Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

明後日18:00〜22:00

08/19 15:00 更新

大宮のみで21日(水)

出勤致します‼️

新人ではありますが

心をこめて癒しを提供させて頂きます😌

ほぼ毎日筋トレをして

自分が好きな体型を維持できる様

自分磨きをしております💓

ジムは自分のペースが乱れるので

家で鍛える派です🤩

今日は早く本業が終わったので

上半身を鍛えて明後日の出勤に備えます❣️

 

5693

💕新人割適応中💕

💋ししろ💋

イベント終了

08/19 08:51 更新

この度のイベントでは、多くのご指名を頂き、

また新たなお繋がりが出来たことに感謝しております😊

 

昨夜は、昭和22年創業の名店で

170円の名物モツ煮と赤星で一人お疲れさま会でした✨

 

お呼びくださった全ての方々に

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました💝

 

今週来週と少しペースダウンして身体を整えますが

僕の勤務時間とタイミングが合う方は

またぜひご利用ください🤗

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ⁡

08/19 07:42 更新


あなたにとって
大切な人達を思い浮かべてください。


その人達に、手を握って
「ありがとう」と感謝を伝えたことは
ございますか?

 

家族、恋人、友達...
自分にとって繋がりのある人が
これからもずっといてくれるとは限らない。
あたりまえじゃない。


突然会えなくなって
いなくなってしまうこともある。

いつも心にいてくれるから
あたりまえのように思ってしまう。

LINEをすれば返信が来る。
久しぶりに会えばお茶とお菓子を出してくれる
なんだかんだ見守ってくれてる

慣れてしまうと普通になっちゃう。

でも、違いますよね?

あたりまえではなく、とても貴重なこと

 

 

もし大切な人達に"手を握って"
感謝の思いを伝えたことがないのなら


どこかでその時間を作って
会いに行ってください。

そして"手を握って"感謝を伝えてみてほしいです。

温もりがあれば、思いは倍以上に届きます。
伝えられるうちに、ちゃんと伝えてほしい。

 

だって、次にその人達と"手を繋ぐ"のは

 

きっとその人が亡くなって、

「さよなら」ってお見送りをするときだと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/19 02:08 更新

昔から周りの人におすすめされた本を読むのが好きで今日は家で仕事しながら本を読んでました(^_-)

賢人です!

茨城県の皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?

最近、地震や台風が多くて不安な方も多いと思います...

 

※8月17日の写メ日記で台風に関して触れた際「強い勢力」と書くべき部分を「強い精力」と誤った漢字をあててしまいました。申し訳ありません。

 

おやすみなさい💤

1116

異世界物語(?)
- 鎌倉時代に生きてたら -

08/18 23:56 更新

いいク○ニしちゃいます💕
1192しよう鎌倉幕府ってか🤭?コラコラコラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ!

#最近のむつ日記、物足りなかったでしょ🤭?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World
#WelcomeTo1192World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)🔮

08/18 23:28 更新

2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です❗️
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?😊
私は地元へ帰っていたのですが、相変わらず岐阜は暑くお墓参りも一苦労でした🫠 

気づけば夜は秋の虫が鳴き始めている今日この頃。残暑厳しいですが、
体調気を付けて頑張っていきましょう🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
==================
【A型のあなたの今週の運勢】
夏のラストスパート!🍉
仕事に勉強に恋愛に追い込みをかける時期です。流れは来ていますので、
2024年の夏後悔が無いようにやり切りましょう❗️基本的には自分都合でどんどん進めてしまって大丈夫な週です👌

周りに感謝の気持ちを言葉や行動で示そう🥰今の自分があるのは必ず周りの手助けがあるからこそです。思っていても中々表現しないことも多いと思いますので、相手に伝えよう。簡単で大丈夫🙆

あと赤色か金色の物を身に着けよう。 🟥
運気が上がる⏫

==================
【B型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「上機嫌」🤩
自分が機嫌がよくなるためにはどうしたらいいか、という風に考えて行動しよう。
上機嫌は人を惹きつけます。文句や不満を周りに垂れ流していませんか?自分一人の時なら、いくら不機嫌やヘラっても大丈夫。
ただ人と会う時は上機嫌でいよう^ ^

