04/04 15:26 更新

こんにちはれおぴです。

いきなりですが、4月予約の全く予定がありません🥲

これもここまでの自分の努力不足だなって痛感します。

 

出勤も全然出来ず色々とサボりすぎた結果です。

ただ、4月は都合をかなり取れるので呼びたいなって思ったら日程調整するのでいくらでもDMください✨

いくらでも都合はつけれる都合の良いピなのでいつでも都合よく使ってください😉

 

これからは困った時はいつでも駆けつけるし寂しい時はそばにいてあげれるようなセラピストでいますのでよろしくお願いします❣️

4671

頑張って生きてる貴女へ

04/04 13:49 更新

ロキです

4月になって環境が変わる方が多いと思います!

私もとても変化があってなかなか馴染むのに時間がかかってますw

ただ、日々を頑張って生きてくことに精一杯

だけど息抜きも必要ですよね❤︎

私の息抜きはセラピストとして接してる時間

人それぞれ考えや欲してるものが違う中で

どうやったら満足してもらえるか

満たされていないところに何をどうやって注ぎこんであげれるか

日々勉強ですが、皆様の感想で救われてます🤭

今月も出勤しております!

時間の調整も可能ですのでご気軽にdmしてくださると

嬉しいです☺️

今日は筋トレでびしょ濡れになってきます🫣

4051

雨か

04/04 09:20 更新

こんにちは、黒野です

昨日初出勤でした! 

 

自分は緊張しないタイプ・・・大丈夫。

とか勝手に思ってましたが、緊張しますよね普通に笑

 

でも緊張したけど何とかやり遂げられた…かな😉??

 

マッサージ上手くなりたいな🤔

 

これからも皆様に気持ちの良い時間を過ごして致けるように、精進します!

質問、お問い合わせは電話やDMで気軽にどうぞ!

 

 

【NEW】マークがついている間は

10,000円で150分コースがご利用できます!

この機会に会いに来て下さいね!!

お待ちしてます😉

 

黒野

5173

あっという間だ🌸

04/04 02:23 更新

せんりです❕

あっという間に正月が終わって春になって、時間が経つのが早すぎて、え、歳か???やだ!って思ってます🥹

これから先色々な事に挑戦していって成功しますようにと春に誓うせんりでした🌸

自撮り載せときます🤳

あと良かったらX、Instagram覗いてください✊!DMも大歓迎です🤤

 

2810

冷水シャワー

04/03 23:41 更新

実は先週末に家の給湯器がぶっ壊れ、お湯が出なくなっています💦(明日やっと修理に来てくれる)

でもお風呂に入らないわけにはいかないので、最近意識高い系の人がよくやってる「冷水シャワー」にチャレンジしました。

 

やり方はかんたん、毎朝水のシャワーを浴びるだけ。

風呂代わりなので私は1日2回笑

 

でもこれがやって良かったんです😀

朝に1番嫌なことをクリアした!という気持ちになって、その日は何事にもスムーズにとりかかれます!

 

毎日滝行してるようです☆皆さんもぜひ☺️

(私は明日からお湯がでるのでたぶんやめます😎キリッ)

5039

ハリポタツアー Part.12

04/03 21:09 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

忘れた頃にやってくるシリーズ再開です笑ハリポタツアーPart.11🪄

 

 

魔法省を抜けた先には、賢者の石から登場したお馴染みの

『ダイアゴン横丁』🏦

 

4012

 

映画の中に出てきた様々なお店がズラッと並んでいました😳

 

ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店🍭

オリバンダーのお店🪄

高級クィディッチ用具の店🧹

魔法動物ペットショップ🦉

グリンゴッツ銀行🏦

など💡

 

 

ちなみにこのセットはアズカバンの囚人の撮影時に、雪景色となったホグズミード村として登場!!

 

 

中でも特に僕の印象に残ったのが

「ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店」

 

4012

 

店の入り口の上にあるドデカい動くマネキンなど、遊び心が至る所に細かく溢れていて、見ていて本当に楽しかったです🤗✨

 

あのダイアゴン横丁を実際に歩くことができて感動しました🥹

 

おそらく写真の枚数的に次回がラストです!

思い入れのある"ホグワーツ城"のお写真を載せていきますね🏰

 

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

お詫び🙇‍♂️

04/03 18:47 更新

Xのアカウントを作りましたが

DMの設定を変えてなかったので

メッセージを受信できていませんでした😭💦

送ってくれた方、申し訳ありませんでした😓

設定の変更を行いましたので、改めて

よろしくお願いします🥺🥺🥺

悠遊自適

04/03 17:19 更新

こんにちは
これが県民の98%が歌えるという【信濃の国】歌詞全文です
ちなみに実家の廊下です

どれだけ愛国心に溢れてるんでしょう
これさえあればいつでもどこでも声高々に信濃の国歌えます
僕はこれなくても1番は歌えますけどね

4番は転調してスローテンポになるのが特徴
基本的に1.2.4.6番を歌います
聞きたい方はぜひリクエストしていただくか、近所の県民にこれ見せて歌わせてみてください

それではまたお会いしましょう。

1067

毎日更新「帰ってきた、賢人」

04/03 17:13 更新

ボランティアから帰ってきました😊

今回は知り合いに誘われて少し遠出してのボランティアで初めましての子どもたちばかりでしたがみんな喜んでくれて楽しかったです!

外は雨だったので室内でドッヂボールをしました!

1116

子どもたちにポケモンカードと僕が子どもの頃テストで100点取ると買ってもらってた思い出のパン「薄皮シリーズ」の初めて見た味をプレゼントしました^ ^

 

 

1116

なかなか当たらないレアが当たりました!

 

レアが当たった子と当たらなかった子でケンカになりました!

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.