Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1369件中1271~1280件を表示

全セラピストの投稿

04/01 07:51 更新

 

おはんよ🤗

今日から新年度ですね!


そしてエイプリルフール😎


4月1日は嘘を言ってもいい日とされてますが...!


ご存知ですか?

逆に4月2日は『トゥルーエイプリル』といって

"真実"しか言っちゃいけない日とされてます💡

 

これはイギリスの風習で、この日にプロポーズを行う人達が多いそうです☺️素敵な風習ですね

 

今日は見聞きするもの全てを疑っちゃう🤣


なのでこれも、

信じるか信じないかはあなた次第、!😊

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

おはようございます!

04/01 07:36 更新

今日は貴重な平日昼の出勤日です‼️

さいたま市周辺に待機予定ですので、

お時間あればお誘いよろしいお願いします🫡

ご連絡お待ちしております😘

毎日更新「教えて、賢人」

04/01 03:54 更新

4月1日はエイプリルフール

嘘ついてもいいんでしたっけ?いらないイベント1位やん、、

 

本音で語り合える人は大切😊

 

 

マグロを家で食べました!!!最高!!!

1116

【今日の一言】

自分の心に嘘はつかないでください

インナーカラー入れてみた!

03/31 22:51 更新

写真じゃ色味が伝わらないけど、ミルクティーベージュ?って色。

5015

髪下すとこんな感じ。
派手過ぎずチラ見えする感じが丁度いい。

5015

いつも担当してくれるお姉さんが休みで、初めてのお兄さんにお願いしたんだけど色々と汲み取ってくれて助かった~。
派手なのは嫌なんだけど…と言いつつ赤とか青とか入れようとするよく分からん注文を最初はしてたんだけど、相談の結果とりあえずベージュ系でどうって上手いこと丸め込んでくれた笑
ナイスお兄さん!!
でもいつかワンポイントで青入れたりもしてみたいかも…。

毎日更新「教えて、賢人」

03/31 22:11 更新

明日から4月!新年度!

さよならの次は出会いの季節✨

様々な出会いを自分の宝物に、財産に(^^)

 

出会いで人生は変わる気がします☺️

 

春を感じる🌸ぴくっ

1116

【今日の一言】

「感じる」って大切

03/31 21:17 更新

 

チョコエッグ買って

1人テンションうきうきな31歳

 

4012

 

ウパモ!

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

日記 裏話

03/31 16:23 更新

日記にするタイミングがおかしいと思うんですけど🤯
思い出したから書いてしまおうかと😳


2022年、一昨年の年末
セラピを始めて最初の年末ですね🍊

年が明けたら、お正月に因んだ日記を
書こうと考えていたんです🤔


んー…
正月らしく書初めでもして…
いや~、道具無いしなぁ💧
100均?んー…

そこから、墨汁を買ったとして🤔
墨汁と言えば魚拓🐟
(謎の思考回路発動)

さらにそこから…
ビーン🍌コラッ
ピーン💡

ピチピチのおサカナ🐡じゃなくて
ギンギンのおチンポ🍌に墨汁塗って
チン拓🍌✨取って撮りますか🤗

これだ!(どれだ🙄)
正月×女風に相応しい日記✨

…まぁ、その後しばらく
おチンポが墨汁まみれって考えると
実行できませんでしたけどね💦

そもそも実行していたら
しっかり干されて、今頃セラピは
やっていないことでしょう😨

にしても最初の通り
なんでこのタイミング?

暖かくなると頭がおかしくなるって
こういうことなんでしょーねー

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

ハーゲンダッツ‼️

03/31 12:22 更新

『アーモンドキャラメルクッキー』


先日、発売された
ハーゲンダッツの新作❗️

食べた方いますか??


絶対に
美味しいでしょ〜
(^。^)


早く食べたい❤️

2932

2932

🌸桜祭り2024🌸
 
4/8(月)~4/14(日)

『🌸桜祭り2024🌸』
開催です‼️

『初めましてのセラピスト』
限定のイベントになります

▼イベント概要▼
通常‼️
施術120分コース
19,000円のところを

ナント‼️

施術120分コース:10,000円


しかもランク別指名料不要!