一時の誘惑に駆られることが多いかも😕
ちょっといいかも、、と思ったことは大抵罠です。うまい話は無いと肝に銘じましょう👆

あと、めんどくさくてもちょっと調子が悪いと思ったら迷わずお医者さんに行こう🩺

==================
【O型のあなたの今週の運勢】
ハードルを出来るだけ下げよう🏃
高望みをするのは挫折の元です。高いハードルを設定するのではなく、とにかく失敗のしようがないほどにハードルを下げること(たとえばダイエットなら1日1回腹筋するとか)とにかく継続と積み重ねを意識しよう😉

王道は確率が高いから王道であると肝に銘じよう🛣️
ついつい奇をてらった行動や選択をしがちですが、王道は王道たるゆえんがあります。シンプルかつスタンダートは強し✨

あと夏野菜を食べよう。夏野菜カレーなんかは特におすすめ🍛

==================
【AB型のあなたの今週の運勢】
変えられるのは「自分」と「未来」だけ、と思おう✨どうしても過去を振り返って自分を責めたりしてしまうことは有りますが、正直意味は有りません。
大切なのは今です。仮に失敗しても取り戻せばいいのです。人生に遅すぎるなんてことはありません😊

趣味の時間を多く持とう🙌もちろん仕事を頑張ってもいいのですが、趣味は人生のイロドリです。推し活もいいですし、好きな事の時間を多くとろう🫶

あと要らないものはどんどん捨てよう🗑️
ほとんど使っていないものや使う予定の無いものが部屋にあふれていませんか?

2899

🖼️🖼️🖼️🖼️

08/18 21:43 更新

そういえば額を沢山買った後、配置にずっと迷ってましたが、ひとまず仮配置という感じで落ち着かせています。こっから増やしたり減らしたり配置変えたり中身変えたりとかレパートリーが無限に近いので頭が爆発しそうですが今の所はこれでいて閃いたら随時変更していきます。

中身は今の所気に入ってます。ルーマニアの風景写真とガウディの建築物、ピカソの謎の造形物とメルカリで買った木蓮の花の写真といった纏まりの無い構成になっております。色味だけ統一してるだけです。

ルーマニアも行った事ないしピカソもガウディも生で一度も見た事ないニワカですけど。そういえば昔ルーマニアモンテビデオって言うバンドがいましたね。結構好きでした。たしかコナンのエンディングとかにも使われていたはず。

あと僕のXでのヘッダー画像もピカソのゲルニカになっています。なんか昔からこれだけは好きなんですよね。

所で、こんな壁に画鋲打っていいの?とか思われそうですが百均に壁用の穴補修パテって言うのが売っていまして、これを画鋲の穴ポコにちょいちょいと付けると近くで凝視しても分からないくらい綺麗に埋まります。

こうやって写真を撮ってみると額が少し曲がっていることに気付いたのでこの日記の投稿後にキッチリ直しておきます。

3472

お盆明け

08/18 21:20 更新

明日から通常の生活に戻る方が多いですかね?

連休明けまだまだ暑い日が続きますので、お身体には気を付けて下さいね♥️

3446

大好き

08/18 19:48 更新

昨日ジョブチューンでディズニー特集してました。

みなさんは見ましたか?

僕は最初から最後まで見ました。

ほんとに涙が止まらないくらい感動しました。

ディズニーが世界観を壊さないように色んなことに意味がありゲストを思っての事がほんとに伝わってきてさらに好きになりました。

色々と批判や問題等があるかもしれませんが

僕はディズニーが大好きです。

ほんとにありがとう。

 

AiRI

5291

8月出勤予定☺️

08/18 17:21 更新

8月の残り出勤予定になります。

暑い日が続いてますが、皆さん体調に気を付けましょう🔥

4日程度ですが、お時間合う方はよろしくお願いします🙇

 

 

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.