萌もイベント参加してますので
宜しくお願い致します😊


たくさんのセラピストがイベントに参加してますので、是非この機会に気になるセラピストを誘ってみてください‼️


激安!お試し価格ですので✨

2932

一人で焼き鳥屋に行く

03/31 11:47 更新

5093

昨日の夜はひさびさに、一人で近所の焼き鳥屋さんに行きました。

友達とワイワイ飲むのも楽しいけど、たまに一人で行く焼き鳥屋さんがあるんです。

 

焼き鳥屋さんのカウンターで一人飲み。

 

5093

店員さんはお客さんに話しかけずに、黙々と焼き鳥を焼いてます。

他のカウンターの一人飲みのお客さんも、みんなそれぞれスマホをいじってたり本を読んでたり。

 

この焼き鳥屋さん、そういうお店なんです。

 

月に1回はこの焼き鳥屋さんに行って、カウンターでいろいろと一人で考える時間を作ってます。

 

今月できたこと、できなかったこと。

来月にはやりたいこと。

今後の将来に向けてのやるべきこと。

などなど、一人で考えながら、思いついたらスマホにメモ。

気がついたらスマホがメモだらけに・・・。

 

こんな時間を過ごしてました。

たまには一人でこうやって自分に向き合う時間も大切ですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/1~4/7)🔮

03/31 10:58 更新

4月です☘️出会いの季節、変化の季節、ちょっとウキウキするのは私だけでしょうか😊?
昨年度上手く行った人も、あまり調子よくなかった人も、気持ちを切り替えて、勝って驕らず負けて腐らず心機一転頑張りましょう💪❗️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】

よしがんばるぞ!という心意気は良し🙌
具体的にいつまでに、何をどれだけ頑張るかを明確にしよう😉がむしゃらにやるだけだと無駄が多くなってしまいます。一人で突っ走らず、頑張りや努力は計画的にするが吉✨

原因と突き止めようと躍起にならないようにしよう👀どうしようもないこともあります。原因や犯人捜しをするより、次に進んだ方がいい事がありそう↩️

動画ではなく活字をきちんと読もう📕
きちんと活字を追うことは、日々自分の成長に繋がります⏫
あと背中の筋トレをしよう🏋️

===================

【B型のあなたの今週の運勢】

がむしゃらに突っ走ってOKな週になりそう😆ドラクエでいうとガンガン行こうぜで。周りからあきれられるかもですが、そんなことは気にしないで👍
自分の道を脇目も振らずに集中しよう。日中の活動量が多くなって逆に夜いつもよりよく寝られるようになるかも😴

感情表現をきちんとしよう😁喜怒哀楽が素直で分かりやすいひとは好かれます。怒ってあたり散らかすのは問題ですが、楽しい時は楽しいといい、辛い時は辛いと言い、誰かに頼りましょう💕

腹八分目を意識しよう🍚
食事はよく噛んで。シンプルにお肉と野菜を多く摂る食生活になるよう、もう一度食事を見直して🍽️

===================

【O型のあなたの今週の運勢】

新しい環境に変わったり飛び込むあなたは少し不安に思っているのではないでしょうか?🥹でも大丈夫です❗️新生活はあなたにとってよいものになりそうです^ ^
まずは周りへの挨拶と気遣い、常識的なふるまいがあなたを助けます。自分の運勢とこれまでの努力を信じてGO🏃

身なりをいつも以上に気を付けよう👔
出来るだけ鏡を見て、人から見て不快や不潔な印象になっていないかアンテナを張ろう✨無難上等!尖ったファッションは控え気味が良いかも👀

肩こりと目が疲れているかも、、
肩と首をきちんと回して、湯舟に使って、眉頭と目の間の押すと痛いツボをマッサージをしよう💆
耳のすぐ上の側頭部マッサージも効果的👌

===================

【AB型のあなたの今週の運勢】

直近何か辛かったり苦しかったりすることがあったかもしれません🥺でもそれが次に進むための大事なステップだったと気づける週になりそうです✨
物事は必ずいい面と悪い面があります。今の自分の幸せや、いいと思えることに特に目を向けましょう😊

いらないものはとにかく捨てよう🗑️
断捨離は大事。何かを捨てる、というのは整理整頓して心をすっきりさせるというのもそうですが、
何を「残すのか」という所で、あなたの大切にしたいものが分かるようになります❤️

汗をかこう💦
一番良いのはきちんと運動することですが、サウナでも🙆‍♀️
汗をかくぐらいの運動をきちんとすることが運気アップに繋がります。
まずは週に最低2時間の運動を目標にしてみて❗️

© 萬天堂 All Rights Reserved.